東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔11〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔11〕

102: 匿名さん 
[2006-07-19 11:49:00]
景観を壊したのはデベ。
海を破壊しできたのが勝どき。
103: 匿名さん 
[2006-07-19 11:57:00]
高架下→ 浮浪者のブルーシート→ 空中庭園やスーパーのゴミを荒らす。
時には、セントラルガーデンのテーブルや椅子を占拠して集会開くかなぁ〜
時には、シーサイドアネックスからプールの中を覗いたりして。。。
104: 匿名さん 
[2006-07-19 12:21:00]
>>101
座布団一枚やってくれー。
105: 匿名さん 
[2006-07-19 13:18:00]
>>95 南西を買っているので、そんなに言われるほどお安くないです・・・
200万、300万ならともかく結構払っているので、キャンセルしづらいですね。。
悩みどころです。
106: 匿名さん 
[2006-07-19 13:38:00]
南西買ってるのにキャンセルする人の気が知れない・・・
107: 匿名さん 
[2006-07-19 13:38:00]
>>105
南西なら高架の影響はそうはないと思うけど。
108: 匿名さん 
[2006-07-19 13:43:00]
部屋からの眺望・騒音などは確かに影響は限定的かもしれませんが、
マンションの前が高架では、マンション全体の財産価値に相当な影響が出ると
思われます。。
無力ですが、とりあえず東京都のHPに再考をお願いしました。。
109: 匿名さん 
[2006-07-19 14:06:00]
私も東京都の「都民の声総合窓口」に意見を言ってます。
何らかの回答がいただけるのではないかと...
110: 匿名さん 
[2006-07-19 15:44:00]
確かに高架真横で、高架下エントランスでは資産価値下がりますね。
デベはこうなることをお見通しで価格設定してたりして、まさかねぇ〜
でも、建築や行政、再開発関係者の上層部がつながってたら、あり得る話
明確にする時期を完売直前ギリギリまで待っていたとすればビックリ!

高架になる説明なかったから、キャンセルで手付金戻ってくるかな?
ただし、建築オプションについては実費になると思うけど。。。
111: 匿名さん 
[2006-07-19 16:08:00]
108や109
のように実際に行動に移す人の意見は説得力がある。
ただ煽るだけの人やキャンセルすればいいといってる人は
何もしない。
112: 匿名さん 
[2006-07-19 17:22:00]
道路の騒音って低層階だけじゃなくかなり上の階まで大きな影響あるよ。
汐留のツインタワーの最上階でも下(7階前後?)に通っている高速の騒音が「ゴウ〜」っと凄い。

環状2は交通量も多い予想だし、2重サッシでも無いので北東向きは1日中うるさそうだね。
特に豊洲に市場が出来たら早朝から大型トラックの騒音で大変かも。
113: 匿名さん 
[2006-07-19 17:31:00]
入居後数年間が工事中、
工事が終わったと思ったら、
早めに住み替え考えないと、管理費等でババ引かされるタワー。

消費型マンションを楽しむべき最初の数年が無駄になることは大きいですよ。
114: 匿名さん 
[2006-07-19 17:40:00]
高架化によって、ここまで色んな面でマイナスになると思ってるわけですから、決定してしまう前に動くしかないですね。私も微力ながら問い合わせてみます。
115: 匿名さん 
[2006-07-19 17:41:00]
>>113
キャンセル待ち?
116: 匿名さん 
[2006-07-19 18:40:00]
>110
実際はその見方通りだと思いますよ。
結局、こういう話がでても、単価が安いから、キャンセルするのはもったいない
という感じでしょ。
すべて、出来レース。
117: 匿名さん 
[2006-07-19 18:58:00]
環2の影響を受けやすい部屋を中心に全体も格安にし、
キャンセルするのももったいないと思わせる策略かね。
中央区勝どきでありながら激安! 落とし穴はあるね。
118: 匿名さん 
[2006-07-19 19:10:00]
皆さん、いろいろな情報が錯綜しておりますが、
まずは冷静になって下さい!!
まだ引渡しまで一年以上ありますのでキャンセルする・しないに関わらず、
もう少し情報が出てきてからキャンセルしても遅くありませんよ。
何か、購入者に混じって、キャンセル狙いの輩が徘徊しているようなので・・・。
もちろん最終的な判断は個々人が決定するのでしょうが、
まずは冷静になって状況を静観しましょう!

余計なお世話だったら、スミマセン・・・。
119: 匿名さん 
[2006-07-19 19:10:00]
高架の方が歩道が出来るから、自転車で
築地、お台場方面に行けるようなる為
実は土地としての資産価値は上がる
北東の低層はちょっと厳しいかもしれんが・・・
120: 匿名さん 
[2006-07-19 19:23:00]
いつもの自演君が混じってるね
そろそろまた削除、アクキン以来しますか
121: 匿名さん 
[2006-07-19 19:24:00]
>>118 決まったわけじゃないので「状況を静観」するのではなく、
東京都なりに自分の意見を伝えたり、質問を投げかけるべきでは?
何らかのアクションを起こさない限り、最悪の事態になりますよ。

>>119 高架の方が自動車専用道路になる感じですが、、、
春に開通した晴海大橋みたいな広い歩道が欲しいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる