株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

〈契約者専用〉ライオンズタワー柏

1153: マンション住民 
[2017-12-07 17:44:12]
宴会場と化していたマンション前のフェンス部分トラロープで閉鎖されましたね。良かった・・
1154: 住民板ユーザーさん8 
[2017-12-24 23:27:37]
>>1153 マンション住民さん

良かったです。とらロープ部分、見映え悪いからフェンスにならないかな。暖かくなったら、とらロープ関係なしに座りそうだし。
1155: 入居済みさん 
[2017-12-27 14:45:29]
石垣には座らなくなったけど、エントランス出て角に毛布掛けて座っている人がいたり、
絶対住人じゃないと思われる若い男二人が4階ソファーに座って時間潰ししていたり、
今度はマンション敷地に侵入されると嫌ですね。
1156: 住民板ユーザー 
[2018-01-09 22:37:06]
日照考慮し東にしましたが細タワーが建つと。。なんだかんだ北東が1番展望がいいかも
1157: 住民板ユーザーさん3 
[2018-01-09 22:59:57]
>>1156 住民板ユーザーさん
東ってどのあたりに建つのですか?
1158: 住民板ユーザーさん1 
[2018-01-12 12:10:30]
東側にタワマン建つのですか?
1159: 入居済みさん 
[2018-01-28 15:20:52]
マンションは管理が大事と言われていますが、改めてなるほどと思いました。

建ってから1年半、引渡し時よりずっと住み良くなりました。
あんなに問題視されていた、周りの座り込み等は無くなった上、
イルミネーションの前で記念撮影をする通行人もしばしば見掛ける程です。

地権者さん達の今までの信用とコネに乗っかっているのもあるでしょうが、全体的に経営者感覚の住民が多いように感じます。

先日の総会でも、将来子供世帯に相続させる時の事を考えて購入したゆとりある世帯と、バリバリ働く若い世帯が上手く役割分担しているなと感心しました。
1160: 住民板ユーザーさん5 
[2018-02-04 11:21:36]
四階エントランスの飾り付け、皆さんはどう思われますか?
私は、、、やめて欲しいです
あれなら何もない方がいいと思います
1161: 入居済みさん 
[2018-02-07 23:12:46]
>>1160
飾り付け、個人的には良いと思ってます。
最初は管理費からお金が出ていくのか…と思いましたが、
微笑ましいというか、見てホッとするというか、あまり高価なものでなければ良いかと思うようになりました。
1162: 住民板ユーザーさん6 
[2018-02-08 05:41:17]
しかしあれは誰の趣味なのだろう。
マンションのエントランスであれはちょっとないかなと。
1163: 住民板ユーザーさん1 
[2018-02-13 06:50:11]
飾り付けの件、あったほうがいいと思います。
それ以上に、手入れをしてほしいのは、免震階南側にある樹木かな。
枯れてるし、、、。
1164: 入居者 
[2018-02-13 12:42:37]
けどちょっと安っぽいですよね、、、。
お年寄りはああいうの好きそうですね。
1165: 入居済みさん 
[2018-03-04 16:48:14]
ついに堤防に柵が設置されましたね。
柵の中にゴミを投げ入れないかが心配ですが。
1166: 住民板ユーザーさん8 
[2018-08-02 23:40:49]
床鳴りが気になって引っ越した人がいますよね。
皆さんはどうですか?
1167: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-23 00:44:33]
>>812 入居済みさん

こんど弾き語りライブ計画中です!
1168: 住民板ユーザーさん3 
[2018-08-23 00:46:57]
>>818 匿名さん
お前ら新座者が出てきゃいいだけ
1169: 住民板ユーザーさん1 
[2018-09-05 22:48:53]
スケボーやライブって部屋の中まで音が響きますか?
1170: 住民板ユーザーさん3 
[2018-09-08 08:49:53]
柏市の防災行政無線放送が室外(バルコニー)でも全く聞こえないのでマルエツの屋上にでもスピーカーを設置していただきたい。

→これは柏市への要望です。
1171: 匿名 
[2019-06-26 22:07:36]
てすと
1172: 住民板ユーザーさん7 
[2019-10-18 19:50:20]
台風15号、19号が来ましたが、被害がなく、ホッとしております。
また、改めて河川の影響度が少ない立地なのだと感じましたが、地球温暖化の影響もあるので、災害への意識をしっかりと持ちたいと思いました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる