東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 20:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/

[スレ作成日時]2007-02-18 13:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】

1015: 匿名さん 
[2007-03-19 00:53:00]
しかし確かに 計画中止になると
西側は空き地ですね。
どうなるんでしょう?マンションばっかりですかね?
ヤマダ電機とか出来て欲しいですね
1016: 購入検討中さん 
[2007-03-19 00:53:00]
報ステは所沢で前科もあるし、
あんな番組まじめにとりあう視聴者なんていないでしょ。

もしいたとして、そのような階級の人間に豊洲が忌避されるのなら、
むしろ望むところですね。

市場関係者であっても、その程度の知能の人は来て欲しくないの。
だからよいスクリーニングです。
1017: 匿名さん 
[2007-03-19 00:53:00]
あればラッキー
無くても別に・・って感じですね。
1018: 匿名さん 
[2007-03-19 00:58:00]
ちなみにヤマダ電機は潮見駅前にまもなくオープンです
1019: 匿名さん 
[2007-03-19 00:58:00]
私がいます。
しかも知事が変わっても市場移転は確定しています。
1020: 匿名さん 
[2007-03-19 01:00:00]
実際 所沢は 大被害でしたよ
所沢在住で入居予定
1021: 匿名さん 
[2007-03-19 01:01:00]
確定って言う人に聞きたいんですが
いつから工事始まるんですか?
1022: 匿名さん 
[2007-03-19 01:02:00]
>>1018さん
そうなんですか。貴重な情報ありがとうございます。
今までだとビバホームのノジマか有楽町ビックの2択でしたもんね(車なし)。
家電マニアとしては嬉しい限りです。
1023: 匿名さん 
[2007-03-19 01:08:00]
いつも間にかモデルルームの場所が「進入禁止」になっていました。
モリモトの購入したドゥスポの跡地に含まれるのでしょうか?
グーグルの航空写真で見るとかなりの広さがあります。どの程度の
建物が建つのか少し心配です。
1024: 入居予定さん 
[2007-03-19 07:49:00]
ヤマダは南砂の葛西橋通り沿いにもあるでしょう。
それよかTSUTAYAが欲しいですねー。
東陽町も木場も新橋も微妙に遠いし…。
1025: 入居予定さん 
[2007-03-19 09:11:00]
>999さんと同じですが、紀伊国屋書店が入っていたのはよかった。
確かにTUTAYA欲しいですね。
これからオフィイスビルが建つのでレストラン期待したいです。
四丁目の再開発の案はないのかな?
1026: 入居予定さん 
[2007-03-19 09:21:00]
いよいよ今週から引越しが始まりますが、確認のOKは出されたのでしょうか?
ところで内覧会をする前に長谷工の方で確認されているのでしょうか。同じ箇所を指摘している側としては疑問です。と思いながらも引越しが楽しみです。
1027: 匿名さん 
[2007-03-19 10:53:00]
レンタル屋さんは間違いなく来るでしょう!
個人的にはツタヤさんは高いし、1人1人カード必要とか決まりが多いので
誰か家族経営で始めて欲しいです。 24時間営業だとなお嬉しいな〜

ま、それより何より、早く部屋が完成して欲しいです。
我が家はおそらく23日の引渡しに間に合わないでしょう(涙)
1028: 960 
[2007-03-19 11:14:00]
ペーパーホルダーについて質問をした960です。
961さん、962さん、963さん(ご丁寧に画像も頂き有難うございます!)
964さん、ご回答頂き有難うございました。 m(__)m
やはりどうしても納得できなかったので、壁側への取り付け変更を依頼し受け付けてもらえました。
どうも有難うございました。 引渡し日までに間に合うかは微妙ですが、受け付けてもらえ安心して荷造りに励めます。 皆様今後とも宜しく御願い致します。
1029: 匿名さん 
[2007-03-19 11:31:00]
葛西橋通りのヤマダは、潮見店の開店に伴い閉店するらしいです
休日とか「ヤマダ渋滞」してましたもんね〜あの辺
1030: 入居予定さん 
[2007-03-19 11:37:00]
964です。取り付け直してもらってよかったですね。
うちもまだ完成してないのです、引渡し前にもう一度確認に行きますが最後にしたいです。
荷造りは少しづつ始めています。
1031: 匿名さん 
[2007-03-19 16:21:00]
SCT内の売店をやめてレンタルビデオ屋にするとか?
1032: 入居予定さん 
[2007-03-19 18:21:00]
私も売店は要らないような気がします。営業時間も17時迄で、水道光熱費は管理組合で負担して利益は長谷工でしょう。あれ違いましたっけ。。
1033: 匿名さん 
[2007-03-19 18:40:00]
レンタルビデオ屋は悪乗りでしょ。でも、売店はなかなか経営的にはむずかしいかもしれませんね。場所的に狭いかもしれませんが、小さなカフェにするとか。
1034: 匿名さん 
[2007-03-19 20:59:00]
スレッド14を立てました。お引越しをお願いします。

.
.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
.
.
.


http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44676/

.
.
.


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる