東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 20:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/

[スレ作成日時]2007-02-18 13:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】

86: 匿名さん 
[2007-02-21 13:23:00]
うちのアートも全然ダメ。
未だに引っ越し日の連絡こないし、問い合わせてみても「担当に連絡して今日の夕方させます。」で連絡無し。
ケータイでもいいし、家の留守電でもいいって言ってるのになぁ
87: 匿名さん 
[2007-02-21 14:32:00]
>>84

>>64は >>84が言うマンションの規則を守らない迷惑行為をチェックしていこうと言っている

>>80は それに対して(受け取り方によっては)皮肉のようなことを言っている

>>82は >>80に対して皮肉

結果として>>84は 管理規約で決められている、廊下など共用部分への放置を無くそうと言っている流れに対して82の名前を挙げて反論している。

そのくせ、>他人に迷惑かけるより余程まともな行為と思いますが、何か? と…

流れが全く読めず、目の前のことに目くじらを立てる典型的なタイプと言うことがわかった。

┐(´д`)┌
88: 匿名さん 
[2007-02-21 15:07:00]
やっぱりバカばっかり・・・。
89: 匿名さん 
[2007-02-21 15:38:00]
>>88
購入者じゃない、荒らしの人が多いいからじゃないですか?
90: 匿名さん 
[2007-02-21 15:43:00]
そう願いたいですな・・・。
91: 匿名さん 
[2007-02-21 16:02:00]
740台駐車できるのに抽選に外れたからって車を手放さなければならないんですか?
92: 匿名さん 
[2007-02-21 16:10:00]
どこか別のところにお借りになれば
93: 匿名さん 
[2007-02-21 16:10:00]
>>91
駐車に制限がある車は抽選に外れたら、駐車出来ないのでそうなりますね
他で駐車場を借りれば手放さないですみます。
駐車に制限がない車は各戸に1台ですから場所がどこでもいいなら
手放すことはないんじゃ?
94: 匿名さん 
[2007-02-21 16:23:00]
>>91さん
重さや高さなどでどこにでも停める訳にはいかない車は、しょうがないじゃないですか?
もしくはいわゆる普通乗用車に買い換えるか。
さては説明会で居眠りしてましたね(笑)
長谷工さん、ちゃんと言ってましたよ〜。
ねぇ、皆様?
95: 匿名さん 
[2007-02-21 17:01:00]
>94
うちは普通乗用車なので考えてもみなかったですが、
駐車場全戸分って言ってても、そういう事態も起こりうるんですね〜。
思いつきませんでした。
ハマー乗りがいっぱいいたら、なんてデベは想定してないでしょうしね。。

そういうことにならないといいですね。
96: 匿名さん 
[2007-02-21 17:44:00]
皆さん、引越し業者は幹事会社に決めているんですか?
他の引越し業者に見積もりを依頼された方または幹事会社以外で決められた方いらっしゃいますか?
97: 匿名さん 
[2007-02-21 17:48:00]
引越しにともなって、家電を買う人も多いと思いますが、近場だとビバのノジマ、
有楽町のビックカメラ、区内のヤマダ電機ぐらいでしょうか?
冷蔵庫とエアコンを買い替え予定ですがなにかよい情報はありますか?
秋葉原で買ったほうが安いですかね?大型の買い物だけに大事だとは思いますが、
どこの製品がよいのかよくわからなくて困っています。
98: 匿名さん 
[2007-02-21 20:00:00]
>>97さん
電気屋さんで聞いてください
99: 匿名さん 
[2007-02-21 20:04:00]
>どこの製品がよいのかよくわからなくて困っています。

家電について話し合うスレではないかと...。
うちは職場が近いので有楽町ビックカメラでいろいろ買ってますが。
秋葉と価格は変わらないと思います。
100: 匿名さん 
[2007-02-21 21:05:00]
97さん、
電気屋さんで聞くのもいいですが、kakaku.com に評判が載っているので、それは、参考になりますよー。
101: 匿名さん 
[2007-02-21 21:17:00]
近所に安いクリーニング屋さんはありますか。
私が今使っているところ(江東区内の別の街)は、
ワイシャツ1枚105円(税込)です。
豊洲に既にお住まいの方、教えてください。

(SCT提携のところは、敷地の外へ出なくて楽ですが、
170円くらいだったかな?うろ覚えです。)
102: 匿名さん 
[2007-02-21 21:18:00]
近所に安いクリーニング屋さんはありますか。
今使っているところ(江東区内の別の街)は、
ワイシャツ1枚105円(税込)です。
豊洲に既にお住まいの方、教えてください。

(SCT提携のところは、敷地の外へ出なくて楽ですが、
170円くらいだったかな?うろ覚えです。)
103: 匿名さん 
[2007-02-21 21:20:00]
二重投稿、すみません。
「大変混み合っています。」エラーが出て、ちょっと文字を変えたりして
クリックしていたら、こうなってしまいました。
ご迷惑をおかけしました。
104: 匿名さん 
[2007-02-21 21:46:00]
だいたいの家電チェーンは他チェーンの広告をみせれば、それ以上に
値引きしますし、最近はネットの価格をプリントアウトして
みせても値引きしますので、どこで買っても同じでは?
航空会社のマイルや貯めているポイントカードによって購入する店舗を決めてみては?
105: 匿名さん 
[2007-02-21 21:49:00]
引越し日の連絡がきていないのなら、問い合わせて
キレてみたら。
キレるかは別にして、当然の権利ですから、きちんとした意思表示を。
3月は引越しシーズンですから、各引越し業者も忙しいですので、
3月か4月引越しする日時を価格を含めて考えたほうがいいですよ!!

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる