東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOKYO TOWERS〔11〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 勝どき
  6. THE TOKYO TOWERS〔11〕
 

広告を掲載

TTT58 [更新日時] 2006-07-27 22:55:00
 

完売目前、THE TOKYO TOWERS のスレッド11です。

銀座1.8km圏、中央区勝どき。地上58階建て東京最高層ツインタワー

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40808/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40896/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40895/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38901/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39252/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39023/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43515/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44124/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43781/
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44909/

購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40637/

[スレ作成日時]2006-07-16 11:34:00

現在の物件
THE TOKYO TOWERS
THE
 
所在地:東京都中央区勝どき6丁目301番2(地番)
交通:都営大江戸線勝どき駅から徒歩5分
総戸数: 1981戸

THE TOKYO TOWERS〔11〕

62: 61 
[2006-07-18 00:23:00]
61の訂正です。
中央区民新聞の記事では「環状3号線との交差を含め」とありますね。
ですから、MIDは北西側に環状3号線、北東側に環状2号線。
SEAは北東側に環状2号線が、それぞれ高架で通るということのようです

MIDの北西側は環状3号線の海底トンネルからの出口になるって
聞いたような気がするのですが…??
63: 匿名さん 
[2006-07-18 09:07:00]
環状2号線と環状3号線の両方が高架ではないでしょう。
平面3号線の上に高架2号線を通すんでしょ?
64: 匿名さん 
[2006-07-18 09:31:00]
個人的な意見ですが高架のほうがノンストップで車が横を通過するから、排ガス汚染は少なくなるような気がします。
65: 匿名さん 
[2006-07-18 10:29:00]
高速走行(ノンストップ)→ 交通量拡大 → 騒音&排ガス増加
都内が渋滞してくると、高架上も渋滞してきて、排ガスは更に増加
レインボーブリッジや晴海通りも、時間帯により大渋滞となってる
66: 匿名さん 
[2006-07-18 12:41:00]
区全体のことを考えたとき
交差点を高架にしたときと地上交差にしたときとの交差点付近の経済効果や人口増加率も
算出すべきだと思います。
将来的には豊海地区も再開発がおこなわれるはずですし、
同地区の人口増加を視野に入れると平面交差プラスゆりかもめの延長計画で
交差点地点に新駅を作ることによるメリットは中央区にとって大きなものになるはずです。

直接は関係のない話ですが
同じインナーハーバーとして、豊洲付近の幼稚園、小学校の不足は深刻な状況にあります。
上記施設の不足からマンションのキャンセルも多いと聞いています。
お互いに住みやすい住環境を作っていく努力をしていく方がよいかと思います。

67: 匿名さん 
[2006-07-18 13:17:00]
小学校って定員あるんですか?
ないなら、豊海小学校は何か策があるんじゃないのかな?
クラスを臨時で増設するような気がしますが。
68: 匿名さん 
[2006-07-18 13:32:00]
相手は区ではなく都でしょう。
また勝どきはインナーハーバーと無関係ですよ。
69: 匿名さん 
[2006-07-18 15:54:00]
住人で高架化を賛成する方は、殆どいないと感じます。
アクションの具体的な段取りを決められないでしょうか?
70: 匿名さん 
[2006-07-18 16:01:00]
こうなった今キャンセルしたいけど、1割も払ってるから
キャンセルもできない・・・
大体、1割って大きいよね。。はあ。
71: 匿名さん 
[2006-07-18 17:06:00]
この際 環状2号線には地下で勝どきを通過してもらいましょう。
72: 匿名さん 
[2006-07-18 19:58:00]
真剣にキャンセルの選択肢も考えているのですが、
何時までなら手付け放棄でキャンセルできるのでしょうか?
73: 匿名さん 
[2006-07-18 20:02:00]
>>72
まだMRありますし、営業さんに言えばどう?
TTTはご縁がなかったと思って次の物件探してください。
74: 匿名さん 
[2006-07-18 20:29:00]
>>72さん
宅建業法では、契約の履行時となっております。
自分は契約時に営業担当の方に確認しましたが、契約の履行時とは
物件の引渡時になるそうです。
ですから、今なら手付放棄でキャンセル可能ですよ。
ただし、建築オプションについては実費精算となるそうです。
75: 匿名さん 
[2006-07-18 20:53:00]
>>72
SEA北東の低層階の資産価値はちょっと厳しくなりそうなので
キャンセルするなら本当に今のうちがいいかも。
他の方向や、北東でも中層階以上ならキャンセルする必要はないでしょう。
76: 匿名さん 
[2006-07-18 21:03:00]
その低層階です。
今この掲示板を読んで目を疑いました。大ショックです!!!
目の前を高架が通るなんてあんまりです。

当然当初の説明と異なるわけだから、契約不履行で値引きしてくれなきゃおかしいです。
77: 匿名さん 
[2006-07-18 21:13:00]
北東、低階層、坪単価が考えられないくらい安かったですね。
価格表みてビックリ。
キャンセルされるなら今のうちです。その広さではもうその値段で何処も変えませんけど。
78: 匿名さん 
[2006-07-18 21:16:00]
南側だけ、やたら高い理由がなんとなく解った・・・
79: 匿名さん 
[2006-07-18 21:57:00]
港南の住友はすごく安くなるらしいです。
定借地物件ですが70年なら私は多分もうこの世にいないし。
76さんもどうですか?
80: 匿名さん 
[2006-07-18 22:01:00]
高架道というと、どれくらいの高さになるんでしょうか?
仮に20メートルとすると、前を塞がれるのは6階位、
30メートルとすると9階位までとなります。

北東向きだけでなく、北西、南西向きも何らかの影響がありそうです。
81: 匿名さん 
[2006-07-18 22:57:00]
キャンセルは効果が本決まりになってからでもいいかもしれませんよ。
賃貸とすれば、すごく率はよくなりそうですが………

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる