野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-08 08:55:08
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441689/

[スレ作成日時]2014-06-27 21:32:28

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕

281: 契約済みさん [女性] 
[2015-04-29 18:06:33]
まあ高値掴みしてしまった感は否めませんが、楽しい生活を送りましょうよ
282: 契約済みさん 
[2015-04-29 18:17:40]
そうですよ。購入した以上は前向きに考えましょう!
ところで抽選になった方とかいらっしゃいます?
283: 契約済みさん 
[2015-04-29 19:43:40]
個人的には平日の都心と週末のレジャースポットへのアクセスのしやすさなど、とても気に入っています。
人にもよると思いますが、住まいは縁ですし、あまりにリセールバリューは気にしていませんね。
入居後、気に入った場所で皆さんとどんな暮らしができるのか、とても楽しみです。
よろしくお願いします。
284: 契約済みさん 
[2015-05-02 18:16:30]
あと2週間ですね。 みなさん、よろしくお願いします。

ところで、残金振込のあと、野村から受領の連絡がありましたか?

285: 契約済みさん 
[2015-05-02 18:48:55]
>>284
野村から連絡ありましたよ。
こちこそよろしくお願いします。
286: 契約済みさん 
[2015-05-02 20:29:26]
今日現地行ってきました!楽しみですね。周りは本当に静かですね。いい環境だと思います。あとライブラリー本が入ってました
287: 契約済みさん 
[2015-05-03 12:30:08]
本当に楽しみですね。
このGWは皆さん引っ越しの準備でしょうか。

昨日のTVでDIYルームがあるマンションがありましたが、素敵でしたよ。
288: 契約済みさん 
[2015-05-03 23:41:53]
引っ越し準備や家具の購入ですね。現地見学がてら武蔵小杉に久しぶりに行ってきましたが栄えてますね。特に図書館が羨ましい。。幸図書館も綺麗にならないだろうか?
289: 契約済みさん 
[2015-05-04 22:31:46]
3月頭に契約した者ですが今頃になってインテリアオプションの案内が届きました。
食器棚いいなと思ったんですが、引き渡し後からの採寸、注文、納品でけっこうな時間がかかりそうです。
同じような時期に契約された方がいましたら検討状況をお聞かせ頂きたいです。
290: 契約済みさん 
[2015-05-04 23:26:10]
武蔵小杉、栄えてますよね。
川崎駅にはラゾーナやアトレがあり、買い物には困らないのが嬉しいです。
幸図書館は地味に古いですよね…
隣の幸区役所が新しくなったので、図書館やスポーツセーターも新しくなってほしいです!
291: 購入検討中さん 
[2015-05-05 20:25:13]
周囲の環境の良さと陽当りを気に入ってプラウドの購入を考えてます。ただパークタワーと迷ってまして、もし差し支えなければ皆様がプラウドの購入を決められた決め手を参考にご教示いただげないでしょうか?板違いだったらすいません。
292: 契約済みさん 
[2015-05-05 22:34:01]
>>291さん
先ず、プラウドを選んだ積極な理由は、周辺の環境ですね。古くからの住宅地で落ち着いていることと、駅からの適度な距離と、抜けている日当たりのよさでしょうか。
当方、現在、駅直結の物件に住んでいますが、駅近故のデメリットを色々経験して住み替えを決めたので、パークタワーは選択肢にはありませんでした。
こんな感じですが、参考になりましたでしょうか。
293: 契約済みさん 
[2015-05-06 01:14:08]
>>291
私もまさにパークタワーと悩み、こちらの購入を決めました。
駅近には惹かれましたが日々車中心の生活なのと、家族の趣味がアウトドアの為、タワーマンションでのライフスタイルが想像できませんでした。
駅まで歩けて、閑静な住宅地にある低層マンション…というと鹿島田ではこちらが1番良かったです!
294: 購入検討中さん 
[2015-05-06 06:31:14]
>>292
ありがとうございます。駅近くに住んだことがなかったので貴重なご意見とても参考になりました!完成した後見られてイメージと違った部分てありました?
295: 購入検討中さん 
[2015-05-06 06:36:43]
>>293
そうなんですよね。住宅地の中で現在販売している中では新川崎で一番いいと思います!現地行くと静かで駅前の喧騒との違いを感じます。
296: 契約済みさん 
[2015-05-06 08:34:37]
>>294さん
292です。
外観や共用スペースには過度な期待をしていなかったので、「まぁこんなものかな」といった感じでした。強いてあげれは、中庭が思っていたよりは狭いぐらい。
占有部分については、内覧会の感想として殺風景な感じでした。そもそも内覧会ですからインテリアの手が入る前なので仕方ないですが、個人的にはやはり、壁紙や家具などに手を入れないとと思いました。
それから、思ったより狭く感じる人はいるようでした。
297: 契約済みさん 
[2015-05-06 08:59:24]
自分も内覧の時狭く感じましたが、隣との壁が二重壁になっており厚い。直床のためリビングのパイプスペースが大きい(どっちも専有面積に算入されてる)、天井高が若干低めなのが理由だと思います。共用施設はこんなものだと思いますが欲を言えば中庭に出れるような設計が良かったかも。
298: 購入検討中さん 
[2015-05-06 09:02:26]
>>296
ありがとうございました。大変参考になりました。中庭は個人的には狭く感じませんでした。木が生い茂ってくるとまた変わってくるかもしれませんね。まだ、申し込みまで時間があるのでゆっくり考えてみます。
299: 契約済みさん 
[2015-05-07 02:36:31]
私も中庭はこのくらいかと想像どうりでした。
残念な所はゲストルームとキッズルームですね。
他の方もかいていましたが、ビジネスホテルの様なゲストルームでした。

ホームページのライターの記事が更新されて写真が載りましたが、キッズルームの玩具が乳児位の玩具で残念です。
期待していたのに安い物ばかりで揃えられていました。
あの程度では個人で買えますよ。
直ぐに飽きて過疎りそうです。

以前のモデルルームに合った大型の遊具は入ると聞いていたのに入らないようです。
300: 契約済みさん 
[2015-05-07 02:41:17]
野村さんオプションもそうですが、付けられると聞いていたのに無理になったり、遊具が入らなかったり、高い買い物なのに不満が残りました。
キッズルームごっこ遊びと銘打つならキッズキッチンおままごと位置いて欲しいです。

電車も台数が少なくてトラブルに成りそう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる