東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン杉並ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 杉並区
  5. 井草
  6. グランドメゾン杉並ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2006-07-17 16:21:00
 

グランドメゾン杉並ってどうでしょうか?

[スレ作成日時]2005-11-27 09:56:00

現在の物件
グランドメゾン杉並シーズン
グランドメゾン杉並シーズン
 
所在地:東京都杉並区井草2丁目90番2他(地番)、東京都練馬区南田中1丁目15番1(地番)
交通:西武新宿線井荻駅から徒歩9分
総戸数: 684戸

グランドメゾン杉並ってどうですか?

502: 匿名さん 
[2006-05-24 20:16:00]
レクセルとかグローベルスって大京の子会社でしょ。
ちなみにレクセルの機械式駐車場はなんと自社製です。
503: 匿名さん 
[2006-05-25 00:39:00]
この物件のWeb上にある物件概要みましたが、第一期3次分譲予定戸数って20戸なんですね。
今までの累計では200戸強売ったという計算でしょうか。

物件そのものは悪くないだけに、上げ相場も織り込んでの、高めの価格設定の影響が大きいのでしょう、きっと。

全戸竣工まで後1年半あるので、広告も激しくは打たず今はあわてずじっくり売るという印象がします。購入検討者の立場からすると焦らずにじっくり検討できますね。
504: 匿名さん 
[2006-05-28 16:39:00]
耐震偽装ヒューザー・姉歯コンビもびっくり!
なんと長谷工は鉄筋も通っていない「中空の梁」を作りました!
「姉歯を上回る耐震強度0」という見出しが踊るのかな?


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48005/
505: 匿名さん 
[2006-05-29 00:20:00]
>503
本当は一気に売ってしまいたいでしょう。ただ売れそうな戸数に合わせて分譲予定を発表
 しているだけですよ。こんな20戸ずつ売っていったら日が暮れますから。

506: 匿名さん 
[2006-05-29 13:02:00]
505の人、あなたはなんでそんなにひねくれているのですか?
どこかの販売の方?もしかして買えない人?
507: 匿名さん 
[2006-05-29 13:05:00]
504の人、そんなのないと思いますけど・・・
ただ梁がないだけのことでは・・・?
508: 匿名さん 
[2006-05-29 18:13:00]
>>506
というか、そんなことこの業界ではよくありますけど。
509: 匿名さん 
[2006-05-29 18:18:00]
環八が開通しましたね。
510: 匿名さん 
[2006-05-29 21:38:00]
>全戸竣工まで後1年半あるので、広告も激しくは打たず今はあわてず
>じっくり売るという印象がします。

気のせいですよ。毎週末広告新聞に折り込み広告入っているし
関東バスにも車内広告...かなり激しいと思うけどな。
511: 匿名さん 
[2006-05-29 23:10:00]
>503
デベの人?
512: 匿名さん 
[2006-05-30 01:59:00]
契約者だけど、聞いたら結構売れゆきはいいってさ。
(だいぶ前に契約したけど、久しぶりに聞いた)

・・・どれくらい売れてるのか具体的に聞いてくればよかったね。
検討者の人聞いてきて。
513: 503 
[2006-05-30 07:44:00]
>511
違いますよ。

デベの人がネガティブなこと書くわけないと思いますけど・・・

私がここ半年くらいで検討した他の物件に比較して広告が少ないな〜と思った主観です。
チラシにしてもDMにしても、有料Web広告などにしても規模しては量が少ないと思いました。
例えば、ここ最近まではNIKKEI住宅サーチとかですら掲載していませんでしたよね。
514: 匿名さん 
[2006-05-30 23:25:00]
どうでもいいけど、もう契約してしまった私としては早く住みたいなぁ

まだ1年以上も先なので気が遠くなってきます。
515: 匿名さん 
[2006-06-01 09:38:00]
>514
同じ気持ちです。
金利も読めないし、ここより早く入居できる魅力的物件が続々登場してるから心乱れます。
引越しは確実に決まっているから、せめて子供の学校の都合もあるし3月末に入居出来たらイイのに。
516: 匿名さん 
[2006-06-01 10:02:00]
>>504
大泉?
517: 匿名さん 
[2006-06-01 15:46:00]
>チラシにしてもDMにしても、有料Web広告などにしても規模しては量が少ないと思いました。
>例えば、ここ最近まではNIKKEI住宅サーチとかですら掲載していませんでしたよね

積水ハウスだからねー あまりマンション販売のマーケテイングわかってないんでない?
518: 匿名さん 
[2006-06-01 23:30:00]
金のかかる広告が少なめって印象はあるね。都内物件は値上がり傾向が
顕著だからもう少しして割安感が増してきたころに集中的にくるんじゃ
ないかな?
519: 匿名さん 
[2006-06-02 06:58:00]
>518
同じ考えですね。大泉が完売したあたりから本格的に開始するんじゃないかなと
思っています。しかし環八のバス出来ないかな、練馬高野台から高井戸までバス
が走れば便利になるのだけどなぁ。目と鼻の先の久我山に行くのに新宿回りで
小1地時間はつらいね、吉祥寺回りも結構時間かかるし。。
520: 匿名さん 
[2006-06-02 21:31:00]
>>519
井荻>>西荻窪>>久我山(立教女学院行き) By 関東バス
じゃダメ?
521: 匿名さん 
[2006-06-02 22:53:00]
う〜ん。久我山までバスでいったら、電車と同じくらいかかる時もあるだろうな。。
というかあんま南北のバス需要は多くは無いのでは??

吉祥寺行きのバスがあるとうれしいかな。休日用に。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる