マンションなんでも質問「ビューバスってどーよ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. マンションなんでも質問
  3. ビューバスってどーよ?
 

広告を掲載

(^^)v [更新日時] 2013-05-24 22:53:22
 削除依頼 投稿する
【一般スレ】ビューバスの間取り(マンション)| 全画像 関連スレ RSS

最近の高層マンションでビューバスが増えてますが、果たして如何でしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-09 22:45:00

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

ビューバスってどーよ?

42: 匿名さん 
[2005-12-14 11:58:00]
>>41
天然の(?)サウナ!!
良いねっ!!!
43: 匿名さん 
[2005-12-15 17:27:00]
来年売り出されるPCTを検討しておりますが、西側のレインボー方面にはビューバスの設定があると最高だな!
44: 匿名さん 
[2005-12-23 23:45:00]
来年には都内の今流行のタワーマンションを購入しようと思ってますが、ズバリビューバスが有りそうな狙い目のマンションを議論しませんか?
45: 匿名さん 
[2005-12-24 16:52:00]
やっぱしTTTでしょうね!今日のような夕焼けを見ながら・・・最高だろうな!
46: 匿名 
[2005-12-24 18:16:00]
以前ビューバス物件に住んでました。引っ越した当初は明かりを消して
遠くに飛行機の離発着の明かりを見ながら本当に満足でした。しかし、
1ヶ月もすると飽きてしまい常にブラインドを下ろしたまま入浴してました。
風景が同じって意外と飽きてしまうものなんだと実感しました。
あと、直ぐに水滴で曇ってましたが、今のマンションではその辺は大丈夫な
んでしょうか?
47: 匿名さん 
[2006-01-01 19:27:00]
現在コンラッド東京に宿泊しておりますが、ここのビューバスはなかなかですね!どんな女性もイチコロじゃないの!
48: 匿名さん 
[2006-01-11 13:06:00]
お風呂からのレインボーブリッジビューに拘っているんですが、今度販売が開始されるPCTやケープタワーには、そういった間取りの設定はあるのでしょうか。当方現在名古屋に住んでいて、事情により2年後に東京に引っ越しをしなくてはならなく、詳しい情報があまりないのですが、どなたか教えてくださいませ。
49: 匿名さん 
[2006-01-13 17:11:00]
終了
50: 匿名さん 
[2006-04-03 17:03:00]
>48
PCTからのレインボーブリッジは楽しめるほどの大きさでは見えないそうです。
現地から近いケープの方がまだマシなのでは?
51: 匿名さん 
[2006-04-03 22:29:00]
ビューバス、いいな!
もしもう1回マンション買うならビューバスがいいなー。
でもあんまり景色良い高層階だとゴミ出すの大変かな?
各階に捨てれるのかな?
私んち、風呂窓なし。
楽しく暮らしていますが、まぁ、夢を語るなら・・。

52: 匿名さん 
[2006-04-05 13:49:00]
最近の高層マンションは
各階にゴミ収集できる場所がある物件が多いですよ。
これって凄く便利ですよね。
53: 匿名さん 
[2006-04-05 14:02:00]
ビューバスの快適さは ゴミ出しの便利さとは 引き換えられません!
54: 51 
[2006-04-05 22:45:00]
そうなんだ。ありがとう。
各階にゴミ出せるなら便利だね。
じゃあ、夢はビューバス、そこそこ高層階、南東角住戸、23区内、駅近としよう。
私も主人も安月給のサラリーマンだからたぶんムリだろうけど、
人生何が起こるかわからないからね。
ちなみに現実は、窓無し風呂、4階、西向き、足立区、駅徒歩10分です。


55: 匿名さん 
[2006-05-28 23:14:00]
PCTのビューバスは向きにもよるけれど、MRの感じからして羨ましいなー。
56: 匿名さん 
[2006-05-29 10:41:00]
最近の湾岸タワーマンションには、ビューバスが多く取り入られる傾向がありますよね。
将来への転売を考えるのであれば、費用対効果は高いのではないのでしょうか。
実際現地へ行って物件を見れば、その物件の印象には有効的だと思います。
物件への拘りは、奥様はキッチン、旦那様はお風呂が今も常識なのかな。
ビューバスVSビューキッチン!
57: 匿名さん 
[2006-06-16 10:04:00]
私もビューバス付きマンションに住みたいわ。
58: 匿名さん 
[2006-06-16 18:33:00]
ビューバスの弱点は眺望の良い場所の
リビング(部屋)がその分狭くなることですね
59: 匿名さん 
[2006-06-16 22:31:00]
ふぅーなるほど…
一長一短なんですね。それでも羨ましいですね!
60: 匿名さん 
[2006-06-17 00:16:00]
ビューバスとセットでバルコニーの透明ガラスになるのは、どうなんでしょう?
うちは、これが嫌でした。
61: 匿名さん 
[2006-06-17 19:15:00]
ビューバスの目の前に、別のタワーが立つようなことはないのでしょうか。
それが心配です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる