札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

1001: 匿名さん 
[2009-09-25 11:25:01]
そうかな?むしろ貴方(1000)がグランデの営業マンでは?
1002: 匿名さん 
[2009-09-25 12:55:17]
994はあきらかに同業者だな。 こんなこと入居者が言うわけないし、そんな批判的なものなら買っているわけないよ。 同感。
1003: 住民 
[2009-09-25 13:53:19]
そうかな?俺も住んでるけど似たような事思ってたよ。
1004: 匿名さん 
[2009-09-25 14:10:45]
↑また似非ゾンビ登場か。
1005: 侍所 
[2009-09-25 21:06:48]
No.999 by 匿名よー・・・、いい加減にせや!

お宅だれやねん?

何でこのスレ見て投稿してくるんじゃ?

ただのクレーマーか?

ねちっこいねー・・・





1006: う 
[2009-09-26 00:11:43]
なんかグランデ社員さんが紛れてるのかな?
変な関西弁も怪しいね。
ええ加減にせやって普通は言うと思うけど。
値引きの件に異常に肯定的なのはグランデ関係者に見えてしまう。
情けないとかねちっこいという言葉を使って鎮静化しようとしてるのかもしれないけど逆効果かもね。
1007: 匿名さん 
[2009-09-26 01:12:53]

じゃあ逆に聞くが何故あなたは値引きの件にそんなに拘るの?
購入検討者?購入検討者なら値引きはありがたい話だよね?
住人?住人ならグランデに直接言えば?
直接言うわけでもなく、こんなところで値引き値引き言ってるのを情けないと思わない感覚は
はっきり言って変。
仮に本当の住人で値引きに対して全くもって納得いかないのであれば普通は直接言うでしょ。
あなたのやってることは他社の嫌がらせと捉えられても仕方がないよ。
1008: 匿名さん 
[2009-09-26 10:33:21]
チラシ入ってね、値引きはしませんって、言ったのに値引きしたチラシが(笑)
1009: 匿名さん 
[2009-09-26 11:44:21]

で、あなたは何者?住民?検討者?頭の悪い愉快犯?
1010: 匿名さん 
[2009-09-26 12:03:57]

で、あなたは何者?住民?売主サン?ここの見張りの社員さん?
1011: 匿名さん 
[2009-09-26 12:15:01]

なんだ、やっぱりただの荒らしかよ。
なんで荒らす奴って、こういう頭の悪そうなの多いのかね(笑)
1012: 匿名 
[2009-09-26 12:48:38]
グランデに住んでたり商談したらわかると思うけど。値引きを始めたらあれって思うのは誰もがだとは思うんだけど。値引きをするなって言ってる訳ではないんだけどさ。値引きの原理や状況はわかるけど今まで値引きをしなかったんだから会社の方向性が変わるって事だよね。肯定派の人もなんでそこまで型を肩を持つかわからないんだけど。
1013: 匿名さん 
[2009-09-26 12:58:51]

本当に頭悪いな。
ここに書き込んで何か解決するのか?
あなた住民なのかい?
そんなに値引きが嫌ならダメ元で訴訟とか起こしてみればいいのではないの?
誰だって自分の買ったものが後から安くなったら嫌だっての。
だが契約しちまったんだからもう後の祭でさ、我慢するか、グランデに直接文句言うしかない訳よ。
あなたが本当に住民だとして心底納得できないなら、こんなとこで、しかもグランファーレシリーズの掲示板あちこちでウジウジ書き込みしてないで行動起こしなさいよ。
中学生や高校生じゃないんだから掲示板に泣き言書き込むような情けないマネはやめなよ。
1014: あ 
[2009-09-26 13:47:44]

これが過剰な反応だよね。あんたの方が頭わるいんでないの?
1015: 匿名さん 
[2009-09-26 14:07:10]
↑はいはい分かった分かった、もう頑張らなくていいからね荒らし君(笑)
1016: 匿名さん 
[2009-09-26 14:18:04]
↑はいはい分かった分かった、がんばってね見張り社員サン(笑)
1017: 匿名さん 
[2009-09-26 14:34:00]

まだ頑張ってる(笑)
大した言葉で反論できない頭の悪い荒らしの典型だな(笑)
そして何でもかんでもグランデ社員扱い。
本当に単純でおめでたい(笑)


1018: 1012です。 
[2009-09-26 15:05:11]
短文の奴は私じゃないので一応伝えておきます。
肯定派の方の意見もきちんと心にとめてますし、荒らしたり争うつもりもありませんから。なんか横から入って来てる荒らしと一緒にされるのが嫌なので。
1019: 匿名さん 
[2009-09-26 15:12:53]

で、あなたは住民?

住民で値引きに納得できないのであればあなたのやるべきことはただ一つ。

グランデに言うべきことを言って、それに対するグランデ側の対応を書き込み公表すること。

それでグランデの誠意みたいなものが分かるのではないの?
1020: 匿名 
[2009-09-26 15:26:14]
そうですね。情報も集めたいし皆さんが書き込みをした理由です。あなたは値引きになにも思いませんでしたか?
1021: 匿名さん 
[2009-09-26 16:48:47]
No.1017 by 匿名さん  No.1016 by 匿名さん あなたたちは同類です。どっちもどっち。
1022: 匿名さん 
[2009-09-26 17:11:20]
グランデに言うべきことを言って、それに対するグランデ側の対応を書き込み公表すること。 って本気??
1024: 匿名さん 
[2009-09-26 20:38:36]
最近、じょうてつのマンションも電磁波がどうのとかにぎわっているけれど、グランデにしろじょうてつにしろデベや販社の対応がまずいということでしょ?そうであれば公表でもしなければデベの聞かれないことには答えない、契約までは誠実であとは知らん振りといった腐った体質治らんでしょ。
1028: 匿名さん 
[2009-09-27 12:58:01]
桃太郎も社員??
1029: 匿名さん 
[2009-09-27 15:15:19]
そうみたいだよ。
1031: 匿名 
[2009-09-27 21:03:34]
元社員ね。
1033: 匿名さん 
[2009-09-28 11:25:52]
まだ、いっぱいあるみたいですね。
1034: 匿名さん 
[2009-09-28 11:48:05]
全部まとめて、買っちゃおうかな・・。投資で。
1035: 匿名さん 
[2009-09-28 12:05:54]
↑馬鹿丸出し(笑)
1036: 匿名さん 
[2009-09-29 11:16:37]
桃太郎さん、のこり全部かってあげたら?いとしのグランデ物件。
1037: 匿名さん 
[2009-09-29 11:34:26]
ねー買ってよ、桃太郎さーん。
1038: 匿名さん 
[2009-09-29 12:19:34]
買ってくれないのー、ネエ、桃太郎さあん。?
1039: 匿名さん 
[2009-09-29 12:26:23]
答えてよ、桃太郎さん
1040: 匿名さん 
[2009-09-29 13:02:52]
じょうてつの販社のノー○プランニングさん、桃太郎への報復がわりにグランデのレスを荒らすのやめてもらえませんか?
1041: 入居済み住民さん 
[2009-09-29 15:26:24]
いやいや、なんだか醜い内容のスレになってきてるなー・・・(-_-;)

このマンションの住み心地についての内容以外は投稿しないでくださいな!

1042: 匿名さん 
[2009-10-02 10:41:16]
それわ、住民板でやればいいんでない?ここは検討している、人が見るところ。
1043: 匿名さん 
[2009-10-02 11:30:20]
↑そのとおり。


1044: 匿名さん 
[2009-10-03 10:58:38]
残り、実際なんこなんですかね、直接きいたら、うるさそうだから、誰か教えて。
1045: 匿名さん 
[2009-10-03 17:01:07]
値段下げても、完売しません。。。。
1046: 入居済み住民さん 
[2009-10-03 23:19:49]
ウエストが2戸、サウスが8戸!モデルルームは家具付きで値引きしてるのでチャンス!
1047: 匿名さん 
[2009-10-04 12:27:08]
実際、いくらぐらいまで、値下げしてくれそうですかね?具体的に500ぐらい、話された方いますか?損したくないので・・・。
1048: 匿名さん 
[2009-10-04 13:25:06]
値引きを期待したいのならじょうてつの平岸のほうが狙い目だと思いますよ。
全然売れてなくてごっそり在庫残ってますし。

ここのウエストウイングはあまり値引きは期待できないでしょうね。
サウスウイングは売れる要素が無いので値引きが期待できそうですが
企画失敗物件ですから値引きされても買うべきじゃないと思います。
1049: 匿名さん 
[2009-10-04 17:32:14]
じょうてつって、サービスしますかあ?しないんじゃないかな。
1050: 匿名さん 
[2009-10-05 11:30:19]
新価格300万円引き、価格は絶対さげませんって、売ってたけど、やっぱり、売れないので残ったの、サービスします。
1051: 匿名さん 
[2009-10-05 14:17:10]
〉1050

アイム平岸通のことですか?
300万引きは安いですね。
グランファーレより安いし決めようかな。
1052: 匿名さん 
[2009-10-05 14:41:25]
グランファーレ
1053: 匿名さん 
[2009-10-05 16:35:09]
アイムとグランファーレ、今買うならどちらがお得ですか?
1054: 匿名さん 
[2009-10-05 17:05:20]
>>1053
どっちでもいいんじゃない。
お得感って、人それぞれ。
そんなこと聞いてどうしたいのさ?
1055: 物件比較中さん 
[2009-10-05 19:39:55]
グランファーレにしよう!
1057: 匿名さん 
[2009-10-09 11:33:30]
こちらの、営業さんって、二、三年でいなくなるって、ほんとですか?
1058: 匿名さん 
[2009-10-09 13:06:02]
ここに限らずデベロッパーの営業マンは短命です。
1059: 匿名さん 
[2009-10-09 13:59:27]
そんな事ないでしょ、ココと、レクシオはそうだって、ききましたよ。
1060: あ 
[2009-10-09 14:39:11]
また、いつもの、読点の、人か。文体が、独特すぎてバレバレですよ。
グランデが、お嫌い、なんで、す、ね。
1061: 匿名さん 
[2009-10-12 10:21:09]
どこの営業も大変でしょ。ここは違うか(笑)超人気らしいから。
1068: 匿名さん 
[2009-10-21 21:39:32]
ヨーロピアンテイストだかんね
1074: 匿名さん 
[2009-10-22 14:02:18]
ミラノ風だと
1089: 匿名 
[2009-10-25 21:46:08]
間取りはとても使い易そうだし、南西角部屋は欲しいと思うけど、、、あの外観はちょっと恥ずかしい
好みの人にはとても良いと思う。
1090: 匿名さん 
[2009-10-25 22:31:36]
無難が一番。

最近よくある賃貸もどきのマンションや
ここのようなヨーロピアンもどきのマンションは恥ずかしい。

やはり3~5年前に建てられたマンションのほうが
高級感があって良かった。

まあでも住めば都だし本人が思ってるほど他人は気にしてない。

トータル的な判断で納得できるマンションを買うのが良ろし。
1092: 住民Aさん 
[2009-10-26 16:17:51]
↑住民だというならいざ知らず、住民でない人には関係ない話でしょ。
早く完売してくれるなら致し方ないと思うよ。
サウス棟なんて値引きしないと売れるわけないし。
いっそのこと半値くらいでいいからさっさと売ってほしいくらいだよ。
1093: 入居済み住民さん 
[2009-10-26 19:41:37]
賛成!

サウスの完売を期待・・・

1100: 匿名さん 
[2009-11-01 14:54:20]
サウス棟を検討してるとは奇特な人ですね!
ちなみにサウス棟のどこが魅力的で検討されてるのですか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる