東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 20:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/

[スレ作成日時]2007-02-18 13:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】

868: 入居予定さん 
[2007-03-16 13:40:00]
私はIKEAですが、何か?
869: 匿名さん 
[2007-03-16 13:54:00]
自分の家のインテリアをHPやブログで公開する人は別にして、普通は他人を自分の部屋に
入らないんだから、段ボール箱でも、みかん箱でもなんでもいいじゃん。家の中のインテリアで
ごちゃごちゃいわれる筋合いはない。
870: 入居予定さん 
[2007-03-16 14:01:00]
>862
私もそういうふうに探すのダイスキです!!
大塚家具にいっぱいあるっていっても、私ごのみの物は見つかりませんでした。
目黒とか、用賀とか探しましたよ。
そんな今はルイスポールセンのペンダントライトを検討中です。
871: 匿名さん 
[2007-03-16 14:13:00]
IDCって。
あそこは業界では金額はそこそこなのに
センスの悪い品揃えで有名。

私も何度か行ったことはありますが、
古いデザインの家具を高く売っている印象が強いですね

ついてまわる店員もノルマがあるのか、押し付けがましく、
ゆとりがなくて残念です。
872: 匿名さん 
[2007-03-16 14:22:00]
家具選びなんて本人の自由だし、十人十色で好みも違うんだから
いくらの家具をどこで選んだっていいじゃない。
自分の予算の範囲内で好きな物を選んだら?
そういうところにその家のセンスが出るんじゃないの?
873: 匿名さん 
[2007-03-16 14:27:00]
862です。
ルイ・ポールセンのペンダントライト、コペンハーゲンの中古家具屋で
90ユーロで買いました。(当時は1ユーロ=110円くらいだったかな)
向こうはVATが25%前後かかるので、新品の場合は日本で買ったほうが安いですが、
中古は掘り出し物が結構あります。
気に入ったものを少しずつ選んで揃えていくのも楽しみの一つですね。

ちなみに食器はIKEAで大量買いしました(笑)
まだ日本に再進出する前でした。
874: 購入経験者さん 
[2007-03-16 14:28:00]
ほんと、どうでもいい話題
875: 匿名さん 
[2007-03-16 14:30:00]
我が家はニトリ派です。子供が小さいので・・
シンプルで機能的なものを選んでます。もうすこし子育てにゆとりが出来たら、
好みの家具を少しずつそろえて行こうと思ってます。
ニトリでもお部屋はごちゃごちゃさせてませんよ。
876: 入居予定さん 
[2007-03-16 14:40:00]
>862さん
そうなんですか!!
8月にデンマークへ行く予定なので、楽しみです。

740世帯もあるので、それぞれいろんな価値観を持った方々がいらっしゃりますよね。
これがいいっていう答えはないワケですし。
ホント872さんがおっしゃるとおりだと思いますね。
877: 匿名 
[2007-03-16 14:41:00]
>871
IDCはセンス悪いんですか?それじゃあなたのお勧めのセンスの良い家具屋はどこですか?
878: 匿名さん 
[2007-03-16 14:47:00]
>>877 あなたが足を向けないところです。
どうしても大塚家具が好きなようですね。
879: 匿名さん 
[2007-03-16 14:49:00]
どこで買おうが自由。
意図してないとしても、それによって見下したように感じる発言は控えて。
880: 匿名さん 
[2007-03-16 15:02:00]
安かろうが、高かろうが、どこで買おうが、
自分が納得できる買い物ができれば、それでいいと思います。

価値観も人それぞれ。お金のかけどころもそれぞれ。
740世帯、同じマンションでもいろんな趣向の部屋ができるんでしょうね。
入居後もインテリアの情報交換とかできれば楽しそうですね。
881: 匿名さん 
[2007-03-16 15:03:00]
我が家の自慢は余所でしてくれ!
882: 周辺住民さん 
[2007-03-16 15:24:00]
>>871さんのIDCの評判はよく聞きますよ。
輸入家具を加工し高級感を出して高値で売るのがIDC戦略ですものね。
同じ家具でもニトリならとても安く売られています。

予算はある!デザインにこだわりたい!なら、IDC。
質にはこだわりたいが、予算がね、という方ならニトリでいいのでは?
883: 入居予定さん 
[2007-03-16 15:25:00]
明日は再確認会の日です。「これで終わるといいな」と願います。
いよいよ後一週間ですね。
私の所は4月に入居しますのでまだ引越しの準備はしていません。だから業者から届いたダンボールはそのままです。
884: 入居予定さん 
[2007-03-16 15:27:00]
引渡し当日の23日に引越しされる方、いらっしゃるんでしょうか?
885: 入居予定さん 
[2007-03-16 15:30:00]
引越し業者への「心づけ」ってどうしたらいいのですか?分かる方教えてください。
886: 匿名さん 
[2007-03-16 15:44:00]
必要ないとおもう人はしない。したほうがいいと思う人はする。
887: 匿名さん 
[2007-03-16 15:59:00]
最初に渡しておくと梱包が丁寧になるとか、そんなことは関係ない?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる