藤和不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 新田
  6. アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:40:42
 

なんとも仰々しいプロジェクト名ですね。

価格がまだ未定のようですが、リーズナブルな価格帯を期待しています。

所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 「王子神谷」駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
   京浜東北線 「王子」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分
   都電荒川線 「王子駅前」駅 バス14分 バス停から 徒歩1分

[スレ作成日時]2007-02-19 21:43:00

現在の物件
アクアテラ
アクアテラ  [最終期最終次]
アクアテラ
 
所在地:東京都足立区新田3丁目19番2他(地番)
交通:東京メトロ南北線 王子神谷駅 徒歩16分 (A・B街区)・徒歩18分(C街区)(3番出口)
総戸数: 820戸

アクアテラ C街区(東京ブルー)(TOKYO100平米計画):ワンダーワイドⅢ

772: 匿名さん 
[2007-05-09 11:59:00]
>>771
損も得も、個人差や好みの範囲で、
市場から見れば、全部織り込んだ上で値付けがされていると言うこと。
773: 匿名さん 
[2007-05-09 12:12:00]
入居後も売れずに余っているんだろうけどどうするんだろうね。
そこが狙い目
774: 周辺住民さん 
[2007-05-09 13:06:00]
760ってグランスイートの書き込みでも、盛んに「グランスイートは資産性に富む」と一人で張り切っていましたが、結局誰にも相手にされなかった人物でしょう。需要と供給のバランスから言っても、エリア内にこれだけ賃貸物件があり、しかも空きが出ているのに資産価値も何もあるわけないでしょ(笑)(^−^)にっこり
775: 匿名さん 
[2007-05-09 13:20:00]
●王子神谷駅1分のUR賃貸

http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Servlet/SumaiCommon?actionNameS=ArrNor...

→現在、当サイトからご予約いただける募集物件はございません。

●王子神谷駅5分のUR賃貸
http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Servlet/SumaiCommon?actionNameS=ArrNor...

→現在、当サイトからご予約いただける募集物件はございません。

●王子神谷駅17分の「ハートアイランド新田一番街」

http://sumai.ur-net.go.jp/Sumai/Servlet/SumaiCommon?actionNameS=ArrNor...

8件予約可能。
776: 匿名さん 
[2007-05-09 13:30:00]
>>773
長い目で見れば誤差の範囲でしょう。

付加価値再販でもしなければ、新規分譲で損も得も無いでしょう。
すべて織り込んで根付けされています。
もちろん好みや価値観の違いは別問題です。
777: 匿名さん 
[2007-05-09 14:04:00]
織り込み済みってのは、株で爆騰を期待して買い込んだ人が、そこが高値掴みだった
ってときに言い訳に使うので聞き飽きている気もするんだけどなー
778: 匿名さん 
[2007-05-09 14:06:00]
>>776

よくわからん
長い眼で見ようが短い眼で見ようが
不動産は資産価値としてはっきりと損得勘定ができます。
高ければ売れない。安ければ売れる。
経済とはそういうものです。
カローラを1000万円で売って「織り込んで根付けされている」といっていうのと同レベル。
779: 匿名さん 
[2007-05-09 14:28:00]
ここを検討している方々は巷で言う資産価値なんてはなっから度外視なんでしょう(笑
終の棲家にするつもりならそれもいいと思いますが。

ただ、頭ではそう思っていても何があるか判らないのが人生なので、
大多数は資産価値を熟考してマンション選択をするわけです。

まぁ、いざというときに泣かない様にね。
780: 匿名さん 
[2007-05-09 14:45:00]
資産価値より住みやすさを優先しますよ。

たとえば事務所使用(資産価値は上がる)を認める規約変更は、
オーナー居住者は反対されるでしょう。
781: 匿名さん 
[2007-05-09 14:53:00]
住みやすさ=当然資産価値の一部でしょ。
で、住みやすさには立地(近隣環境他)とか駅距離とか色々あるわけで。

個人の主観で程度はあれ、ここって住みやすいですか?
ほとんどがダメだししてるんでしょ、不便だとね。
782: 匿名さん 
[2007-05-09 15:06:00]
グランスイートもいまだにキャンセル住戸が売れないようですね。もう1ヶ月以上経ちます。73へーベー3LDK 2,900万円という破格値にもかかわらず、、、
またリハートも竣工後だいぶ経ちますが、30戸以上残っているようです。
足立新田ですからね。 王子神谷と比べちゃいけない、いけない。

WWWはどのくらい残るのか? 第2期くらいまで見極めたいと考えます。
783: 匿名さん 
[2007-05-09 15:23:00]
>住みやすさ=当然資産価値の一部でしょ

利便性という意味ならYES。
自然豊かで空気が綺麗という意味の住みやすさならNO。

後者なら,ド田舎(例えば千葉東金など)の資産価値だって高くなるはず。
784: 匿名さん 
[2007-05-09 15:32:00]
>グランスイートもいまだにキャンセル住戸が売れないようですね。

73平米2900万でも売れないということは,80平米3000万でも売れないということになる。
WWWは80平米が4000万円〜。4000万で買って,すぐに売ろうとしても3000万で売れない・・・買った瞬間に1000万以上どぶに捨てたことになるね。
都心の駅近物件は,7000万で買って翌日に8000万で売ってる人たくさんいるよ。
785: 匿名さん 
[2007-05-09 15:44:00]
ま、足立区ですからね。
多くを望んでも土台無理な話V(^^
786: 匿名さん 
[2007-05-09 15:50:00]
>>782
GSのキャンセル部屋、間取り見ましたが2部屋とも凡庸な田の字なんですね。
どちらの棟の部屋かわからないですが、川沿いの低層階だと南側は圧迫感があって日当たりも悪そう。
価格は安いけどよほど荒川土手に魅力を感じなければ手を出そうとは思わないのでは。
270戸がなかなか完売にならないのに800戸はどうでしょう。
787: ご近所さん 
[2007-05-09 16:11:00]
王子神谷徒歩3分のレシアス王子神谷パークフロントは
狭い、高い、土壌汚染、長谷○…なんだかんだと言われても完売。

やっぱり資産価値を考えるなら、
駅遠と駅近は荒川の土手位のメリットで補いようがないと思いますよ。

もちろんそれでも土手沿いに広い間取りで住みたくいなら、
安く買えていいと思いますよ。
788: 匿名さん 
[2007-05-09 22:13:00]
ココを資産運用として考えて奴はいないだろう
ほっといてやれよ
789: 匿名さん 
[2007-05-09 22:50:00]
同感
790: 匿名さん 
[2007-05-09 22:55:00]
資産運用と資産価値は違う。
運用するやつはいないだろうが、資産価値は欲しいやつは大半だろう。
791: 匿名さん 
[2007-05-09 22:56:00]
そうだよね〜ごもっとも。
ここは資産性が無いとか、駅近が資産価値があるとか素人のくせにってなに息巻いてんのって感じだね?とにかくこいつきもいよ、一人で連日多重投稿しているみたいだし・・・!笑)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる