野村不動産株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 塚越
  7. 1丁目
  8. プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2021-06-08 08:55:08
 削除依頼 投稿する

契約者の皆さん、色々と情報交換していきましょう。
よろしくお願いします。

物件名:プラウドシティ新川崎
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番
交通:横須賀線「新川崎」駅 徒歩13分 / 南武線「鹿島田」駅 徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート 地上7階
総戸数:271戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:68.97平米~90.11平米
管理形態:区分所有者全員で管理組合結成後、野村リビングサポート株式会社に委託予定
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社横浜支店

物件URL:http://www.proud-web.jp/mansion/pc-shinkawasaki/

検討スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441689/

[スレ作成日時]2014-06-27 21:32:28

現在の物件
プラウドシティ新川崎
プラウドシティ新川崎
 
所在地:神奈川県川崎市幸区塚越1丁目73番(地番)
交通:横須賀線 新川崎駅 徒歩13分
総戸数: 271戸

プラウドシティ新川崎〔契約者専用スレ〕

459: マンション住民さん 
[2016-05-22 07:56:11]
マンションでの春祭りの縁日についてです。
こども配布券が配布当日ですでに無いのです。
圧倒的に足りません。
100枚用意したとこ事ですが、子供が当日出来る子と出来ない子が出ることは有り得ないと思います。
管理費も同額払っているのに…
泣いてしまう子供や住人同士でも気まずいと思います。
住人が楽しめないのなら企画そのものがおかしいと思うのです。

子供の縁日は当日並べは出来るようにするか。住人の子供の人数を把握するように配布してほしいです。

出来ないのなら中止して欲しいです。

460: マンション住民さん 
[2016-05-22 08:01:29]
配布券を渡した時もマンション住人以外の遊びに誘った子の券を受け取っていても分からない曖昧さです。

管理費を払っているマンションの子供が出来ないじょうきょうです。

わが家だけでなく、マンション他の方も受け取れなかったので、出来ない子は多数だと思います。

管理人も改善は難しい立場なので、企画を運営している野村に皆さん電話してください。

多数の声が有れば配布数を増やせるかもとの事です。
461: 匿名さん 
[2016-05-22 08:08:47]
ここで書くことではないと思いますが。
462: マンション住民さん 
[2016-05-22 08:42:33]
すみません。
住人と間違えました
463: 匿名さん 
[2016-05-23 19:21:43]
>>460
この投稿みて今日管理人さんに聞きにいったら、本部で配布数調整中とのことでした。詳細決まったら掲示されるそうですよ。
464: 匿名さん 
[2016-05-23 20:39:39]
ミニピアゴb棟横の駐輪場からだと3分位でつきますね。24時間営業だしコンビニがわりになりますね
465: 匿名さん 
[2016-05-24 01:29:36]
私も電話しました。
声を挙げなければなあなあに成ってましたよね

折角の交流会なら子供達にはさせてあげてほしい。
466: マンション住民さん 
[2016-05-24 19:12:59]
追加配布来ましたね。

ただ、管理費を払っているのに、はお子さんのいない世帯から見たら同じなので、あまり言わない方がいいかと…。

せっかくの住民交流会ですから「マンションに住んでいる子供たちと大人たち」が楽しめるといいですね。
467: 匿名 
[2016-09-07 07:36:12]
先月辺りから、夜間(18時位から26時位)にネットが繋がらなくなっていたりしませんか?
468: 入居済み 
[2016-09-07 15:42:50]
>>467 匿名さん

そうなんですか?あまり意識していませんでした。Wi-Fiでスマホの接続がメインなので・・・
469: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-11 10:32:05]
オリンピックが改装しました
ペット売り場が、充実しました
470: 住民板ユーザーさん2 
[2016-09-28 23:04:27]
>>469 住民板ユーザーさん1さん

3階のワイン売り場のセラーにびっくりしました。この辺ではまずない品揃えです。

471: 匿名さん 
[2016-09-29 11:27:18]
ワインが増えましたね。ウイスキーもなかなかです。
472: 住民板ユーザーさん1 
[2016-09-29 20:27:13]
フードコートは、皆で積極的に利用しないと
維持が難しい感じです
広いのは良いです
473: 匿名さん 
[2016-09-30 02:51:57]
ワイン売り場これまでとのあまりの落差にびっくらこいた。
フードコートもちょっとしたヨーカドークライノ大きさだし。
利用少ないと半年くらいでカー用品とかホームセンターみたいなのにもどりそう。
頑張れオリンピック!
474: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-15 12:54:04]
今朝の4時半頃、携帯のバイブ音?が30分近く響いてきて、目が覚めてしまいました。
上下左右どこのお部屋だかわかりませんが、携帯を床に置いているのか、洗濯機か分かりませんが、意外と響くようなので、お互い気をつけなければいけないですね。
475: 住民板ユーザーさん1 
[2016-10-16 06:49:45]
>>474 住民板ユーザーさん1さん

気にしない、
気にしない
476: 住民板ユーザーさん2 
[2020-11-19 21:35:11]
>>58 契約済みさん

477: 匿名 
[2020-12-16 19:15:33]
1階ばかり売りに出るのはなぜでしょうか。
478: 住民板ユーザーさん1 
[2021-06-08 08:55:08]
高層階が売りに出ましたね。ここも値段上がってますか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる