東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

982: 匿名さん 
[2007-09-22 22:11:00]
未入居狙いなのですが情報お持ちの方
いらっしゃいますか?
983: 匿名さん 
[2007-09-22 22:53:00]
3・4街区の情報はまだ出ないのですかね。
984: 匿名さん 
[2007-09-22 23:33:00]
TOTを売り切ってからですよ。
985: 匿名さん 
[2007-09-22 23:39:00]
そうなのか。
早くTOTを売り切らないかな。
986: 匿名さん 
[2007-09-22 23:40:00]
TOTって何??
987: 匿名さん 
[2007-09-22 23:45:00]
住民版なんかどのスレも流行ってないからここで十分です。

掲示板の流行・廃れを分かっていないね。
988: 匿名さん 
[2007-09-22 23:49:00]
979みたいな書き込みがあると管理人が削除するまで
天邪鬼的にスレを伸ばしたくなっちゃうなw

ま、それが狙いなんだろうけどな。
989: 匿名さん 
[2007-09-22 23:54:00]
>>982
情報は持って無いけどTOT基準の価格に上乗せしてきそうだね。
高層南西あたりは眺望もいいんでチャレンジ価格だろうな。
990: 物件比較中さん 
[2007-09-23 01:18:00]
972です

ありがとうございます。
キャンセル待ち、諦めずに頑張るつもりです。
991: 匿名さん 
[2007-09-23 12:05:00]
スレッドの数がたくさんあると嬉しいんですか?
992: 匿名さん 
[2007-09-23 14:50:00]
スレの数はどーでもいいよ。
仕切り魔がウザイだけってのが大多数だと思う。
993: 匿名 
[2007-09-23 15:28:00]
>>982さん
現時点では未完成なので
査定は販売価格に毛の生えた程度なんですが

完成した暁には
査定はトヨスタワーがベースになるとのことです
994: いつか買いたいさん 
[2007-09-24 01:42:00]
>>993さん
TOTベースだったら満更ではないですね。
995: 匿名さん 
[2007-09-24 07:55:00]
知り合いのMDがこの物件を購入したが、豊洲に住むならロケーション、環境、利便性の点ではここが一番だな、やはり。ららぽーと前の青色オブジェも相生橋あたりから見るとロマンチックだね。いいね。

しかし、この開発物件の周りに、まるで雨後の筍のようににょきにょきとビルが建設されているのには驚愕。ケアマンションもあるようだし。三井がマンタかジンベイザメで、他のデべってのは、それにくっついて利益をあさるだけのコバンザメみたいなものなのかな??一体どのくらい人口が豊洲に増えるのか?駅もラッシュ時は込むんだろうね。
996: 匿名さん 
[2007-09-24 08:03:00]
そうですね。まったく貴方の仰る通りです。
(休日の朝からご苦労様)
997: 匿名さん 
[2007-09-24 09:08:00]
っていうか、イイ加減マジで目障りだから住民板でやってくれない?
998: 匿名さん 
[2007-09-24 11:52:00]
>>997
購入者は住民板に行ってるでしょ。
上記は購入者の書き込みじゃないし。
999: 匿名さん 
[2007-09-24 14:31:00]
もともとこのスレは購入者以外が
圧倒的に多いからね。
1000: 匿名さん 
[2007-09-24 18:40:00]
1000ですのでこれにて閉鎖です

検討板から住民板への移行ルールが変更になったようですね

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

以前は完売後も入居1〜2ヵ月後までは
連絡用として検討板を使ってもよいということでしたが
住民板がID制でなくなり
気軽に利用できるようになったせいでしょうか?

これによりパークシティ豊洲スレッドはPart48を持って
検討板は閉鎖、住民板へ移行です
みなさんこれからは住民板でお会いましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/
1001: 久しぶりの入居予定者 
[2007-09-24 23:28:00]
>>1000さん
私も何となくそんな気がして来ました。

良くも悪くもpart48 長い間お疲れ様でした。
いろいろありましたが読み返せなくなると思うと
ちょっぴり寂しい気持ちになります。

豊洲再開発地域【7街区】でまたお会いしましょう。

でも入居まで4〜6ヶ月ありますからそれまでは住民板かな。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる