株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

〈契約者専用〉ライオンズタワー柏

951: 通りががり2 
[2016-12-09 15:36:57]
>>946 完璧すっぱい葡萄で草
952: 匿名 
[2016-12-09 23:19:24]
度々登場して必死な通りすがりとやらは住人に決まってる。
本当に民度が低いマンション(笑)
953: 匿名 
[2016-12-10 10:06:21]
ここは住民スレでした(笑)
954: 匿名 
[2016-12-10 10:14:40]
確かにマンションの本当の良さは実際に住んでみないとわからないからね。
部外者が難癖つけても見事に見破られてしまうか。
955: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-10 10:50:41]
久々の休日。
今朝は最高のロケーションを堪能させてもらってます。
柏から富士山が見れるなんて!
観覧車やディズニーまで。
買ってよかった!
あざっす❗️
956: 入居者 
[2016-12-10 21:39:59]
>>955 住民板ユーザーさん1さん
私も、今日は富士山見れました\(^o^)/
957: 住民板ユーザーさん2 
[2016-12-11 10:02:40]
民度が低い。確かに。
レスを遡っていって驚いた!
958: 住民板ユーザーさん 
[2016-12-11 10:50:01]
このマンションの住民ではない人がひとり、民度が低いレスをせっせと連投しています。
959: 匿名 
[2016-12-11 11:13:51]
↑自分のマンションを“あそこ”と呼ぶレス950のことですか?
住民スレに再々訪れ、ケチ付けまくる。
いったい何の用なのかしら
960: マンション住民さん 
[2016-12-15 21:38:37]
セカンドハウスとして使用されている方も、多いようですね
961: 入居済みさん 
[2016-12-24 10:28:08]
スカイツリ-、東京タワ-、新宿ビル群、富士山 きれいに見えます。
962: 入居済みさん 
[2016-12-24 13:55:53]
最近は富士山がとてもキレイに見えますね!
963: 住民板ユーザーさん1 
[2016-12-28 15:49:01]
旭湯さんの火事、怖かったですね
964: 入居者 
[2016-12-28 22:39:42]
>>963 住民板ユーザーさん1さん

今日、旭湯さんの建物を見ても何か解りませんが、昨日は酷かったんですかね?
確かに、昨日帰宅して1階に入ったら臭かった。
965: 通りすがり 
[2016-12-29 01:26:56]
都心のタワマンに住む人にボロクソに言われてますよ。


https://twitter.com/vergrettegratto/status/756424559587229696
ライオンズタワー柏、最上階からの景色。池袋のタワマンと比べて迫力ないなあ。投資にも住む人にとっても不向き



クソ田舎の景色に笑ってしまったwww

https://twitter.com/vergrettegratto/status/756434205072961536
ライオンズタワー柏は上層階の場合、最上階で27階だからうちよりも低い。そのうえ70平米・3LDKタイプが多く、洋室が5帖×2、6帖+Lじゃ狭すぎる。無理に詰め込んだ感があるなあ。だからリーマンぽい人が多いのかね


https://twitter.com/vergrettegratto/status/756426743951437824
ライオンズタワー柏、行かなきゃ分かんないね。住民は普通リーマンっぽい40-50代層多いし、狭いエレベーター各階停車。4階に行ってさらに1階にエレベーターで降りなきゃいけない二度手間。朝の通勤エレベーターラッシュがすごそうだ。

966: 通りすがり 
[2016-12-29 01:30:53]
>>洋室が5帖×2、6帖+L


5帖って豚小屋じゃねえの?
廊下もなく、リビングと密接しすぎるし、これじゃ全然プライバシーもへったくれもないな
5帖は狭すぎだろ、ベッド置いたら何も置けねえよ

70平米で3Lってゴミみたいな構造だな

70しかないなら、黙って1Lにしとけばいいものを

そもそもクソ田舎で70平米ってのがありえないだろ。
967: 通りすがり 
[2016-12-29 11:18:33]
くやしー
968: 通りすがり 
[2016-12-29 11:23:25]
賃貸暮らしの身には羨ましすぎるんだよ。
969: 入居者 
[2016-12-29 23:22:51]
>>965 こ れ は 初日の出ばっちりポイントでは!?

羨ましい・・・
970: かさな 
[2017-01-01 21:12:26]
今朝 室内から初日の出バッチリ見えました❗ 感激です❗ 先月初旬に見られた朝焼けの空からの日の出はまさに絶景でした❗
971: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-02 10:19:51]
くやしいです
972: 入居者 
[2017-01-02 10:50:28]
初日の出,私も見ました。 新年の幸先良いスタートです。 
程よく都会で程よく田舎の柏 大好きです。
都会・田舎・眺望・間取りと広さなど 好みは人それぞれなので一方的な非難(965)は謹んでほしいです。
973: 住民板ユーザーさん1 
[2017-01-05 19:40:34]
すみませんでした。
974: マンション住民さん 
[2017-01-23 14:55:50]
我が家は布団で寝ているのですが、最近は寒いので、リビングの床暖房の上に布団敷いて寝てみました。
背中からじんわり暖かくて、良く眠れます。
床暖房最高です。
975: 匿名さん 
[2017-01-29 19:36:27]
>>965 通りすがりさん
見る目のない口だけ番長だわな
現実はこれ
『ライオンズタワー柏 新築時より1000万円超の値上がり』
https://manmani.net/?p=3383
976: 入居済みさん 
[2017-01-31 20:27:54]
今日は午後になり、浅間山、赤城山、日光男体山、等見えました。
浅間山は噴煙?の様なものも見えていました。
977: 通りがかりさん 
[2017-02-01 00:36:03]
[スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]
978: 通りがかりさん 
[2017-02-01 04:12:39]
ワシもここの住人だ。
979: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-04 12:48:49]
入口横に置いてあるペット用のキャリーバッグが気になります。
980: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-04 22:27:00]
>>979 住民板ユーザーさん1さん
そうですか?
EVの中はゲージなどに入れないといけないので、仕方ないのではないでしょうか(・・?
981: 入居済みさん 
[2017-03-05 01:03:01]
私もマンション入り口にペットの台車がいつも置きっ放しなのが気になります。
982: 住人 
[2017-03-05 07:53:58]
私もずっと気になっていました。
あれは個人のものなのでしょうか?
ペットを飼っていないので、なんの為にあそこに置いてあるのか理解出来ないでモヤモヤしてました。
983: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-05 21:13:31]
ワンちゃんをマンションの下まであのペットゲージに入れて、そこにゲージを置いてお散歩に行かれてるようです。
お散歩から帰ってきたらそれに乗せてお部屋に戻ってるのを何度かお見かけしたことがあります。
984: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-06 18:16:48]
>>983 住民板ユーザーさん1さん
そのよーです。
人それぞれかと思いますが、可愛い柴犬ですよ(^o^)
985: 住民 
[2017-03-06 19:16:42]
おとなしくてとってもお利口さんなワンちゃんだとこのマンションの知人も言ってました。
私も会ってみたい

986: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-08 00:21:18]
今は同時に複数台置かれていることはないから、つい「別にいいのでは」と言いそうになる。
もし、3台5台と並んだときに許容できるかな?
987: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-08 00:39:20]
>>986 住民板ユーザーさん8さん

そうですね。
でも、散歩の時間が重なる事は、そえそうないかも?
また、多ければずらせばいいと思います。
988: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-08 07:04:33]
昨日は2台ありましたよ
989: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-08 08:46:10]
置き場所なんとかならないもんですかね。
放置自転車と何ら変わらない気がするのですが。
990: 住人 
[2017-03-08 21:41:43]
そんなに長時間ではなく、邪魔にもならないし、特に問題はないと思います。
991: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-10 01:09:22]
>>990 住人さん

私も、自転車とはまた別に感じます。
992: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-13 08:38:43]
リアルで動物アレルギーなのであそこに置いてあるとゾワゾワする。
あとエレベーター乗るときひとこと言ってもらいたい。
急いでなければ降りるので。
993: 住民です 
[2017-03-13 10:44:51]
あのワンちゃんかわい過ぎる
いつも顔だけちょこんと出してる
994: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-14 00:18:00]
>>993 住民ですさん
そうなんですよね\(^o^)/
あの瞳と目が合うと、つい声をかけてしまいます
995: 住民板ユーザーさん1 
[2017-03-14 21:05:13]
昨日の夜12時くらいに廊下で警報鳴ってませんでしたか?音声があまり聞き取れなかったのですが、何かの異常が発生した、みたいな内容で…。詳細ご存知の方いますか?
996: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-15 12:13:23]
>>995 住民板ユーザーさん1さん

昨日とは13日ですか?
私は何も気付きませんでした。
フロアーによるかもしれませんね。
全てのフロアーには聞こえないのかと?
997: 住民板ユーザーさん8 
[2017-03-15 22:52:22]
>>994 住民板ユーザーさん2さん

そうなんです!そうなんです!
ワンちゃん達には癒しをいつも貰っています。
998: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-16 01:29:44]
>>997 住民板ユーザーさん8さん

そうなんです!癒やされます♥
仕事でダメージ受けてるもので(@@)
999: 住民板ユーザーさん2 
[2017-03-16 22:34:50]
>>998 住民板ユーザーさん2さん
連投乙です。
副流煙のダメージはその後いかがですか?
1000: マンション住民さん 
[2017-03-17 15:29:10]
ライオンズタワー柏の皆さまへ
1000スレになります、長い間有難うございました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる