札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

901: 物件比較中さん 
[2009-07-07 05:23:00]
№896。内装気に入らないのにどうして買わないきゃいけないの。いくらもしないでしょうって、いくらなのでしょう。ふすま、リビングに入るドア、洗面所、トイレ、フローリングの色、ここまで言えば中途半端じゃないのでしょうか。本当にほしくなんてないの。
902: 匿名さん 
[2009-07-07 10:49:00]
じゃ買わなきゃいいだろ。買えないくせに・・。
903: 匿名さん 
[2009-07-07 10:56:00]
気に入らない物件なのに2回も書き込むなんてご苦労様901さん。
904: 匿名さん 
[2009-07-20 15:28:00]
完売したかな?
905: 匿名さん 
[2009-07-24 12:16:00]
このスレッドには番人が居るのですか?
906: 匿名さん 
[2009-07-28 13:33:00]
> 904さん、
Webで見る限り、未だ余ってますね
907: 匿名さん 
[2009-07-28 15:02:00]
値引き販売しない!ということだったのに
昨日届いたDMには先着順で2室値引きしますとありました。
定価売りがモットーじゃなかったんですか?
裏切られた気がしています。
908: 匿名さん 
[2009-07-28 15:14:00]
再販だけど西岡の1000万引きの例もあるし。
909: 物件比較中さん 
[2009-08-13 00:42:00]
売れないんだからしかたないでしょう。社の方針なんていったってころころ変わるし、企業体力がない会社だしね。
910: 匿名さん 
[2009-08-13 01:59:00]
>907
入居者ですか?
911: 匿名さん 
[2009-08-13 15:01:00]
このご時世こんな中小地場デベの定価売りを信用するのが間違い。
912: 匿名さん 
[2009-08-13 18:00:00]
いっそのことサウスを更地にして、豪華共用設備をさらに増やした方が売れるんでない?
913: 匿名さん 
[2009-09-05 10:28:59]
こっちは?
914: 匿名さん 
[2009-09-05 10:35:35]
値引きして完売目前。

値引きしても全く売れないJやSの心配してあげましょう。
915: 匿名さん 
[2009-09-05 12:22:23]
>値引きしても全く売れないJやSの心配してあげましょう

Sは○ミフかなと思うが、Jはどこ?
916: 匿名さん 
[2009-09-05 12:59:07]
Jはジャスコかな?
917: 匿名さん 
[2009-09-05 16:16:02]
目前って、あと一戸ってこと?
918: 匿名さん 
[2009-09-06 12:38:46]
いよいよ、売るものなくなりますね。
919: 匿名さん 
[2009-09-06 15:09:19]
いくら値引くの、ん??
920: 匿名さん 
[2009-09-06 16:23:38]
JはJUNEル。
921: 匿名さん 
[2009-09-06 16:52:40]
Jはじょう●つだろ。
月寒、平岸、相当売れ残ってるからな。
922: 匿名さん 
[2009-09-06 16:56:07]
値引きしても売れないSは●愛地所だろ。
す●ふは値引きしないしな。
923: 匿名さん 
[2009-09-06 23:01:31]
でもす○ふが売れてないのは事実
924: 入居済み住民さん 
[2009-09-06 23:08:21]
まあ皆さん色々と書き込まれていますが、この平岸の物件は地下鉄の平岸駅に徒歩5分程で、環状通りも目の前だし札幌市内どこに行くのも丁度真ん中で非常に便利です。

確かに問題のサウスの物件は通りが狭いこと、西側にウエストがあって藻岩山が見えないこと、共用施設が一度外にでないと行けないこと、それなのに割高、等々マイナス要素があってなかなか完売に至りませんから、値引きしない日本グランデではありましたが、倒産してからでは住人としては大変困ってしまいますので、どうぞこの値引きのチャンスを活かし、いつかフィットネスルームで体でも一緒に鍛えましょう!

まあこのマンションがどうのこうのより、近所には賃貸物件が多く、ゴミの出し方と清掃が今一つ!よくカラスがゴミを引きづり出して辺り一面ゴミが散乱していて道路が汚いのが一番気になるところです。

他は住んでいて大変快適ですよ!
925: 匿名さん 
[2009-09-08 10:38:03]
近隣がゴミだらけも、いやですね。
926: 匿名さん 
[2009-09-08 11:15:54]
平岸通り、路駐が多くて、実質1車線。モラルが低いね。取り締まりお願いします。
928: 匿名さん 
[2009-09-08 11:52:12]
場所は、いいですけどねえ・・・。
929: 匿名さん 
[2009-09-08 12:44:32]
あとなんか、あるの???
930: 匿名さん 
[2009-09-08 17:06:40]
ここって、近くにラブホあったよね、ファミリー向きじゃないよね。
931: 匿名さん 
[2009-09-08 17:25:14]
そんなこと言ったら中の島界隈のマンションは全部ファミリー向けじゃなくなる。
932: 匿名さん 
[2009-09-08 18:33:30]
中島公園もね。
933: 匿名さん 
[2009-09-08 21:49:15]
ファミリー層に割と人気のある大谷地もマンション群の中にラブホ建ってますよね。
935: 入居済み住民さん 
[2009-09-09 00:00:58]
いやーラブホはここのグランファーレのお決まりの貶し文句ですねー・・・ラブホが近すぎて、逆に利用しにくいから、ある意味?いいんじゃないかい・・・!?

でもどこのMSでも100点満点の物件は無いし、長所、短所をよく見極めつつ、どれに納得し、妥協して購入するかだよね!サウスウイング値引き中でお買い得でっせ・・・・。

まあこのMSのエレベーターは確かに狭く感じるし、周辺も賃貸アパートが多くてゴミは汚い、道路挟んでお隣のサーパス、クリーンリバーの公園目の前の好立地にはかないません。そこも事前に見に行ったけどね!当時は裏のMSの反対運動が凄くて・・・

でも地下鉄までは圧倒的にこっちの方が近くて便利。信号と道路を渉るだけでも3~4分は違います。まあそれも人の考え次第ですがね・・・

そうそう番外編ですが、ここは美味しいラーメンやさんが近くに多く、すみれ、かれん、山嵐など、ラーメングルメにはいい所ですよ。

あと、道銀、北洋銀、できたばかりのJA札幌、病院はKKRもすぐ近くで便利です。

あとは藻岩山、大倉山、手稲山の一日、一年の様子が見れるのと(かなり絶景です)、右斜め方向で、屋上やバルコニーから豊平川の花火大会が綺麗に見れて綺麗だよ。

それと今のところこのスレに良く登場する自称 桃太郎?の様な〇〇ベオヤジはこのMSの住民には見あたらないこと・・ガハハハハ・・・
でも個人的には桃太郎オヤジ気に入ってるぜよ!色々と生の情報教えてくれるしね。でもちょっと下品じゃないかい!?







936: 入居済み住民さん 
[2009-09-09 00:05:49]
おっと、先のスレで眠くて誤字など多くて失礼。

ではおやすみなさい。
940: 入居済み住民さん 
[2009-09-11 06:42:59]
おっと、昨日からサウスの最上階の9階に新しい入居者さんが引っ越しされてきました!!

今まで真っ暗だったサウス棟に明るい電気がともりましたよ・・・

いいよサウスも始まりましたね・・・さあこの値引きしている格安な時に、豪華なグランファーレお決めになりませんか?

ちなみに私は日本グランデの社員ではありません、44戸完売を期待している入居者の一人ですから・・・
941: 匿名さん 
[2009-09-11 12:22:16]
↑嘘くさい。新手の荒らしですか??
942: 入居済み住民さん 
[2009-09-12 17:45:01]
サウス棟9階の明るい電気が眩しいくらいです・・・待っていましたこの日を!

今まで半年も真っ暗なサウス棟でしたから、せっかくのグランファーレも寂しく感じていましたが、この一軒の明かりがこれからのサウス棟のスタートですね!

そのうち理事会で居住者の方とお会いすることがあるでしょう・・・

そうそう、夏にこの狭いウエスト棟とサウス棟の路地でひったくり事件がありましたね!驚きました。今日は近くの賃貸アパートでボヤ騒ぎです・・・消防車が沢山集まってきました。

身近で起こるとびっくりします。

よっし、今度この近くでひったくり見つけたら下品でも面白い桃太郎?と一緒にとっつかまててやるかな!

この町内会の自治は大切ですからね!

それにしてもMSの上階は予想以上に風が強くいてビックリです。ミニトマトをバルコニーで栽培していましたが風で茎が折れてしまいました。可哀想・・・

あー秋ですね、ここから見える藻岩山の色が日ごと茶色に変わって行くのでしょうね・・・楽しみです。





943: 入居済み住民さん 
[2009-09-12 17:48:30]
道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

そうそう、このレスに対してのご意見のみ投稿しましょう!
944: 入居済み住民さん 
[2009-09-12 18:51:59]
平岸の立地はとても静かでなかなか良いですよ。リビングからは藻岩山も眺められ、もともと高台に位置するせいか風通しも十分で快適な生活を送っています。なかでも共用施設は魅力的で、うちではよく友達を招いてカラオケをしています。この夏は冷夏でバーベーキュが2回しかできなく、とても残念に思いました。来年はもっとバーベーキューパーティをしたいと思っています。フィットネスはほぼ毎日使います。私は朝のジョギングの前に一汗かいてから、軽いジョギングに行きますが、冬はジョギングが出来なくなるので、室内フィットネスのみになる予定です。他のマンションではこれだけの施設は付いていないと思いますので、ここはお勧めしますよ。でも残りがあと何戸もないと思いますが。  
946: 入居予定さん 
[2009-09-14 00:48:56]
カラオケって時間指定があるけれど、住んでいる住人の話し合いによっては
時間のほうを変更できると聞きました
たしか9時までとか?
若い人にとっては飲み間隔でカラオケに行くので
防音であれば全く夜中でも問題は無いのかと思いますが
平岸のマンションはどのような感じでしょうか
947: 入居済み住民さん 
[2009-09-14 06:41:18]
平岸も同じく朝8時から夜9時までの12時間です。

防音施設ですが、やはり下の階のお部屋までカラオケの音が聞こえるそうなので、夜も9時までに決まりました。

どうしても夜おもいっきり飲んで歌いたい場合は、やはり民間の施設でするしかないですね・・・

グルーミングルームは、わんちゃんをバスタブにゆったり入れてあげられるし、ドライヤーももちろん完備していますので、毛を乾かすにも大変便利です。

豊平川河川敷までは徒歩10分くらいで、犬の散歩やジョギングにいいですよ!

スーパーは24時間営業の西友や、夜11時半頃まであいている東急もあり、買い物にはさほど苦労はしません。マックも徒歩5分ほどです。

まあ他の物件ではマンションの真下にスーパーが隣接している超便利な物件もありますが、運動不足解消とまではいかないものの、徒歩5分位は丁度いい距離ではないでしょうか?

そうそう、きたえーるは車で8分で着きますし、月寒公園は5分、豊平区役所は4分くらいです。

平岸駅からは白石駅行きのバスも出ていますし、とにかく車でもバスでも地下鉄でも交通の便は最高です。

サウス棟もあと数戸です、雪が降る前にお決めになって引っ越してこられませんか?





948: 入居済み住民さん 
[2009-09-14 06:42:16]
朝9時からの記載誤りでした・・・すみません。
949: 桃太郎 
[2009-09-14 08:43:34]
カラオケやバーベキューコーナーはアギーオで予約するが応募複数の場合は自動的に抽選になる仕組みだわな。ただ使用する希望日が連休やバーベキューでは花火大会などに集中してはずれる輩も多いよの。
951: マンコミュファンさん 
[2009-09-14 21:53:05]
暗くて狭い道路は賃貸アパート近辺で、グランファーレまでは地下鉄平岸駅からは大きな通りを左折して200メートル、右折して100メートルで来れるので細くて暗い路地にでる必要が無く全然大丈夫だよ。

ラブホ?は相変わらずグランファーレの貶し文句のような台詞だが、お宅も一度はラブホにお世話になったんじゃないんかい?・・・子供にだけ健全なふりしていてもご自分はどうなんでしょうねえ・・・・明るく綺麗なネオンでいいじゃないか!!疚しいことしていなければ・・・

そうそう、今からもう22年位も前になるかな、19条大橋渡ってすぐ環状線を上がっていく途中の道路で酔っぱらって倒れた人を誤ってひき逃げしてしまった不幸な事故があったなー・・・誰かその件について詳しく知ってますか?

あの、痴漢や強盗は日本中、いや全世界どこでも起こっていますので、◯◯さんも気をつけてくださいな。

自分のMSは大丈夫と安心している油断が一番危ないですよ・・・













952: 匿名さん 
[2009-09-14 21:57:56]
おっと、桃太郎、久々に登場!

もっと投稿してくれ。

盛り上がりが無く寂しいぞ!!
955: 匿名さん 
[2009-09-15 14:22:39]
理解できないなら気にしないで別のマンション選べばいいだけの話では??

レス見て理解できるようなもんでもないですよね。

それぞれが色々な理由、好み、考えで選ぶのがマンションだと思います。
956: 入居済み住民さん 
[2009-09-15 18:15:20]
No.955 さんのおっしゃる通り!

なんでこのマンション気にくわないのにゴチャゴチャ投稿してくるのか?

つまり嫌がらせ?足の引っ張り?横槍?ストレス発散?クレーマー?

もう一度記しますよ、道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

に対する意見交換の場ですから、グランファーレに興味が無ければ投稿しないでください。

どうぞあなたの理想のMSお探しになって、自分で勝手に満足していればいいじゃないですか!

車もそれぞれ色や形、車種を個人の好みで購入するわけだから、No.954 は自分でそう思っていればそれでいいじゃないか!?

じゃなんで好きでもないMSの書き込み見て投稿までしてるのか良く理解できないね。

興味あるんだべ?



957: 匿名さん 
[2009-09-15 19:06:01]
↑熱くなるなよ。

興味なくてもスレが上にあると見てしまうんだよ。
カラオケがあるマンション・・品が無いね。
958: 匿名さん 
[2009-09-16 17:44:20]
↑大丈夫です。
興味の無いスレにわざわざレス入れるあなたも大した品の持ち主ではないですから。あたりさわりのない賃貸もどきのマンション買って満足してて下さい。
959: 匿名さん 
[2009-09-16 17:48:08]
客寄せパンダ(付帯施設)の維持は大変だよ。
960: 匿名さん 
[2009-09-16 23:43:30]
そもそも

>道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデ

ってまだ言ってるやついるの?
確かに過去には短期間に売り切った物件もあったんだろうがな

新物件の予定も聞かないし大丈夫か?
この辺りの零細デベじゃ銀行が貸し渋り始めたら一巻の終わりだろ。
962: 匿名さん 
[2009-09-17 12:30:01]
たまーにグランデの社員さんにお会いする機会があるのですが…
毎度同じ台詞を耳にします。
あの人の言ってること、ほんとかなぁ。
数年前、まだバンバン建てて売っていたころは、真実味があったけど。
今となってはね…
963: 匿名さん 
[2009-09-17 12:46:46]
バンバンって言うほど建ててないだろさ。
建てりゃいいってもんでもないし、それこそ地場デベがただやみくもに住友みたいにバンバン建てたら、宮川や丸増の二の舞でしょ。
まだ若い会社だから体力が無いし、バンバン建てれるほど銀行からの融資も受けれないのだろうから建てすぎで破綻は無いんじゃないの?
964: 匿名さん 
[2009-09-17 13:11:29]
同じ時期に2棟以上売っていた記憶があるので、「バンバン」と書きました。
まぁそれは良いとして、1棟も建てる気配のない今、あの言い素振りはどうなんだろうとこの前思ったのです。
965: 匿名さん 
[2009-09-17 16:25:39]
建て続けて売り続けることが中小零細デベのビジネスモデルであり生命線。
新規物件が無いのは魚屋に魚が無いのと一緒。
この不動産不況下銀行もデベへの貸し付けに慎重なのは明らかだし相当厳しいんだと思うぜ。
966: 匿名さん 
[2009-09-17 16:51:54]
こんな時期こそ手抜き物件が増えるんだよ 気をつけろー
967: 匿名さん 
[2009-09-18 14:29:19]
姉歯事件以降、手抜きなんて出来るわけないと思われる。
増えるとするなら設備等のコストダウン。
デベどもは色々な口実で誤魔化してるつもりだろうが既にその傾向は表れてる。
それよりも、サウスウィングって結局のところ、まだ成約は一戸だけ?
完全にお荷物物件になりつつある気がするのは気のせいか。
968: 桃太郎 
[2009-09-18 15:29:04]
サウス棟は完全な企画ミスとグランデ幹部Sもはっきりと言明しているぜ。グランデの企画・設計はどこかKYなんだわな。1度試したら誰も使わないパットパットゴルフとか地下に浴室作ってこれじゃ急階段すぎて老後お風呂に入れんとかさ・・・いろいろ笑わせてくれるぜ。
970: 匿名さん 
[2009-09-18 18:27:36]
普通の建物に付帯施設造って他と差別化 
さびいしいね

971: 匿名さん 
[2009-09-19 00:55:33]
他のマンションは何の変哲もない、魅力のない、
ありきたりな普通の建物だから売れないんだね。

悲しいね。
972: 匿名さん 
[2009-09-19 05:57:20]
サウス棟って1フロアーに1住戸っていう贅沢さでしょう。
それが何で売れないの?不思議。
973: 匿名さん 
[2009-09-19 09:47:34]
色々ついても、値段下げても、売れ残りうるの大変、さびしいね。
974: 匿名さん 
[2009-09-19 10:44:17]

こんなところでグダまいてる売れないダメ営業マンのひがみにしか聞こえない。
侘しいね。

975: 匿名さん 
[2009-09-19 11:33:02]
最初に買われた方は、どう想ってるんでしょうね。?値下げしないんでなかったっけ?住民トラブルないのかな・・・。
976: 住民Aさん 
[2009-09-19 12:09:09]
いつまでも売れ残るより早いとこ全決してくれたほうが色々な面で良いと思ってますのでご心配や要らぬ詮索は無用です。
977: 匿名さん 
[2009-09-19 13:08:25]
それなら、おもいっきって、半値ぐらいにしたらすぐ、売れちゃうんでないですかね。思い切りが、肝心。
978: 物件比較中さん 
[2009-09-19 13:46:21]
子供達の学校の関係から、あと半年でマンションを決めなければなりません。
たまたまマンコミュ見つけて、業界の人と思われる人達ばかりのスレを
色々と読んでいるうちに、新築マンションに対する夢も希望もすっかり無くなってしまいました。

無理してでも戸建てに変更したいとおもいます。


979: 匿名さん 
[2009-09-19 13:56:46]
そうそう。
グランデと住友の板は特にひどいから全く参考にならない。
マンション売れないのを他社のせいにしたり、不況のせいにばかりするショボい営業マンしか今のデベには存在しない。
残念な話だけど。
980: 分譲2軒目 
[2009-09-19 14:25:34]
No.978さんへ

無理して買うもんじゃない
無理して買っても楽しくないよ
衣食住のバランス考えましょう。
981: 匿名さん 
[2009-09-20 14:37:22]
新価格って、ようは値引きですよねえ200から300万円安くしてますね。もっと、安くならないかなぁ
982: 匿名さん 
[2009-09-20 18:51:12]
そうすれば、早く完売するのにね。
983: 匿名さん 
[2009-09-21 11:55:33]
最初に買った者が黙ってないでしょう。待てば待つほど、値段が下がる今買ったら損するだけのマンションになってしまう。住んでいる住民としては、面白くない。
984: 匿名さん 
[2009-09-21 17:44:15]
どうせなら、もう半年位待ったらさらに新価格更新あるんじゃないですかね。待てば待つほどお買い得?
985: 匿名さん 
[2009-09-21 21:10:17]
>もう半年位待ったら


宮川みたいに売り主が変わってるなんてこともあり得ると思う・・・。
986: 匿名さん 
[2009-09-22 10:15:35]
あるかもしれないですね。新規やらないみたいだし・・。
987: 匿名さん 
[2009-09-22 19:15:34]
えー、!?ほんとですか?新規ないの。?
989: 匿名さん 
[2009-09-23 10:43:38]
どういう意味?色きちってことですか?外観が。
991: 匿名さん 
[2009-09-23 18:01:06]
そうですよね、確かに。ラブホみたいで、おしゃれですよね。
992: 匿名さん 
[2009-09-23 18:48:12]
ここは乾式壁ですか?そうじゃないですか?
993: 匿名さん 
[2009-09-23 19:39:48]
でたな~壁マニア。

ここのスレはそんな話に興味は無いぞ
994: 入居済み住民さん 
[2009-09-23 21:02:33]
それにしてもごちゃごちゃ、人のマンションの批判ばかり良く投稿してますねー・・・!まあ少し当たっている点もあるが・・・
結局、日本グランデの『道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?』の、この道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデと言うフレーズが気にくわないからなんだべか?
住んでいる自分でも『道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデのマンション』とは思っていないよ!そんなことはどうでもいいことで、札幌にはいいマンションは他に一杯あると思います。

まあ住んでいての不満

①セールスマンが買う前には(一生のおつきあいをさせてください)と繰り返し言っていたが、購入後はその担当セールスマンから引っ越し後も、半年間、一度も何の挨拶も訪問も電話もなし!何じゃこれは??? これには正直憤慨です!
②浴室のテレビがそれこそあと一年半で見れなくなるアナログ式!おまけに購入前に事前連絡なし!これで最新式マンションか?
③大手のデベの様な一等地にマンションは建てられない弱さ・・!変な形の土地と、道ここは?
④ここは札幌市の災害防止マップでは地震の震度予想がマグニチュード7以上の真っ赤かの超ハイレベル値?倒壊はしないと期待するが内心心配だ・・・。
⑤会社にお邪魔した時、社長が偶然出てきたのでこちらから挨拶したのに何の返答も挨拶もなし!無視された。これには一社会人、人としてむかついたな!買うときだけか、いい顔するのは!?
などなど・・・購入者でも会社に対して不平不満はあるよ!
でもさ、それでも気に入ったところが一杯あって買ったマンションだから、興味ない人がごちゃごちゃ言わんといて。
住んでみてその感想を投稿するのがこのスレだからさ、そこんとこヨロシク。
995: あ 
[2009-09-23 21:58:12]
誰から買いました?○本かい?
996: 入居済み住民さん 
[2009-09-23 22:23:20]
それはスレでは・・・
997: あ 
[2009-09-23 22:32:52]
そうだよね。うちはグランデの別のマンションなんだけど。俺も同じ事思ってたんだよね。購入後の繋がりをアピールしてきたくせに契約してからなんの連絡もよこさず全部が後手後手になってさ。話しと全然違うな感じたよ。ちなみに○本は辞めたんだけどね。
998: 入居済み住民さん 
[2009-09-24 20:49:34]
やはりそうでしたか・・・

まあセールスマンに騙されて購入したとは思うほどではありませんが、購入前と購入後の対応の違いに驚きますよね!心に手を当てて、売る前に自分の言った言葉を思い出してくださいな・・・。

もしこのスレをご覧になっている日本グランデの社員の方がいらしゃったら、是非その点反省してください。やはり口コミの影響力は絶大ですから、購入者を大切にしないとこれからのグランデファンは・・・・・。

自分のマンションの批判はしたくありませんでしたが、まあそれだけ会社やセールスマンに余裕がない北海道の地場産業ってところなんでしょうか・・?

でも住んでいて快適だし、今のところ特に大きな不満はありません。あの日本グランデのセールス社員より、グランコミュニティーの方にはずっと好印象をもっていますけどね・・・!

と言うことで、決して北海道で一番人気のある?良いマンションとは購入者も全員思っていませんが、他のマンションにはない魅力もいっぱいあって、絶対割引しない???って頑なにその姿勢を変えない日本グランデの、遂に割引が始まったサウス棟はお買い得ですので今がチャンスですね!

この様に入居者としては最後は応援させていただきました。

以上

999: 匿名さん 
[2009-09-25 10:17:43]
No.998 by 入居済み住民さん >>まあセールスマンに騙されて購入したとは思うほどではありませんが、購入前と購入後の対応の違いに驚きますよね!心に手を当てて、売る前に自分の言った言葉を思い出してくださいな・・・。          切実ですな・・・・。

1000: 匿名さん 
[2009-09-25 10:31:13]
994はあきらかに同業者だな。 こんなこと入居者が言うわけないし、そんな批判的なものなら買っているわけないよ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる