東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

163: 匿名さん 
[2007-05-21 23:39:00]
あれは、完全な捏造だよね?
イイのか?公共の電波を使ってあんなデマを吹いて。
164: 匿名さん 
[2007-05-22 00:02:00]
見る方も、そのへんはわかって見てるんじゃないの。あの見え見えのやらせがすべて偶然だと思って見る人はいませんよ。報道と言っても、あれはバラエティの部類ですからある程度はおおめに見る必要があるんじゃないでしょうか。別にTBSを庇うつもりはありませんが・・・。それよりも、豊洲を宣伝してくれたってことの方を喜んだほうが良いのでは・・・
165: 匿名さん 
[2007-05-22 07:27:00]
そうそう宣伝すらしてもらえない街よりは良いんじゃない?
166: 匿名さん 
[2007-05-22 07:41:00]
報道後、驚異的に売れた納豆も、捏造発覚後は売れずに大量廃棄されてたからねぇ。
流石に今週の放送で、久保アナから謝罪が有ると思うけど、どうですかね。
167: 周辺住民さん 
[2007-05-22 09:45:00]
何か皆さん殺気立ってますけど、たかがテレビでしょ?
やらせ、仕込み、偽造がダメなんて言ったら
ドラマ以外のほとんど番組が見れたもんじゃない。
ドキュメントだろうが、ニュースだろうが、
討論番組だろうが、バラエティだろうが
ある程度放送を流す側に主導権があるのは当たり前。
みんな他の番組では喜んでるのに、
自分の街が放送された途端に反応しすぎではないですかね。
別に悪い情報を流された訳でもなかろうに。
168: 匿名さん 
[2007-05-22 10:28:00]
TBSだからでしょ?
近年、目に余るものが多いし・・・
演出は仕方ないと思うけど、デマ・捏造はマズいっしょ
勘違いにしてもさらっと事実と異なることを流すのは如何なものかと・・・
TBSが東スポレベルの信頼度だったら笑ってスルーだけどねw
169: 匿名さん 
[2007-05-22 12:44:00]
今回のTBSの放送は、168さんと同じ印象です。
勘違いなら、訂正すべき発言だと思います。
170: 匿名さん 
[2007-05-22 13:48:00]
国民の7割が167さんのような意識でTVを見てるんだったら何ら問題はない
幾らネットが普及したとはいえ、7割の人間がTVの情報を信用し、その影響力は絶大です
ヤラセを演出の範囲内と発言し、規制に対しては報道の自由の侵害だと叫ぶ・・・
もっとぶっ叩かれてもいいと思うけどね
ま、PCTスレにはあまり関係ないけどさw
171: 近所をよく知る人 
[2007-05-22 23:05:00]
本来あの番組は報道番組かバラエティーなのかと云う論議ではありませんか? 私は後者だと察していますが。。。アドリブでの発言も根拠が無くては宜しくないですね。
172: 匿名さん 
[2007-05-23 07:04:00]
ミッドタウンと勘違いしたんだろうね→無料朝食
今週の放送で謝罪訂正コメント出すのか、無視するのか
TBS、クボジュンの対応はドッチかな。
173: 匿名さん 
[2007-05-23 10:33:00]
訂正するかどうかは、視聴者からの抗議の数や内容によるのでは?
174: 匿名さん 
[2007-05-23 19:55:00]
TVの話は他でやってください。
175: 匿名さん 
[2007-05-24 10:19:00]
でも豊洲の話題ですから、関係ないネタじゃありません。
176: 匿名さん 
[2007-05-24 15:44:00]
どうでもいいな〜PCTが晒されたわけでもないし。
地域スレで話すならまだわかるが。
それに個人的に気になるなら直接局に抗議すればよい話。
177: 周辺住民さん 
[2007-05-24 23:39:00]
変な色。
178: 匿名さん 
[2007-05-25 00:38:00]
また外壁の話ですか?購入者じゃないのかな。
179: 匿名さん 
[2007-05-25 01:00:00]
よほどうらやましいんでしょう。。
180: 匿名さん 
[2007-05-25 21:47:00]
ファン限定が増えた・・・
181: 匿名さん 
[2007-05-26 11:23:00]
4街区の話題を!
182: 匿名さん 
[2007-05-26 15:05:00]
>>181さん
話題無し!

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる