京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-09 21:21:12
 

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス

86: 匿名はん 
[2006-10-02 02:30:00]
なんか子供っぽい書き込みがあって微笑ましくもありますね。
多少の不便は有っても環境のいいところに住みたい方にとっては
尼崎は視野に入れないでしょうね。
個人的にはこのマンションは非常に関心有りです。
既にJR尼崎の駅前に住んでますが目の前で工事もやってますしね。
価格は今の相場よりちょっと高めになるのかな?
87: 匿名はん 
[2006-10-02 22:51:00]
>>84
少し補正の必要が有るので書きますね。六甲山北地区は複雑でよく判りませんが、神戸、芦屋、西宮の六甲山南地区は此処に、ゴルフ場の水が入り込まない独自水源を持っています。ただし独自水源だけなら水不足を起こす可能性が高いので、淀川水とパイプは繋がっています。山に近いほど独自水源率は高く、渇水期ほど独自水源比率が下がります。それでも100%淀川で有る尼崎よりはやっぱり美味しいのです。
88: 匿名さん 
[2006-10-02 23:09:00]
89: 匿名はん 
[2006-10-02 23:56:00]
臭い水に浸かって、臭い水で頭を洗っても平気な上品なヒトも居るでしょうが、
私は嫌だから。
90: 匿名はん 
[2006-10-03 00:14:00]
↑大丈夫だよ!
君自身が一番臭いから!
91: 匿名さん 
[2006-10-03 00:51:00]
92: 匿名さん 
[2006-10-04 00:16:00]
93: 匿名さん 
[2006-10-04 00:45:00]
94: 匿名さん 
[2006-10-04 00:50:00]
95: 匿名さん 
[2006-10-04 01:10:00]
98: 匿名さん 
[2006-10-04 12:03:00]
99: 匿名はん 
[2006-10-04 12:07:00]
100: 匿名さん 
[2006-10-04 12:18:00]
101: 匿名さん 
[2006-10-04 12:27:00]
102: 匿名はん 
[2006-10-04 18:34:00]
けっきょく尼キチは神戸人のわなにはまり自ら墓穴をほり
スレを荒らされていく。
尼崎スレはみ〜ん〜な〜荒れている。
103: 匿名はん 
[2006-10-04 18:39:00]
尼崎って大阪・大阪っていってるが
片思いなんだよな、
大阪人は尼崎が嫌いですよ。
104: 匿名はん 
[2006-10-04 19:03:00]
尼崎は近い将来、大化けしますよ。
関東で言えば、東京都の西隣、横浜市の東隣の川崎市。
関西で言えば、大阪市の西隣、神戸市の東隣の尼崎市。
両方とも大都市の隣接市であり、明治の開港都市の間にあって、工業都市としてと火力発電の電力エネルギーの供給都市としての位置付けでしたが、30年代40年代の公害の時代を経て、現在は、
新しい産業や、大都市近郊の住宅地として生まれ変わっています。一足先に関東の川崎市は、コンピューター産業などの新しい産業都市に変わり、住宅地としてももともと北部は尼崎の武庫之荘のように開発されていましたが、南部地区は有数のマンションタウンとして発展著しいです。
別スレでのバトルを参照してみてください。したがいまして、JR尼崎の北側は買いです。
JR南側は、古くからの地主が相続問題などで消滅するまでは、乱雑な街であることは否めません。
106: 匿名はん 
[2006-10-04 19:39:00]
107: 匿名はん 
[2006-10-04 19:44:00]
まとまった開発でJRの駅に近くて大阪に至近距離。
買いですよ。めったに出ませんよ。尼崎がどうだの、外観がどうだの、愚だ愚だ言ってる人には言わせとけばいい。便利いいですよ。買い物も便利ですよ。
阪神尼崎のタワーマンションより、買いですよ。

109: 匿名さん 
[2006-10-05 00:23:00]

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる