東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-17 16:21:00
 

グランドメゾン杉並ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-27 09:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並ってどうですか?

622: 匿名さん 
[2006-07-15 22:35:00]

621さん
石神井公園駅に東急東横線が乗り入れるんですか?
623: 匿名さん 
[2006-07-15 22:36:00]
>615
ここは投資には向いていないと思うよ。

利回りが低いし、駅からの距離があるから客付けが大変そう。

同じ長谷工でも大泉学園あたりの方がまだ投資にはいいかも。
坪単価が安い割には賃料が取れるし、商業施設が集積している
ので客付けしやすそう。
624: 匿名さん 
[2006-07-15 22:36:00]
>621さん

そうですね。西武だけでなく杉並区にも頑張って欲しいですね。
625: 匿名さん 
[2006-07-15 22:41:00]
>621
西武池袋線は来年中に新宿3丁目経由で渋谷に乗り入れ。

平成24年には東急東横線と相互乗り入れをします。
東横線が8両編成なので駅の改良工事が必要なこと
東横線の渋谷駅の地下化が進んでいます。
626: 匿名さん 
[2006-07-15 22:43:00]
625さん

有楽町線じゃなくてですか!?
627: 匿名さん 
[2006-07-15 22:48:00]
池袋〜渋谷間を地下鉄13号線(新線)が開通しますよ。

練馬区内の西武線には練馬区の資金が投入されて改良されています。
杉並は中央線があるためか、あまり駅の改良には積極的ではない
印象をもっています。西武新宿線や井の頭線とやや老朽化した
路線が多いので大変だとは思うけどね。
628: 匿名さん 
[2006-07-15 22:48:00]
>615
埋立地で地盤の悪い豊洲と地盤のしっかりした良好な住宅地の杉並を比べちゃいけません。
杉並シーズンはそもそも投資用としてのコンセプトじゃないですしね。

>617
何言ってるんでしょうか。千川通りの南側の練馬区なんて、ほんのごくわずかの区画に過ぎないじゃないですか。練馬区の殆どは千川通りの北側でしょうに。通りの北側つまり練馬区側はあなたもお認めのように街並みはゴチャゴチャしているわけで。事情をよく知らない人に一生懸命イメージ操作を試みているつもりなのかもしれませんが、そんな未熟な手法など通じませんよ。
629: 匿名さん 
[2006-07-15 23:00:00]
投資目的だったら賃貸の回転あげた方が効率いいのよ。だから単身とかDINKS相手の
物件。駅や繁華街に近いとこ。ファミリー層は回転悪いし、部屋の痛みが早くて
入れ替え時の改装も金かかる。 ここは転売は難しくないと思うけど投資目的には
全然向いてない。
630: 匿名さん 
[2006-07-15 23:00:00]
地元民と他地区からの流入者の
認識ギャップは大きいね。ハア。
631: 匿名さん 
[2006-07-15 23:02:00]
どう言っても自分が練馬を根拠なく**にして多くの人間を敵に回してる
ことを自覚できてないのが一人いるなぁ。
632: 匿名さん 
[2006-07-15 23:04:00]
この板は偏屈なコテハンが居た。
近くの巨大マンションには「インコのチル」も住んでいる。

スルーが正解。
633: 匿名さん 
[2006-07-15 23:12:00]
このあたりも有名漫画家が多く住んでいますよ。
手塚治虫の虫プロや高橋留美子は有名ですが
まだまだ沢山住んで居られますよ。

杉並VS練馬ということでは
「アニメの街杉並」のキャッチフレーズが気に食わない
練馬区民は多いようで練馬区役所にクレームが結構来ている
みたいです。杉並はガンダムしかないのにそんなキャッチ
フレーズを許していいのか!ってw
634: 匿名さん 
[2006-07-15 23:14:00]
あ、AVのスタジオあるよ。
635: 匿名さん 
[2006-07-15 23:15:00]
そういやあの偏屈コテハンと「杉並」「資産価値」執着の人は
文体が似てるな。おっと、スルー、スルー、と。

アニメと言えばヨークマート行く途中のセブンイレブン跡地に
サンライズが入ってたな。
636: 匿名さん 
[2006-07-15 23:27:00]
このあたりは大泉に東映のスタジオがある関係でロケ遭遇が多い。
芸能人を見ても騒いだりせず、スルーがお約束です。
637: 匿名さん 
[2006-07-15 23:28:00]
>635
それが練馬・杉並の紛争の原因。。。サンライズ

マカロニほうれん荘は井荻が舞台だよね。
638: 匿名さん 
[2006-07-15 23:32:00]
そんなに杉並がイヤなら、そもそも
杉並シーズンを検討しなければいい。
購入なんかもってのほか。
このスレにも書き込まなければいい。
ただ、それだけ。
639: 匿名さん 
[2006-07-15 23:38:00]
そんなに練馬がイヤなら、そもそも
住民の半分は練馬土着民だし税金も半分以上は
練馬区に払う杉並シーズンなんて検討しなければいい。
購入なんてもってのほか。
このスレにも書き込まなければいい。
ただ、それだけw
640: 匿名さん 
[2006-07-15 23:47:00]
練馬、杉並、
誤差の範囲内で争わないでください・・・
641: 匿名さん 
[2006-07-15 23:50:00]
640
おっしゃるとおり。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる