東急不動産株式会社の札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板「ブランズ札幌中島公園ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 札幌・北海道の新築分譲マンション掲示板
  3. 北海道
  4. 札幌市
  5. 中央区
  6. ブランズ札幌中島公園ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2016-07-21 19:50:36
 削除依頼 投稿する

ブランズ札幌中島公園についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
立地は利便性、環境どちらも良さそうな感じに見えますが、どうでしょうか?
よろしくお願いします。

所在地:北海道札幌市中央区南13条西5丁目3-1他
交通:札幌市営地下鉄南北線 「幌平橋」駅 徒歩5分
間取:2LDK~4LDK
面積:66.09平米~106.61平米
売主:東急不動産
販売代理:住友不動産販売

物件URL:http://sumai.tokyu-land.co.jp/branz/nakajimakoen/
施工会社:西松建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティ-

[スレ作成日時]2014-07-10 11:58:49

現在の物件
ブランズ札幌中島公園
ブランズ札幌中島公園
 
所在地:北海道札幌市中央区南13条西5丁目1番12
交通:札幌市営地下鉄南北線 「幌平橋」駅 徒歩5分
総戸数: 110戸

ブランズ札幌中島公園ってどうですか?

183: 申込予定さん 
[2015-06-18 18:44:52]
カモメ・と・はとはいかがですか?
来ますか??きたー・・
184: 匿名さん 
[2015-07-01 23:43:32]
カラスは仕方がないですね…
食べ物があちこちにあるのでしょう
みんなきちんとマナーを守ってほしいものですけれど…
お祭り、楽しいですけれどね
冬になればまたいなくなるのでしょうから、それまでのガマンなのかなぁ
185: 匿名さん 
[2015-07-04 09:14:24]
札幌まつりは、全国から観光客が集まって本当に人の量が半端ないです。

あれが近くだとどうなるの??とも思いますが、活気があって良いという考え方も。

周辺雰囲気がとても良いから、この物件はアリだなと注目してます。
186: 匿名 
[2015-07-10 17:35:21]
案内みると、既に7割以上売れたみたい。
あの値段でここまで売れちゃうんだから、
やはり物件は、「場所の力なり」ってことでしょうか。
場所はいいよなあ。近くのマンションなんか、
ブランズの庭が借景になりそうだし、値上がりしそう。
買った方へお願い。
札幌まつりの「お化け屋敷」呼び込みが、きっと一番聞こえるマンションの一つになると思う。
最近大通公園近辺のイベントに、マンション住民から苦情が殺到してるというけど、
公園近くのマンションに来る以上、そこは甘受して、市民の大事なお祭りを楽しんで下さいね。3日間だけですし。
187: 不動産購入勉強中さん [女性 40代] 
[2015-07-16 00:42:30]
場所は最高だと思います。ただお値段が中島公園でそこ迄するかと言う位強気です。何故かくやしい感が残りますが円山付近はまだ値が上がっていて坪210万〜230万以上いくのではと言う勢いを感じます。
注目が桑園付近と噂ですが、まだ値がそれ程高騰していなくて比較的購入し易いと聞いてます。
円山、桑園は比較的子育て世代で中島公園は子育てが終ってご夫婦で住むという世代が多い様にも感じます。
これからの札幌の不動産の動きがどうなっていくのかとても気になるとこです。
188: 買い換え検討中 
[2015-07-17 09:32:09]
ここが出た当初は、かなりの割高感はあったと思いますが
(私もそれであきらめたクチです)
南棟であれば坪単価160-180位ですよね。

円山も安いところだと180-200位ですから、相場的にはこんなものではないでしょうか。
東京の300とかに比べれば全然安いです(笑
189: 匿名さん 
[2015-07-21 17:48:53]
まあ、東京と比べてしまうと…

出たばかりの時の事を思うと、今の価格を思えばむしろお買い得だったりするのかなと思いました。

お祭りの音に関してですが、さすがにそれ判ってここ買うんじゃないでしょうか、みなさん。
いかにも音が聞こえてきそうですもの。
毎日という訳じゃないし、我慢できる範囲では?
190: 周辺住民さん 
[2015-07-25 14:35:56]
中島公園動いてますなあ。

今度は三菱地所の看板が出てるのを発見!
場所はエバメゾン豊平館の、道を隔てたお隣さんで、
公園裏手入口の、正に真ん前です。8月着工とありました。

個人的には、庭園付のブランズのほうに一票ですが、
三菱地所のほうも、公園に面した絶景ポイントです。
入口のトイレが近すぎる、ってことさえ気にしなければ、
緑溢れる生活を満喫できそうな場所です。

札幌生まれの人は、時々中島公園近隣の悪口言ってますけど、
いつかニセコみたいに、
外国人が買い占めはじめて、慌てて価値に気付くのかもね。既に中国人買ってますけど。
191: 匿名さん 
[2015-07-25 17:08:57]
中島公園の悪口はないと思うよ。ただすすきのに近いものだからその筋のひとが
多くこの地を好のんで住んでたらから言ってるけで。
公園自体はコンサートホールもあるし都心の便利な公園で親しまれてはいるんだけれどね。
192: 買い換え検討中 [女性 40代] 
[2015-08-03 17:56:27]
とても魅力的な素晴らしい所にあると思います。
大通り、すすきのに近く、地下鉄や市電、バスと交通便はよく
目の前は緑豊かな公園。こんな揃った場所はあまり見かけないような。
でも東棟はお値段で手がでませんでした。
前の方のスレにもありましたが
近い将来、いろんなものが中国人に買い占められてしまうのでしょうか?
経済大国中国は、今や地球レベルの買い占めが始まるのでは
193: 匿名さん 
[2015-08-06 09:07:04]
立地はもちろん良いと思いますが

各設備がとても使いやすいようになっていると感じます。

キッチンまわりも使いやすそうです。

ただ、ディスポーザーについてのことが記載無いのですが

こちらはついていないのでしょうか?
194: 引越前さん 
[2015-08-06 10:12:42]
ディスポーザーが無いそれは残念ですね!
195: 匿名さん 
[2015-08-17 22:48:39]
ディスポーザーはなくてもいいのではと。ランニングコストがかかるモノみたいですし、特に処理層の管理が大変だそうです。クラッシュしたごみをためておく場所があるのですが、それが大変であると。管理費が上がりがちになるし、全体的なランニングコストを抑えるなら、このままでいいと思われます。
196: ご近所さん [男性] 
[2015-09-04 20:55:47]
確かにカタログだけ見れば高ポイント?? しかし現地の周辺の状況は…反響が怖くて詳述が躊躇されます。敢えて記載しますと、住友のパーク・スクエアという市内でも有数の旗艦物件に南面を阻まれ(と云うか遮断され)た『従者の小屋』との貧相な印象です。高額を投下してまでは到底買い難い物件です。 嘘だと思うなら一度現地に来報されることをお薦めします。
197: ご近所さん [男性 40代] 
[2015-09-05 18:37:16]
確かに南側の棟に、住友物件の影響受けるタイプの部屋があるみたいですが、
そもそも大半の部屋は影響ないですよ。そんなこと、それこそ現地で確認すればすぐ判る嘘なのに。
こういう中傷は、さすがに法的な問題が発生するのでは?
中島公園に面してもいないあの住友物件を、市内有数の旗艦物件と書き込んでるのにも驚きますけど。

私が意外だったのは、外観の色でした。
私のマンションから、ずっと工事を眺めてたんですが、
足場が外れて、ようやくお目見えした外観は、思っていたよりも「地味」な印象です。
中島公園の環境に配慮して、色合いをシックに抑えたんでしょうけど、
あれだけの高級物件なんだから、もう少し目立つ色のほうがいいのになあと思っちゃいました。
それにしても、今日は中島公園越しに素晴らしい夕焼け!西が見える高層階なら、夕焼け楽しめますよ、たぶん。
198: 匿名さん 
[2015-09-05 19:20:44]
高級って普通じゃない?
199: 匿名さん 
[2015-09-07 16:24:42]
中島公園付近は札幌の中でも特によい物件の一つだと思います。
中央区にも近いですし、付近の環境ものどかで、住みやすいと感じます。
ただ、商業施設ということに関しては、中央区まで出かけることを意識しないと若干不便ですか。
200: 匿名さん 
[2015-09-07 17:01:46]
このエリアの住友の旗艦物件って、真南のパークスクエアではなく駅前のシティハウス中島公園レジデンスではないだろうか?
201: まさるさん 
[2015-09-07 18:38:42]
>>198
安くはないでしょう
202: 匿名さん 
[2015-09-08 11:13:00]
三井のパークコートもありますね

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる