東京23区の新築分譲マンション掲示板「【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-03-19 20:59:00
 

前スレ:
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38850/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?2【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40352/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?3【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39071/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?4【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38958/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?5【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43811/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?6【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44929/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?7【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44925/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?8【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44123/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?9【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44202/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?10【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44793/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?11【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44776/
【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?12【★★★】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44736/

[スレ作成日時]2007-02-18 13:23:00

現在の物件
スターコート豊洲
スターコート豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲4丁目3-4他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅から徒歩4分
総戸数: 740戸

【新庄】スターコート豊洲ってどうですか?13【★★★】

43: 匿名さん 
[2007-02-19 22:14:00]
お気付きでしょうか?豊洲駅からSCTへ抜けて行く途中にある都営住宅は塗装し直したのです。
毎日通過するので嬉しい計らいですね!
44: 匿名さん 
[2007-02-19 22:16:00]
>>43
わざわざ荒れるような書き方やめたら?
45: 匿名さん 
[2007-02-19 22:25:00]
そういえば、明日、駐車場などの抽選会ですね。
抽選会、行く人いるのかなぁ。。。
46: 匿名さん 
[2007-02-19 22:39:00]
深川五中のチャイム。内覧会中に聞こえました。
でものんびりした感じで、あ、鳴っているという程度の音でした。
バルコニー側の窓を閉めると全く聞こえませんでした。
47: 匿名さん 
[2007-02-19 23:00:00]
>>46さん
校内放送は聞こえませんでしたか?
48: 匿名さん 
[2007-02-19 23:16:00]
>>47さん
記憶にはないです。まあ、内覧会の時間の大部分は、窓を閉めて家の中にいました。

あと、晴海通りの音はゴーゴーという低い音だったような気がします。
街の中の住宅ですから、街の音がするのは当然だと思っていました。
でもこれも騒音という感じではなかったです。また、窓を閉めれば全然聞こえません。
49: 匿名さん 
[2007-02-19 23:20:00]
SCTを知らない方へご参考までに。
晴海通りとSCTは間に中学校を挟んでいます。
よって、晴海通りからは約100mほど離れています。
50: 匿名さん 
[2007-02-20 03:03:00]
駐車場抽選会の結果ってTELでも教えてくれるんですかね?
会長は決まったんですか?
51: 匿名さん 
[2007-02-20 08:05:00]
晴海通りや学校の音よりもヘリの音の方が五月蝿いと思いますよ。
まぁいずれにせよ締め切っておけば気にならないレベルですけどね。
52: 匿名さん 
[2007-02-20 09:28:00]
今朝方、現地前を通りましたが、覆いが取れていました。エントランス前の
全景が確認できてよかったです。少し気になったのはウェルカムガーデンの
植樹が少ないこと。特に木が少ないです。このあたりもコストカットなのか
な?と思いましたが、仕方ないですかね。
53: 匿名さん 
[2007-02-20 10:08:00]
>>50さん
2、3日後であれば教えていただけるそうですよ。
でも抽選にはずれてしまった方は、車なりバイクを手放さないとならないのでしょうかね?
それらを使用して通勤・通学をしないとならない人も中にはいますよね・・・?
54: 匿名さん 
[2007-02-20 10:22:00]
外れたら 豊洲小学校と公園の間の車が入って来れないところに止めます
55: 匿名さん 
[2007-02-20 11:04:00]
>52さん
植樹って、最初は少なく見えるんですよ。苗木ですから。
20年後くらいの大きくなった時のバランスを考えて、少なめに植えて
後々ちょうどよくなります。何十倍にも育ちますから。
5年おきくらいに同じ場所で写真でも撮っておくと、木の成長具合も
良い記念になるものですよ。
56: 匿名さん 
[2007-02-20 11:07:00]
>>54
偶然ですね。
そこは、我が家の犬のマーキングスポットにする予定です。
仲良く共存しましょう。
57: 匿名さん 
[2007-02-20 15:32:00]
>>54
常識が無いひとですね。はずかしくないの?
58: 匿名さん 
[2007-02-20 15:42:00]
>>54
現在住所不定ですが・・・
「豊洲小学校と公園の間の車が入って来れないところに」住み着いてもいいですか?
あなたのバイクにシートをかけさせて頂いて、と。
59: 匿名さん 
[2007-02-20 15:45:00]
>>53さん
外れた人は、外部に借りるか所有車を手放すか、という説明は
もちろんあなたも受けていますよね!? その条件を呑んだ方のみが
SCT購入に踏み切っているはずです。車やバイクがないと通勤・通学が
出来ない人はSCTは条件に合わず購入していない、ということになるます。
だから、そんな心配しなくても大丈夫ですよ♪
60: 匿名さん 
[2007-02-20 16:29:00]
引越しの件について教えていただきたいのですが?引越し用ダンボール箱は何日位い前に何個位い届くのでしょうか?それと業者から見積書または請求書が届きましたか?我家は幹事会社に決めました。
61: 匿名さん 
[2007-02-20 16:42:00]
言えばいつでも持ってきてくれますよ。
見積書は見積もり時にくれるのが普通です。
62: 匿名さん 
[2007-02-20 16:45:00]
56さんのコメントには笑いました。
バイクについては外れたら、現状の駐輪場に止めたり自分で何とかしてください。
くれぐれも、SCT内・周辺に放置しないでください。
チクりますから覚悟してくださいね。

ストレス発散になるんですよ〜これが。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる