株式会社大京 本店の埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉ライオンズタワー柏」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 千葉県
  4. 柏市
  5. 1丁目
  6. 〈契約者専用〉ライオンズタワー柏
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2019-10-18 19:50:20
 削除依頼 投稿する

ライオンズタワー柏の契約者専用スレッドです。
色々と情報交換していきましょう。よろしくお願いします。

所在地:千葉県柏市柏1丁目820番5他(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
間取:1DK~4LDK
面積:40.05平米~90.64平米
売主:株式会社大京
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:株式会社大京アステージ

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/405249/

[スレ作成日時]2014-07-09 21:53:13

現在の物件
ライオンズタワー柏
ライオンズタワー柏
 
所在地:千葉県柏市柏1丁目1000番(地番)
交通:常磐線 「柏」駅 徒歩3分
総戸数: 265戸

〈契約者専用〉ライオンズタワー柏

1042: マンション検討中さん 
[2017-06-01 17:59:44]
4階までの人がエレベーターを使うと舌打ちされます
1043: マンション検討中さん 
[2017-06-01 18:07:54]
Docomoショップとかです
1044: マンション検討中さん 
[2017-06-01 18:11:58]
パレット柏は3階ですよね?
1045: マンション住民さん 
[2017-06-06 09:24:17]
皆さんは、入居してから買った物でオススメってありますか?
私は、
ワイヤー水切りかご(純正) 牛乳パックが干せる
金属製洗濯物バサミ 風が強いですからね
お掃除消しゴム 玄関タイル白いからメジに

ぐらいですが、今、純正品のコーティング済グリル網が気になっています。どなたか買われた方いらっしゃいますか?
1046: 入居者 
[2017-06-10 07:48:44]
石垣にプランターを置くのは結構だけど、なぜ全部に置かなかったんだろう?
1047: 入居者 その4 
[2017-06-11 07:56:17]
>>1046 入居者さん
腰掛ける人がこちら側に来たので昨日の朝も今朝もゴミがマンション入口付近に多数有りました。掃除がたいへです。
残りの石垣にもプランターを置いてくれる様に市役所にお願いしましょう。
1048: 通行人 
[2017-06-12 15:59:52]
>>1047 入居者 その4さん
私の様な単にあの道を通るだけでも、石垣に人が据わっていられるとイヤです。
1049: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 21:39:32]
>>1048 通行人さん

座る位いいでしょ。タバコやゴミのポイ捨ては駄目ですが。
1050: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-12 21:41:11]
>>1047 入居者 その4さん
税金を簡単に使うなよ。
1051: 通行人JAZZ 
[2017-06-13 06:24:30]
只腰掛けているだけならいいが、何人かで大声で話をしながらふざけあっている。必ずといっていいほど飲食している。
ゴミをどうするか見ていると、そのまま石垣に置いて帰って行く。
1052: 通行人 piano 
[2017-06-13 07:57:59]
>>1049 住民板ユーザーさん1さん
朝早くその場所に行って見てください。ゴミが散乱してますよ。
掃除しない人には分からないですものね。
1053: 私も通行人 pf 
[2017-06-13 10:45:32]
>>1049 住民板ユーザーさん1さん
只、座っているなら何ら問題は有りませんが…。現実は…。
1054: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 16:11:12]
早朝の空きカン、ゴミ、タバコの吸殻の散乱は異常。
全部ではないだろうが向かいのコンビニで購入されたものも多数あるはず。
それをスルーして自店のゴミ出しに行く店員を見るとちょっとどうかと思う。
清掃のおじさんとおばさん達本当にご苦労様です。
早期改善を熱望しています。
1055: マンション住民さん 
[2017-06-13 19:09:03]
深夜は酒たばこ、ラジカセ、ボードが見れますよ。
ゴミも拾う前ですから散乱してます。
外の掃除をしてくださるのはマンションで雇った清掃の方々ですよ?
迷惑を掛けている事を、知って貰いたいですね。
市の清掃局の人間がやってるとでも思ってるんでしょうか。
1056: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 20:11:35]
ベンチ作って、ゴミ箱設置してみる。タバコは条例で取締りを徹底する。環境が良くなればそのまま。駄目なら石垣に座れないように柵でも設置する。
1057: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 20:19:21]
昔ヨーカドー前にベンチがあった時は、昼間から酒盛りしたり、タバコ吸ったりしている集団がいたな。今はタワーの石垣にいるね。
1058: 住民板ユーザーさん1 
[2017-06-13 23:42:24]
嫌ならば見て見ぬふりしないで直接注意すれば良いのに。
1059: マンション住民さん 
[2017-06-14 02:52:37]
タバコを吸ってる中学生には注意してましたよ。でも、増えていく一方です。民度云々は言いたくありませんが、これが柏という街なんだなと。
地権者も多いマンションです。一生懸命、二番街の活性化を考え活動しても裏切られる姿を見ていると、これ以上は行政の手を借りる事を考えても良いのではと思いました。
1060: 私も通行人 
[2017-06-14 07:59:37]
>>1057 住民板ユーザーさん1さん
その時の連中が来ているんですね。普段は何をしている人たちなんでしょうか?
1061: 入居済みさん 
[2017-06-14 11:06:48]
マンション内が快適で周囲の施設も充実してるから、次は環境って思っちゃうんだよなー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる