東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド ケープタワー☆20」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 芝浦アイランド ケープタワー☆20
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-02-01 13:20:00
 

芝浦アイランド公式サイト: http://www.shibaura-island.com/
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

19.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43788/


[参考スレ]グローヴタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44773/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共有部BBQガーデンの希少性:芝浦アイランド ケープタワー 
https://www.sumu-log.com/archives/3527/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-11-23 01:03:00

現在の物件
芝浦アイランド ケープタワー
芝浦アイランド ケープタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番6、34(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩12分
総戸数: 1095戸

芝浦アイランド ケープタワー☆20

1045: 匿名さん 
[2007-01-29 07:42:00]
不動産が高騰するときなんてこんなもんですよ。実需と投機の狭間で
どんどん上がって行く。
1046: 匿名さん 
[2007-01-29 09:19:00]
17階では東京湾は一望できませんね。
1047: 匿名さん 
[2007-01-29 10:26:00]
80m2で6000万しない物件がすでに8000万近いですからね。
田町周辺の環境が整えばもっと上がるでしょうね。
1048: 匿名さん 
[2007-01-29 10:50:00]
そして税金たくさん払ってね。

そろそろ中古板へどうぞ。
1049: 匿名さん 
[2007-01-29 12:31:00]
>1044
東京湾が一望というよりは、アパマンがばっちり視界に入りますね。
1050: 匿名さん 
[2007-01-29 12:37:00]
>>1049
だねぇ。
昼間はなかなか気づかないけど、買ってみたら夜は照明こうこうで
「しまった!」と思うこと請け合いだわなぁ。
あの看板なんとかならんのかね...。ケープの住民に見せてどうする。
1051: 匿名さん 
[2007-01-29 12:37:00]
ヘリの離発着が真近で見れて良いかも〜♪
1052: 匿名さん 
[2007-01-29 14:38:00]
ヘリの音って、実際どうですか?
1053: 匿名さん 
[2007-01-29 15:35:00]
ヘリですが中層階では二重窓のお陰でほとんど気になりません。
ただ高層階の知人の部屋の方が若干聞こえますね(音は上にいくので)
1054: 匿名さん 
[2007-01-29 16:22:00]
>1049
MRのグラフィックでは12F以上なら東京湾一望できますとのことです。
ケープより東方向で高層建物が無いからです。
アパマンビルだってせいぜい10Fほどですからね。
それにアパマン看板だって多分なくなりますよ。
ケープが邪魔で広告価値無しですから。ただ契約期間まであるだけのことです。
1055: 匿名さん 
[2007-01-29 16:23:00]
いよいよ入居が近づきました。皆様のお知恵を拝借したいです。
我が家の中学生は通学の関係上、朝の7:20田町発の電車に乗ります。普段は自転車で行く予定ですが、風雨が強い場合はタクシーって朝、つかまるのでしょうか?風邪をひきやすいタイプなので、お天気が悪い日は、自転車はさけたいのです。
なにか良い案がありましたら、お教えください。できればそういったお天気のときだけ、朝7:00にきて品川まで送ってくれるような親切なタクシー会社をご存知でしたら、教えてください。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
1056: 匿名さん 
[2007-01-29 16:34:00]
朝のタクシー利用は品川が良いかと思います。札の辻交差点の渋滞が旧海岸通りまで影響しますし、駅前の道路が朝の通勤時間帯は通行止めになるからです。
雨の日の無線配車も早めにすれば大丈夫だと思います。
自転車利用ですが、うちは試しに、嫁さんと玄関をヨーイドンして自転車と徒歩で田町駅前まで
競争しましたが、2分しか違いませんでした。自転車置き場からエレベーターで自転車降ろしてなんだかんだ時間掛かります。田町の駐輪場に置いて駅ホームまでを考えたら一緒かもしれません。ただし、私は歩くの早いですが--。
1057: 匿名さん 
[2007-01-29 16:44:00]
携帯の電波状況はいかがですか?
1058: 匿名さん 
[2007-01-29 16:57:00]
1056さん。早速ありがとうございます。確かにケープの2F自転車置き場から、自転車をだし田町駅にて地下の自転車置き場、そしてこちらはエスカレーターは駅よりの下り方向と不便な点もたくさんです。ネックはとっても重い学生かばんです。(そんなに学習しているようには見えないのですが)
早めの無線配車を試してみます。
また、他の方もよいがんがございましたら、よろしくお願いいたします。
1059: 匿名さん 
[2007-01-29 16:58:00]
携帯、30Fよりちょい下、ソフトバンクは快調だよ。
1060: 匿名さん 
[2007-01-29 17:52:00]
No.1059さんありがとうございました。
1061: 匿名さん 
[2007-01-29 18:46:00]
シャワーの水圧が弱いのうちだけかなぁ・・・
なんか物足りない気がするのですが、皆さんどうですか?
1062: 匿名さん 
[2007-01-29 19:21:00]
携帯は、40階FOMAでも全く問題なしです
1063: 匿名さん 
[2007-01-29 19:23:00]
No.1062さんありがとうございました。 auの方はどうでしょうか?
1064: 匿名さん 
[2007-01-29 20:09:00]
グローヴ購入者です。ゲ-プ既にお住まいの方、住み心地等に関しての情報下さい。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる