東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークタワー品川ベイワード PART 8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. パークタワー品川ベイワード PART 8
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-06-22 13:52:00
 


【過去スレ】
1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39442/
2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40610/
3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40587/
4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40395/
5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39224/
6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38923/
7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43622/

[スムログ 関連記事]
【港南界隈②+天王洲】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.14】
https://www.sumu-log.com/archives/8711/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2006-09-12 03:34:00

現在の物件
パークタワー品川ベイワード
パークタワー品川ベイワード
 
所在地:東京都港区港南3丁目5-10
交通:JR山手線 品川駅 徒歩12分

パークタワー品川ベイワード PART 8

432: 匿名さん 
[2007-05-13 18:22:00]
私も入居者です。
確かに現時点での管理費は設備に対しては高いかなと思いますが、
こまめにやっているように感じますし、
困ったことがあれば管理室に電話すれば、
日中は管理人、その他は警備員と直接話すことはできます。

431さんも書かれたように、私も共用施設が少ないほうが
ゆくゆくの値上げも可能性は少ないと思いました。
管理しきれなくなって値上げとかたまに聞きますし。

ゴミについては、私も気になりません。
生ゴミはディスポーザーが解決してくれますし、
燃えないゴミがもう一日あるとよりいいかなと思う程度で、
忘れても下に捨てられるだけいいと思っています。
433: 入居者です。 
[2007-05-13 21:04:00]
毎日、マンション内はもちろん、敷地内・外の手入れもよくしていただいてます。

先日、「こんなところに傷が・・・」と共用部で見つけ、フロアであったし、いつ気づいて
くれるのかなと思っていたら、その次の日の夕方にはきれいに補修がされてました。
傷をつけてしまった方の自己申告なのか、もしくは管理がしっかりされてるが故に、細かく
スタッフの方々が見てくれてるのか、その迅速な対応に管理の質の高さにとても嬉しくなりました。
434: 匿名さん 
[2007-05-13 22:52:00]
 427さん、428さん、ともに歯医者さん情報ありがとうございました。
調べてみて是非行ってみたいと思います。いってみましたら又ご報告しますね!
マンションですが私も大変満足しております。他のところに比べて、大きな道路
に面していなくて、運河もあって、静かです。また、管理人さんも、お掃除のかたも、
住んでいる方も感じ良いです。こちらの書き込みを見ても、荒れる内容もなく、人柄
の良い感じがでているように思います。近く、エントランス前の枯れかけている木も
手直しするとかで。。。楽しみです。マンションは、施設より管理や住んでいるかたで
ずいぶん変わってくると聞いた事がありますがそういう面でも良いように感じます。
435: 匿名さん 
[2007-05-15 12:41:00]
入居者です。このあたりに産婦人科がないので、困っています。産婦人科でおすすめのところがありましたら教えて頂けますか?
よろしくお願いします。
436: 匿名さん 
[2007-05-15 21:44:00]
産か婦かで大きく変わりますが、産はもうほとんどなさそうですよ。
ざっと思い当たるのは、
済生会中央病院、慈恵大学、聖路加(100万円以上)、
山王(120万以上)、愛育(100万以上)、日赤(スゴイ混雑らしい)、
広尾(妊娠がわかった時点で予約しないと産めないらしい)

ぐらいです。いくら港区は50万補助といわれていても悩みますし、
大学クラスでなくても・・とおもっても他に無いのが現実のようです。

婦は、中目黒のK病院にいいドクターが4月に移ったようです。

http://women.benesse.ne.jp/
このサイトも参考にどうぞ。
437: 入居済み住民さん 
[2007-05-16 23:46:00]
港南地区のNo1マンションだけあって、管理体制等は良いと思います。
コンビニが隣にあるのもうちだけです。
東側に住むのであれば13階以上が良いと思いますよ。
西側は低層階であっても運河があるので気持ちいいです。
438: 匿名さん 
[2007-05-17 04:54:00]
7階の仲介物件はもう売れましたか?
440: 周辺住民さん 
[2007-05-18 01:37:00]
>437

港南一番はWCTだと思うよ。2番争いが、ブランかコスポリかな。
芝浦は今日のハセキョードラマに出てましたね。グローブの文字とともに。
441: 入居済み住民さん 
[2007-05-18 08:55:00]
>>437
何をもって一番を決めるのは、複雑なところだが
分かりやすく金額(当時の)と人気度では、
どう見ても、Vタワー →WCT →コモポリス →他同じ位、
だろう。
442: 周辺住民さん 
[2007-05-18 21:58:00]
440です。そうですね、港南住所ナンバーワンはVタワーですね。
格が違いすぎて港南だと言うことを忘れていました。
443: 地元不動産業者さん 
[2007-05-19 00:08:00]
他同じ位に異議あり
ブラン→定借→PT品川⇒ラクシア=フェイバだろう
特にPT品川とラクシアの間には大きな差があり!
444: 周辺住民さん 
[2007-05-19 00:41:00]
あの〜 ゴールドクレストやタワーフェイスもありますが・・・
毛色の違う定借を入れるのはどうも、
それに、No1とか順位を付けるのは止めませんか?
みんな、自分が買った所を気に入っているので・・・
445: 匿名さん 
[2007-05-19 01:03:00]
金額だと、
ブラン→ゴクレ→PT品川→フェイバ=タワーフェイス→ラクシア→定借かな?
446: 匿名さん 
[2007-05-19 04:39:00]
PT品川とフェイバとタワーフェイスは同クラスだろ。
竣工時期や規模や金額から見て。
447: 周辺住民さん 
[2007-05-19 13:19:00]
港南地区を検討して買いそびれ結局島を購入したものです。
私が検討していた2004年の中層階(17階あたり)の坪あたりの平均価格で見ると
品川タワーフェイス>>コスポリ=WCT>PT品川=フェイバリッチ=ベイクレストタワー>ラクシア
でした
特に、品川タワーフェイスの坪単価の高さにはびっくりしていました。
参考に
品川タワーフェイス>グローブ>ケープ>コスポリ=WCT
となります。
現在売りに出ている中古物件で見るとどこもラクシアを除いてどこも差がないですね。
それから考えるとPT品川やフェイバリッチはお買い得物件だったといえると思います。
448: 匿名さん 
[2007-05-19 13:25:00]
フェイバとPT品川は同クラス、但しPT品川は三井ブランド、これは大きい
タワーフェイスは、価格的には2ランクぐらい上、これは駅に近いため
器で考えると竹中のフェイバがダントツ、でも器は査定では大して意味がない
総合的に判断するとPT品川>タワーフェイス>フェイバでしょう
449: 匿名さん 
[2007-05-19 15:27:00]
No.437が、無邪気にも(無神経にも、と言った方が正確だろう。)PT品川を「港南地区のNo1
マンション」と書いたがために、その後のレスは例によって無意味かつ勝手気ままなランキングの
羅列に成り果ててしまいました。もうこの辺で、この話題はやめにしたらいかがですか。
451: 購入検討中さん 
[2007-05-19 16:47:00]
住人が書いてるとも限らないし、書かないのでは?
452: 入居済み住民さん 
[2007-05-19 16:48:00]
もううんざり
オラが1番ってはりあわない謙虚な住民が多いってことも、ここのいいところなんです
453: 物件比較中さん 
[2007-05-20 04:19:00]
こんにちは。
ここはペット可ですか?
どなたか教えてください。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる