札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「グランファーレ平岸ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 豊平区
  6. グランファーレ平岸ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2011-05-03 22:09:56
 

道内で人気ナンバーワンと言われる日本グランデさんのマンションてどうですか?
屋上バーベキューとか酸素バーとかフィットネスとか多彩な共有区がついてとても魅力的で、個人的には平岸の物件を検討中です。
グランファーレのマンションにもう住んでいる方いらっしゃいましたら、住み心地など教えてもらえませんか?

[スレ作成日時]2008-09-23 22:40:00

現在の物件
グランファーレ平岸アクアウェルネス
グランファーレ平岸アクアウェルネス
 
所在地:北海道札幌市豊平区平岸1条9丁目35番1
交通:地下鉄南北線「平岸駅」2番出口徒歩6分

グランファーレ平岸ってどうですか?

121: 匿名さん 
[2008-10-10 13:09:00]
継続して収入があればグランデマンション買って勝ち組みですかw
どんどんハードルが下がってきましたね。
122: 匿名さん 
[2008-10-10 13:20:00]
だって北海道ですもの。それすら出来ない人が多いですよ。
123: 匿名さん 
[2008-10-10 13:29:00]
>122
いくらなんでもそれは低すぎでしょう。
北海道はどんだけ貧民街ですか(笑)。
124: 匿名さん 
[2008-10-10 13:33:00]
手取り月20万、ボーナス30万程度の人も多いでしょ。これでは家は買えないよ。
125: 匿名さん 
[2008-10-10 13:43:00]
じゃあ、継続収入があって、3000万円のマンションをローンで買える人が
北海道では十分勝ち組で小金持ちということですか。
そんな低い基準はこのスレだけでしょう。
私の周辺ではこれ以下の人を探す方が大変だと思います。
それとも私の周りはみんな勝ち組ですかw?
126: 匿名さん 
[2008-10-10 13:47:00]
なした?何ムキになってんの?
127: 匿名さん 
[2008-10-10 14:01:00]
>126
ムキになっているかどうかはしりませんが
笑わせてもらったのはたしかです。
またあなたのヘンテコなかきこみで笑わせてください。
128: 桃太郎 
[2008-10-10 14:17:00]
何だかんだ言っても今の経済情勢じゃ北海道に住んでたら、もしオレが銀行の融資課にいたら財閥系も含む全てのデベ社員の住宅ローンの貸し出しは却下だな(笑)倒○産だけじゃなく大手だっていつ北海道から撤退するか分からんし、そしたら平社員さん達は首チョンだからな。
129: 匿名さん 
[2008-10-10 15:02:00]
外装が丸っぽくて初見して高級ラブホテルかと思ってしまった。
周りにもラブホテルが何軒かあるし、かえって調和していいんじゃないの?
130: 匿名さん 
[2008-10-10 16:06:00]
どこかのデベみたく市営住宅に間違えられないだけよいでそ。
131: 匿名さん 
[2008-10-10 16:20:00]
自分にとっては、ラブホマンション(周囲では以前からグランデのMSをそう呼んでいる)に住むほうがずっとずっと恥ずかしい。まともなセンスがないということを開示しまくっているわけだからね。
132: 桃太郎 
[2008-10-10 16:26:00]
がはは。オレもグランファーレを持ってるが自分でそうよんでるぜ。
133: 桃太郎 
[2008-10-10 16:40:00]
ところで恥ずかしい恥ずかしいってお主の住んでるセンスの良い家とやらを拝ませてもらいたいものだの。


グランファーレを笑うんなら、まあマンション族ならグランセ、一戸建てなら円山辺りに住んでなきゃな。
134: 匿名さん 
[2008-10-10 16:49:00]
>133

円山のクリオですが、何か文句ありますか。
137: 購入検討中さん 
[2008-10-10 19:39:00]
おっと、白熱していますねー・・・・!

まあ結局自分の住んでいるMSが一番良いって思っているわけで・・・
138: 匿名はん 
[2008-10-10 19:58:00]
白熱してきましたねー・・・!

その調子です。

あれ、あのやばい名前で、自分で良い趣味してるって自画自賛してた方の投稿が無くなりましたか?

それとも他の名前に変更?

もう飽きたん?
139: サラリーマンさん 
[2008-10-10 21:41:00]
そういえば円山って夏になると大スズメバチが巣を作り大変ですよね!?

秋になると山並みを伝って熊が出没するらしいし・・・

お宅のマンションの軒上大丈夫ですか?

自然があって良いところですが、自分の命賭けてまで住みたいところではありませんね・・・きっと円山って名前のブランド?好みなんでしょうが・・

クリオってなんですか?

クリオネですか?
140: 匿名さん 
[2008-10-10 22:09:00]
>139

今度は桃○郎からサラリーマン金太郎に名前が変わりましたね。
マンションばっかり売ってると頭もおかしくなっちゃうの?
そんなあなたは一生円山には住めませんよ。
黙って明日もせっせと営業がんばりなさい。
141: 桃太郎 
[2008-10-10 22:31:00]
なにいってんの?チョイと目を離せばまた社員さん扱いかよ。

あのさ。少し視野というか了見狭くないか?


円山はオレも賃貸持ってるから悪口いいたくないけど、クリオネ円山はその名前の通り小粒すぎだな。
142: 匿名さん 
[2008-10-10 22:42:00]
スズメバチや熊は円山は円山でもそれは円山西町ですが・・・・。

ちなみに狸小路にビルを持っていて賃貸収入が入ってきます。
賃貸収入でも十分生活できますが、それなりの企業で仕事もしています。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる