札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

143: 131 
[2008-10-10 23:03:00]
>133
別の方がお答えになっていますが、私は宮の森の戸建てに住んでいます。
グランデが宮の森に建てられないことを切に願います。
144: 匿名さん 
[2008-10-10 23:05:00]
桃太郎の価値観

円山一戸建て
グランセ(ダイワの高級マンション)
グランファーレ --------------------→この位置に注目!
  ・
  ・


その他のマンション、戸建て
  ・
  ・
  ・
  ・
------銀行審査通過----------------------勝ち組***みのライン!
  ・
  ・
非正規就労者
145: 匿名さん 
[2008-10-10 23:25:00]
>144
あと、桃太郎によると天然大理石の玄関があるマンションに住んでると富裕層だそうですよ(笑)さすがに年収3000万の正真正銘の勝ち組は言うことが違います。
146: サラリーマンさん 
[2008-10-10 23:44:00]
このスレッドを見ていると
貧●乏でも、小金持ちでも、金持ちでも
頭の中身は一緒のようですね?!
147: 匿名さん 
[2008-10-11 00:19:00]
クリオネってオホーツク紋別にいる貝の仲間のと同じ?違うの?
148: 契約済みさん 
[2008-10-11 00:42:00]
ここのスレを荒らしている人(一人ではないでしょうが)は某デベ倒産後日本グランデに入れてもらえなかった逆恨みで誹謗中傷しているらしいですよ。自分が気に入って買ったマンションを中傷され気分悪かったですが、最近は明らかに悪意のある中傷スレを見るとかわいそうになってきます。
こんなところで嫌がらせする時間があったら早くいい仕事を見つけてほしいですね。まあこんなことする人間には無理でしょうが・・・^^;
149: 匿名さん 
[2008-10-11 01:00:00]
だからグランデなんて胡散臭い会社には頼まれても入りたくないっていってんのに。
あんたもしつこいねえ。
150: 匿名さん 
[2008-10-11 01:02:00]
それはちょっと哀れですね・・・
どう思います桃太郎さん?
151: 匿名さん 
[2008-10-11 01:07:00]
哀れなのはこんなところに必死に書き込みしている社員さんです。
152: 契約済みさん 
[2008-10-11 01:07:00]
NO149さん
おかしいですね?ここのスレ荒らしはあなただけですか?あきらかに複数名いるはずです!
他にもいるはずなのに自分が言われていると思ったということは図星ということなんですよ。墓穴ほりましたね・・・
153: hy 
[2008-10-11 01:09:00]
センス悪いって言うけど、グランデの人達がダイア時代に建てた旭ヶ丘のMSに比べたら、まだマシと思うのだが・・・。

なんだかんだ言ったって、グランデの企画が今のニーズに合ってるのは認めなければならない事実な訳で。

他のデベは企画力不足というか、ありきたりというか・・・。


よく言われる修繕費の値上がりに関しても、今の購入者はそれなりに勉強してるし、ある程度は覚悟の上だと思うよ。

あとで修繕費が高くなって困るような人間は勉強不足だったということですな。

まあでも、今はMSの躯体自体が良くなってるから、昔のMSみたく**みたいに修繕費が
上がることはないような気もするしねぇ・・・。
154: 匿名さん 
[2008-10-11 01:15:00]
>152
図星だの墓穴だのと相変わらずくだらないですね。
155: サラリーマンさん 
[2008-10-11 07:28:00]
あの、デベ社員ではなく一市民ですが・・・

何でもかんでもデベ社員になってしまいますねー・・・

桃太郎さん、良いです!

勝ち組、努力の成果です!

明日も日が昇る・・・

さあグランデのようなMS購入できるよう仕事頑張ろうっと!
156: 匿名さん 
[2008-10-11 08:11:00]
>155
そのとおりです。
北海道ではグランデのマンションを購入できたひとこそ勝ち組ですよね。
他社のマンションを買う人なんて明らかに***です。
157: 匿名さん 
[2008-10-11 09:53:00]
どうかささやかな勝ち組気分を満喫してください。

本当の勝ち組は
間違ってもこのマンションのようなラブホテルに隣接しているような
環境の悪いマンションは購入しません。


私ですか?
会社役員で役員報酬をもらっています。
その他に市内にある土地を駐車場にしているのでその収入もありますね。
テレビ塔の見えるタワーマンションに住んでいます。
子どもの教育のためにも環境のいい場所のマンションを選びました。
158: 契約済みさん 
[2008-10-11 10:20:00]
それはよかったですね!
でもお金持ちのわりには自慢したり、他のマンションの悪口言ったりずいぶん小さい人間ですね。成金で、人間小さいって・・・ねえ^^
159: 匿名さん 
[2008-10-11 12:08:00]
中途半端な金持ち、いわゆるDQ・。
勝ち組って…
せめて黒いカードからじゃない?
160: サラリーマンさん 
[2008-10-11 12:50:00]
>158
確かに157さんは人間小さいですね。
会社役員がこの程度とは・・・
教育の為にとか言ってるけど
会社、子供の為にまずは自分自身を
省みたらどうでしょうか?
161: 匿名さん 
[2008-10-11 13:01:00]
くだらねー。
格差社会の話で盛り上がってると思ったら
「グランデマンションが買えたら勝ち組」という
しょうもない結論に達したんですね。
これだからグランデのような胡散臭いマンションしか
買えない人は発想が乏しいね。
ちなみにグランデスレに批判を書き込んでいるのは
デベ社員だけではありません。
心からあのラブホマンションを嫌っている人がたくさん
いるってことですよ。
162: サラリーマンさん 
[2008-10-11 13:06:00]
157さんって、会社役員なんですか?

おっと、そんな立場で仕事中に会社でこんな書き込みしてるなんて・・・

これからお宅の会社の未来と同じ冬ですよね・・・

大丈夫ですか?

それ程までに自信有る立派な方がこの程度とは・・・

やはり北海道の企業の役員ってこんなもんなのでしょうか・・・とほほ

書き込みしている暇があったらオホーツクでクリオネ取ってきて!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる