京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2009-09-09 21:21:12
 

現在、尼崎に居住しています。購入を検討しようと思うのですが・・
どうなんでしょうか?ちなみに尼崎の良し悪しの議論は止めましょう。

所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線JR西日本)「尼崎」駅から徒歩3分

[スレ作成日時]2006-09-13 11:32:00

現在の物件
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江1丁目60番3(あまがさき緑遊新都心土地区画整理事業区域内)(地番)
交通:東海道本線(JR西日本)尼崎駅から徒歩3分
総戸数: 463戸

ローレルスクエア尼崎ルネ・ガーデンテラス

263: 匿名はん 
[2006-11-10 14:52:00]
>>262
神戸・芦屋・西宮が嫌と言うよりも、多くは尼崎も含めた阪神間のイメージダウンを狙ってる
業者の仕業ですね。
264: 匿名さん 
[2006-11-10 15:27:00]
265: 匿名はん 
[2006-11-11 05:59:00]
通勤時間や副都心構想がよく論議されてますが、駅に近くても無意味な人が多いのでは?
其れよりも松下のプラズマ工場進出の様な工場誘致で活性化を図って地元雇用を増やすのが、
似合ってる気がしますね。JR駅前はその様な工場管理職等が住むのに良いかも。
266: 匿名はん 
[2006-11-11 10:08:00]
転勤の多い管理職がそんな近くに住みますかいな。
264さん、面白いけど何故JR尼崎に行く事があるのですか?
村上ショージが全て物語っていますね。販売側があの感性です。
267: 匿名はん 
[2006-11-11 10:50:00]
尼崎市民は電鉄駅近くはあまり重要ではない。駅前のバスターミナルの行き先が多いのが重要。
て事で阪神尼崎駅前のバスターミナルの方が、断然便数も行き先も多くて便利ですね。
268: 匿名はん 
[2006-11-12 12:55:00]
村上ショージさん、好きなお笑いタレントの一人です!
(ちなみに宝塚出身の白だか黒だかのひとみ、って中年タレントは好きになれない)
人の好みはそれぞれなんで。吉本に限らず、芸能界でお笑いタレントがずいぶん稼いでいる現状を好ましいと思ってます。
269: 匿名はん 
[2006-11-15 05:07:00]
>>266確かに村上ショージさんには責任は無いけど、売主自らから物件価値を下げるような
尼崎を見下げた、あの安もんCDはあどけないね。
270: 匿名はん 
[2006-11-15 05:10:00]
間違えCD→CM
271: 匿名はん 
[2006-11-17 14:03:00]
村上ショージさんで良いじゃないですか、皆何を求めてるのかな?
此処は尼崎で有って芦屋では無いわけだから、吉本芸人大賛成。
お高く留まった街じゃなく、庶民に愛される街なんだからね。
272: 匿名はん 
[2006-11-17 14:04:00]
ドゥ〜〜ン
273: 匿名はん 
[2006-11-17 14:30:00]
関西ってやっぱり庶民性ですよ!芸能では東京より先端的だと思う。
昔は二枚目ばかりで、お笑いは相当低い地位だった(ギャラも)。
しかし、今や、芸能人の所得番付(懐かしい言葉)上位にお笑い芸人が並ぶ。
本当にいい状況。

村上ショージさん、応援してますよ!(Mr.オクレさん!のりかの本命はあなただった。)
274: 匿名はん 
[2006-11-17 15:16:00]
>>271庶民に愛されて?此処は地元民にも見放されて人口減少が続く街ですが・・・
275: 匿名はん 
[2006-11-26 00:03:00]
国鉄の時代から尼崎は交通の要所でした。このことは歴史書を紐解けば自明です。時代
の変化を超越して発達するこの地区は、今後も発展していくでしょう。尼崎を貶める事は
恥ずかしい行為です。芦屋よりずっと以前から反映してきた地区ですから。 ごく一
部の地区に下町情緒あふれる地域はありますが、それだけを口にする心無い人たちの投稿で、
尼崎があたかも芦屋や西宮に劣る、あるいは治安が悪いような事を言われるのは尼
崎のみならず阪神間にとって恥です。
はじめて東京から関西に来たとき、随分ショックを受けましたが、そうは言っても首都圏の
ウォーターフロントと言われている地域も元をただせば佃などの下町を、ニュータウ
ンとして再開発して今に至るわけですから尼崎でも同じでしょう。もとは日本の石油化学
コンビナートの中核を成す一角だったわけですから。
汚染浄化対策も相当成されているはずで、健康面についても何の心配も無いですし、慣
れてしまえば地元の人たちにも溶け込めると思いますよ。
部屋が大きめで、価格も6000を超えるような物件もどんどん造られているようなので、
落ち着いてじっくり探せば尼崎で出物があるのではないでしょうか。
276: 匿名はん 
[2006-12-09 18:04:00]
業界人です、きれい事はここに見に来ているひとは、聞き飽きているから書きませんが、
もともと工場だらけで、43号線と2号線も近い、トラックもビュンビュン通る、
公害訴訟がおきて時代の流れと共に空気がきれいになったのかな?
阪神尼崎駅は風俗街、昔からのジョロ屋もある。
尼崎市自体、生活保護が、充実しており、低所得者が他の市と比べて多いので
がめつい人が、多い。
277: 匿名はん 
[2006-12-09 18:17:00]
業界人です。
JR沿線が、工場も多いこともあり、通勤に便利ということで
JR沿線で探すひとが物件を探す人が多いので
資産価値は下がる可能性は少ない、工場地帯なので、環境は・・・・
278: 匿名はん 
[2006-12-09 20:19:00]
>>276
阪神尼崎駅、2号線、43号線はこのマンションには関係無いですね。
それよりも工場ですかね、やっぱり。
今より資産価値が下がることは無いでしょうけど。
279: 匿名はん 
[2006-12-10 06:35:00]
>>275

なにか有る事に芦屋西宮を引き合いに出すが、全く場違い。

自ら場を荒らしてる行為に、早く気が付くべき。
280: 匿名はん 
[2006-12-10 12:26:00]
芦屋のぼったくりハウスよりも引き合いに出さなくても、尼崎の6000万マンションの方が良いに決まってます。
287: 匿名はん 
[2006-12-11 00:13:00]
>>286
単純に優劣を決めようとする人は限られた人だから気にしなければいいのでは?
実際住もうとして比較するのは格の違いとかは関係ないからいいでしょ?
291: 管理人 
[2007-02-09 15:04:00]
掲示板の利便性向上のため、こちらのスレッドは移動いたしました。
今後は以下のURLをご利用頂きますよう宜しくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/32557/

大変御手数ですが、ブラウザのお気に入りに追加されている場合は、新しいURLに変更して下さい。
以上、ご協力よろしくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる