京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-09 21:21:12
 

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス

131: 匿名はん 
[2006-10-06 16:10:00]
相変わらず尼崎の問題点を他地区にすり替えて非難をしますね、武庫之荘も塚口西もJR尼北も
其処だけなら良いですが、周りは金髪の人たちがうろうろしてますし、それら地区内にも歩いて
います。其処だけ良くても周辺環境が問題です。「整いすぎた住宅地の中では想像力は働かなく」
此れも新興住宅街の事ではないでしょうか?少なくても芦屋西宮には当てはまりません。
また「車やバスしか駅までの交通手段がない芦屋に比べたら」も事実と違い市街地の7割は自転車
が使えて、其れらの地区は埋立地南部を除いて全て駅徒歩可能地域です。
他地区と比較するのは良いですが、正確な資料に基づいて比較するべきですね。
132: 匿名はん 
[2006-10-06 16:58:00]
この物件ですが、他の住居区からは外れて周りは公共施設と民間施設の様ですね。
民間施設はどの様なのが来るのでしょうか?病院?工場???
133: 匿名はん 
[2006-10-06 22:55:00]
この物件の利便性は凄くいいですね。
都会に住みたいので、ぜひ大阪市内へ引っ越したいと思ってましたが、
ここも検討しようと思います。

皆様遠慮なく情報交換しましょう。

>>132
私も分からないのでぜひ知りたいです。
134: 匿名はん 
[2006-10-06 23:22:00]
関西国際大学っていうあまり聞いたことのない大学、最先端の設備を持った総合病院、阪神百貨店、松竹のシネマコンプレックス、平和堂...私が知ってるのはこれだけです。
135: 匿名はん 
[2006-10-06 23:57:00]
この駅前開発ですが、結構詰め込みすぎで規模の割にはまとまった公園が少ない様に思う。
136: 匿名はん 
[2006-10-07 00:09:00]
ぼくは買いたい。
137: 匿名はん 
[2006-10-07 00:37:00]
俺は絶対買う。
138: 匿名はん 
[2006-10-07 01:30:00]
名称が「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」に決定したらしいですね。
価格次第にはなりますが、ぜひ購入したい物件です。
10月28日に早速MRに行く予定です。
139: 匿名はん 
[2006-10-07 15:21:00]
尼崎最高!
140: 匿名はん 
[2006-10-07 20:52:00]
よっしゃ。決まり。
141: 匿名はん 
[2006-10-07 23:51:00]
正直この物件は超良物件だと思います。

地図で見てもあまりにも大阪都心に近いのでびっくりしました。
JR尼崎って本当に大阪(梅田)の隣接都市なんですね。
茨木とか千里中央とか堺よりも全然大阪に近いので凄く魅力的です。
通勤・アフター・週末もバッチリです。

最初は利便性だけではどうかな?って半信半疑でしたけど、
今は真剣に購入を検討しています。

間取りと価格が我が家の志向に合いますように(祈)
142: 匿名はん 
[2006-10-08 00:25:00]
今日現地に行きましたが、何処からともなく臭って来る匂いが気になりました。
腐敗臭と薬品臭?かな今日は偶々なのか如何なのでしょうね・・・
143: 匿名はん 
[2006-10-08 01:41:00]
JRで尼崎を通時に色んな匂いは確かにしますが、匂いは直ぐに慣れるので住めばさほど気にならないかも。
144: 匿名はん 
[2006-10-08 09:04:00]
駅周辺で大規模工事中だから、匂いは仕方ないでしょう。西宮北口の駅も匂いますよ。
145: 匿名はん 
[2006-10-08 12:29:00]
尼崎の匂いは西宮北口と違って工場の匂いなので此れからもずっと匂い続けますよ。
146: 匿名はん 
[2006-10-08 14:30:00]
西宮北口の匂いは何の匂いなのですか?そのうちなくなるのですか?
147: 匿名はん 
[2006-10-08 14:46:00]
146西宮北口は匂い気にならないし、匂いの元となる工場も無いのでは?
もし匂うなら144さんが言われてる工事の匂い?土、塗装、コンクリート等
の工事に関連する匂いなら問題は無いし、そのうちに無くなるでしょうね。
148: 匿名はん 
[2006-10-08 15:44:00]
尼崎でも休日は工場も休みの所が多く空気も綺麗ですよ、平日も仕事が忙しくて
あまり気にならないです。
149: 匿名はん 
[2006-10-08 23:12:00]
匂いに関しては、尼崎の環境は格段に改善されてきていると思いますよ。
尼崎で降りたことは無いのですが、駅前のホテルが出来た頃までは、
早朝に決まって、息を止めなくてはいけないほどの悪臭(ゴムの焼けるような匂い)
がしていて、マンションやホテル建てても、来る人は居ないんじゃないかと
思っていましたが、何時の頃からか、悪臭がしなくなっています。
駅前の再開発と共に、環境も改善されてきているのではないでしょうか?
単に、私の出勤時間が以前より遅くなっている所為かもしれませんが…
150: 匿名はん 
[2006-10-08 23:47:00]
今年からJR尼崎に住んでますが匂いは特に気になったことはありません。
匂いに関しては敏感なほうです。
それよりも今は工事の音がうるさいですね。
住む前からわかってたんでしょうがないですけど。
ここのマンションに関してはJRの音がどうかですね、夜通し走りますし。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる