トヨタホーム株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-12-17 23:59:57
 

情報交換をお願いいたします。


公式URL:http://www.anesia-y.jp/?iad=yahoo-sem
売主:トヨタホーム株式会社
施工会社:鉄建建設株式会社 名古屋支店

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字緑ヶ岡20番2
交通:地下鉄名城線・鶴舞線「八事」駅 徒歩10分
   地下鉄名城線「総合リハビリセンター」駅 徒歩10分
管理会社:トヨタすまいるライフ株式会社

【物件情報の一部を追加しました 2014.8.5 管理担当】
【正式名称を確認いたしましたのでタイトルの(仮称)を削除しました。 2014.10.28 管理担当】

[スレ作成日時]2014-06-27 22:06:28

現在の物件
アネシア八事緑ヶ岡
アネシア八事緑ヶ岡
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区弥富町字緑ヶ岡20番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄鶴舞線 八事駅 徒歩10分 (A出入口)
総戸数: 65戸

アネシア八事緑ヶ岡ってどうですか

451: 匿名さん 
[2015-07-11 08:30:56]
考え方が幼いなあ。何が目的て書き込みしてるかよくわかりません。購入予定者でも契約者でもないだろうし。
452: 匿名さん 
[2015-07-11 09:15:58]
ここの物件が気になっていたんですが。。。雰囲気イマイチですね。451なんて何様って感じ。
453: 購入検討中さん 
[2015-07-11 09:19:25]
>>450
こちらこそジムはいらないって個人的に言ってるだけでしょ。あと上記のような茶番は不必要と思ったからもうやめましょうって言っただけです。
454: 匿名 
[2015-07-11 09:44:56]
ここ、ジムないですよね。
なんでジム論争する必要があるんですか。なんか変わった人が多いですね。
契約者さんって書いてる人に「違うだろう」とか。反応がズレてて笑えるけど、ご近所さんにはなりたくないね。
455: 匿名さん 
[2015-07-11 09:54:51]
450さんが契約者なわけないでしょ(笑)以前の書き込みでも、匿名にしたりもしてるし。名前なんて適当ですよ。しっかりしてください。
456: 匿名 
[2015-07-11 10:59:29]
>>455
あのさ、そうだとしてもそれを加味したこのサイトでしょ。ここの物件の評判を下げるからやめなよ。
457: アネシアさん 
[2015-07-11 11:03:14]
アネシアってガラ悪いの?いちいち面倒な人が多いね。高峯の二の舞になるよ。
ここは閑静な住宅街なんだから、イメージ壊さないでほしい。
458: 匿名 
[2015-07-11 11:22:55]
>>457
物件にケチがつけにくい時は、住民とか、名古屋人とか、言い出すのがアンチの常套手段ですよ。
無視しておけばそのうちいなくなります。
ただアンチが湧くのも人気物件の証ですね。
459: 匿名さん 
[2015-07-11 11:25:39]
物件にケチがつけにくいとかって、恥ずかしくないの。
460: 匿名 
[2015-07-11 11:57:53]
名古屋ではいい方なんです。億ションは売れない土地柄で有名ですから。
461: 匿名さん 
[2015-07-11 11:59:57]
>>458
それにしても「湧く」という使い方はひどいですね。品性のかけらもない。
462: 契約者です 
[2015-07-11 15:26:21]
契約済です。
契約直後はマリッジブルー(?)みたいになっていました。

駅がちょっと遠いなー。
コンビニ近くにないなー。
学校遠いなー。
緑いっぱいだけど、うっそうと暗くない?

でも、よくよく考えてみれば・・・・
電車ででかけるのって月に1回くらい。じゃあいいか。
コンビニ使うのって月に1-2回。家にいてコンビニに行かなきゃという状況はほとんどなくて出かけたついでで十分。じゃあいいか。
子供は自分の育った環境が基準になるのでまあいいか。さいわいうちの子たちは今のところはいくらでも嫌がらず歩くし。
契約は寒くて暗い季節だったので周囲の森が暗く思えたけれど、季節が変わったらそよそよさわやかでいい気がしてきた。

100%の満足物件なんてないのでどこかで妥協は必要ですね。住んでしまえばある程度は慣れるでしょうし。

なんだかんだで現在、結構満足してます。入居楽しみ。
契約者のみなさん、よろしくお願いします。よいおうちにみんなでしていきましょうね。
迷っている方へ。内装や間取りはかえられますが立地はどうしようもありません。私の悩みは主に立地でしたが、上記のような納得をしました。

長々すみませんでした。ちょっと書きたくなってしまって。
463: とくめい 
[2015-07-11 15:45:30]
一旦落ち着いて、楽しくやりましょう。
物件を書き込み者で評価するのもやめましょう。
意味ないですから。
464: 契約済み 
[2015-07-11 17:43:03]
>>462
わかります。とても共感します。
まさに私も同じ心境になってました。

ちなみに、この物件の住民となるであろう人たちを今日、インテリア相談会たるもので見てきました。
とてもじゃないけどここの書き込みにあるような下品ぽい人は、一見した限り見当たりませんでした。
みんな礼儀正しい人ばかりだったです。なので、現在購入をお考えのかた、安心して下さい。そんな変な人はいなさそうです。
465: 契約者さん 
[2015-07-11 23:01:41]
へー、あなたも契約者さん?
十分下品だよ。
466: 匿名さん 
[2015-07-11 23:49:52]
また偽契約者があらわれたか・・・。
467: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-07-12 06:03:56]
>>465
何をもって"十分下品"と言ってるのでしょうか?
こんな書き込みしても誰もヒートアップさせることはできませんよ。
私には下品と上品の区分はよく分からないですが、
節操をもって事にあたれない人が下品なんでしょうか?
とりあえず、マナーは守りましょう。
468: 匿名さん 
[2015-07-12 06:28:37]
品があるとかないとか、偽者とか変なことで盛り上がる住民ですね。
469: 契約済み 
[2015-07-12 07:54:34]
色々名前変えてバレバレだからもういい加減やめた方がいいですよ。せめて契約者で名乗るのはやめて下さい。あなたみたい住民いないですから。
470: 匿名さん 
[2015-07-12 09:14:29]
暇つぶしにきて、荒らすのはやめてほしい。契約者と偽って、色々なスレッドでも迷惑かけてる人なんでしょうねえ。
471: 匿名 
[2015-07-12 09:31:50]
すごい荒れてるな、ここ。
本性が出るのか?
472: 匿名さん 
[2015-07-12 09:58:06]
ほとんどが自作自演ですか。
はっきり言って、ここがこんなに注目される理由が分からないので、その可能性も高そうですね。
473: 匿名さん 
[2015-07-12 13:09:30]
また偽契約者くんかな?
474: 契約者さん 
[2015-07-12 14:39:56]
>>473
466もあなたですね。
無駄な書き込みはやめて、マンションについてお願いします。
475: 匿名さん 
[2015-07-12 18:56:10]
オプション会思ったより選択肢なかったかな
476: 契約済みさん 
[2015-07-15 11:46:20]
先日オプション説明会に行って、施工したいものが幾つかあったのですが、割高設定らしくどこに施工依頼するか迷ってます。
また自分で業者依頼した場合、オプション会斡旋業者と同様に、フロアコーティング等入居前に施工可能なんでしょうか。ご存知の方教えてください。
477: 匿名さん 
[2015-07-15 13:03:04]
一般論として、個人で依頼するとなると引き渡し後になると思いますが、違っていたらごめんなさい。
478: 匿名さん 
[2015-07-15 13:10:11]
オプションは色々と悩みますよね。
参考までにどんなオプションに興味を持ったか教えてください。
479: 契約済みさん 
[2015-07-15 21:58:45]
リビングや玄関等のアクセントにエコカラットや
フロアコーティング、フッ素コーティング…
お勧めいただいたものは、どれも施工した方が良い気がするのですが、予算もありますし悩み中です。
480: 契約済みさん 
[2015-07-15 23:52:34]
フロアコーティングなしにしようと思っていますが少数派ですかね?



481: 匿名さん 
[2015-07-16 11:31:05]
私もフロアコーティングしない予定です。エコカラットのみ検討中です。
482: 契約済みさん 
[2015-07-17 10:01:39]
うちは子供が小さいのでフロアコーティングする予定です。
483: 契約者さん 
[2015-07-17 12:13:38]
エコカラットは雰囲気を見てからにしたいと思ってるんですけど、入居後は遅いですかね。
484: 契約者です 
[2015-07-20 08:19:33]
うちは迷った挙句フロアコーティングすることに。でもオプションではなく自分で頼みます。現在あちこち問い合わせ中。
エコカラットやアクセントクロスは非常に惹かれるものの、入居して実際の朝昼夕の光加減や照明の雰囲気見てから決めようと思います。
皆様食器棚はどうされました? モデルルーム仕様は見た目は素敵ですが使い勝手があまりに悪そうでやめました。パモウナや綾野にするか造作にするか悩んでます。インテリア相談会ではパモウナコーナーしょぼすぎて担当者もおらず話が聞けなかった・・・。
485: 匿名さん 
[2015-07-20 18:54:20]
一軒家を買える値段でここのマンションを買おうと思った理由はなんですか。
486: 契約済み 
[2015-07-20 20:25:56]
確かにインテリア相談会はあんまりでしたね。フロアコーティングでオススメのところってどこですか?
勧められたやつならいまなら割引きいてますよね。
487: 匿名さん 
[2015-07-21 22:39:00]
フロアコーティング…担当にやらなくてもいいって言われなかったのかしら??だとしたら可哀想。
488: 匿名さん 
[2015-07-22 13:06:27]
オプションがいろいろ必要なんですね。
489: 契約済みさん 
[2015-07-22 21:14:12]
どんな家でもそうだと思いますけど、より良く、大事に住みたいと思われる方がオプションを考慮しているだけで、必ずしも必要ではないと思います。私もフロアコーティングを迷い、他社見積もり請求した際に、とても良い床材を使ってると業者さんが教えてくれましたよ。なので、コーティングはやめました。
490: 契約済みさん 
[2015-07-22 22:08:30]
床材はどんなものなのでしょうか?知らないで契約していて恥ずかしい限りなのですが。
491: 匿名さん 
[2015-07-23 15:45:40]
きっとさらにフロアがコーティングによって良くなるんですよ。
オプションとはそういうものです。
492: 名古屋で検討 
[2015-07-24 04:29:26]
>>372
名古屋に住んだことないですが、検討中です。昔も今も日本の原動力となっている地域、東京や大阪より住みやすいし。
493: 匿名さん 
[2015-07-24 11:25:35]
>>492
ずいぶん既に書かれてますが、名古屋は地元出身者でないとなかなか辛いですよ。
494: 匿名さん 
[2015-07-24 12:50:12]
>>493
生粋の名古屋人かつこの辺りが生活圏ですが、外から来た(特に東)人のほうが付き合いやすい。若い人たちは特に名古屋とか意識している人は少数かと思います。
495: 契約済みさん 
[2015-07-24 13:08:39]
>>485
八事に住みたいからです。
理由としては、教育環境が良い、風致地区、第一種低層住宅、文京区地区であること、地下鉄2線利用可能、地震と水害に強い等々の理由によるものです。
勿論八事で家を買えたら最善でしたが、値段は1億程度になるので断念しました。
496: 契約済みさん 
[2015-07-24 19:47:45]
ここのはノンワックスのフローリングだから、基本的にコーティングはしないでくださいとメーカーが言ってる。しかもコーティングしたら床材の性能は全部コーティングのものになってしまい、折角の防汚、防傷性能が全部無駄になる。何より一番デカイのは引き渡し後何かフローリングに瑕疵が合ってもデベの保証の対象外になる。これだけメリット無くてもやりたがる人が居るので、メーカーもこの溶剤だったら使っても良いよと幾つか指定してるから気になる人は担当にメーカーを聞いて自分で調べてみると良いよ。
497: 契約済みさん 
[2015-07-27 18:46:17]
1億5千万のお部屋売れたのですね。
498: 契約済み 
[2015-07-27 20:50:33]
今日アネシアのモデルルームに久々に契約のことでいきました。
順調にいくと2週間後にはほぼ完売で残2戸だそうです。売れ行きは順調みたいです。
499: 契約済み 
[2015-07-28 10:46:06]
あと19000万と4680万の2戸が残ってるそうです。
一番高いところと一番安いところが残ったようです。
500: 契約済みさん 
[2015-07-28 10:58:55]
ホームページの間取り一覧みてみると、まだ色々残ってるようにも見えますけどね。これから更新されるのでしょうか。4680万の部屋はお得感ある気もするけどまだ残ってるのですね。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる