注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「積水ハウスを語りませんか その16」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 積水ハウスを語りませんか その16
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-09-25 23:48:09
 

積水ハウスを語りませんかのその16をつくりました。
引き続き、情報交換しましょう。
荒らしはスルー及び通報で対応しましょう。

前スレ http://www.e-kodate.com/bbs/thread/434920/

[スレ作成日時]2014-07-05 20:22:28

住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

積水ハウスを語りませんか その16

1011: 匿名さん 
[2014-09-12 20:47:54]
でも、本体坪100万円と言われても見た目が建て売りそのものにしか見えないと、やっぱり考えてしまいます。
1012: 匿名さん 
[2014-09-12 20:58:38]
建売とは天と地の差があるよw
1013: 匿名さん 
[2014-09-13 02:18:21]
建売は見映えするように作りているからしゃーない。
1014: 匿名さん 
[2014-09-13 08:39:48]
建て売りって木造で外壁の薄い。建て売り買う時は床下や天井裏など見えないところをチェックする必要があるよ。
1015: 匿名さん 
[2014-09-13 13:04:00]
建売のハイエンド>>>積水ハウスのローエンド
天と地の違いはあるか。
1016: 入居済み住民さん 
[2014-09-13 19:25:15]
積水の建売なんてあんの?
あっても普通買わんでしょ。
積水買うのは金あるやつだけだよ。
俺様みたいに。
1017: 匿名さん 
[2014-09-13 20:36:50]
積水の建て売りは大規模開発地を含めて、沢山あります。(関係者ではないです)

中にはセキュリティタウンの街づくりや電線類の地中化等の物件もあります。また、土地分譲もあります。建て売りは一般的な建て売り相場よりもかなり高額な設定です。
1018: 匿名さん 
[2014-09-13 22:27:36]
積水ハウスの平均は述べ床40坪程度で坪単価80万くらいなので一般庶民がほとんどだと思います。

建売りは35坪前後で坪単価70〜80くらいが多いですかね。
因みに同価格くらいの大手メーカーでも建売りほとんどやってます。
1019: 匿名さん 
[2014-09-13 23:14:31]
その分譲地の家を写真で外観見るとフィーマみたいな感じで特徴がないよな。
1020: 匿名さん 
[2014-09-14 01:19:35]
>1019
フィーマ?何それ?
1021: 匿名さん 
[2014-09-14 08:11:49]
フィーマは鉄骨の商品の最低のランクでしたが、今は無くなってビー・モード・ジェンドになったみたいですね。

外壁はサイディングで、素人目には外見上は建て売りにしか見えないです。1014さんの仰る様に、見えない所が違うのかもしれないですが、人様の家の見えない所まではチェック出来ないですし。

ちなみに建て売りでも鉄骨と木質系と両方あります。
1022: 匿名さん 
[2014-09-14 10:15:59]
俺はイズロイエ♪
1023: 匿名さん 
[2014-09-14 19:08:19]
ビフォーアフター、それ、普通は建て替えるでしょう。さすがやらせ
1024: 匿名さん 
[2014-09-14 19:15:19]
意味不明ですけど?
1025: 匿名さん 
[2014-09-14 19:20:28]
小西ですけどー
1026: 匿名さん 
[2014-09-14 19:23:29]
積水賃貸に建て替えだな
1028: 匿名さん 
[2014-09-14 22:25:00]
男だからとか女だからとか差別すんな!!
1029: 匿名さん 
[2014-09-15 19:14:08]
自演の連発だな…。
1030: 匿名さん 
[2014-09-16 17:18:42]
栃木の積水の家、今日の地震で倒壊してないかな?
1031: 匿名さん 
[2014-09-16 18:02:14]
積水ハウスは倒壊しません。
あなたの家は倒壊以前に賃貸でしょ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
コダテル最新情報
ハウスメーカーレビュー最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる