東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

962: 物件比較中さん 
[2007-09-21 00:29:00]
ここの物件はキャンセルとか出てますかね?
963: 匿名さん 
[2007-09-21 06:51:00]
株で大損、支払い不能でキャンセルって人が結構でそうな予感
964: 匿名さん 
[2007-09-22 00:40:00]
先日、豊洲に行く機会があり、建設中のものも含めてよく見てきたが、豊洲に住むなら、この物件が一番だね。青色LEDのオブジェは夜とても綺麗だね。
965: 匿名さん 
[2007-09-22 06:39:00]
>>964
青色LEDって、足立ナンバーや地方ナンバーの改造軽自動車や古い年式の改造セルシオみたいなイメージもあって、安っぽくて下品な感じしません? 彼らの感性では奇麗なんでしょうかね。住む場所であれば、普通に電球色の方がよくないですか?
966: 匿名さん 
[2007-09-22 07:34:00]
>>965は明らかに、購入者の反応を見て楽しもうという意図が分かる煽りレスだが、この掲示板は購入者以外も書き込み自由な場所。
こんなレスも有りって事だね。
役に立つレスはもうここには無いしね。
967: 匿名さん 
[2007-09-22 08:17:00]
>>966
住民板に移行したところで、荒らしも向こうに移動するだけ。
実質的な書き込み制限全くないわけだからね。
てか、荒らし向けの隔離板として検討板スレも存続した方がいいかも。
968: 匿名さん 
[2007-09-22 09:18:00]
ただ単に、964が相変わらず「建設中のものも含めてよく見てきたが、豊洲に住むなら、この物件が一番だね」って書くからでしょう。
煽りも煽りですが、購入者の品性や常識的な感覚の方が問題でしょう。
969: 匿名さん 
[2007-09-22 09:22:00]
>>969
てことは、>>965>>964にカチンときたTOTあたりの購入者なのかな?
970: 匿名さん 
[2007-09-22 09:33:00]
さすがに、カチンとは来ないでしょう。
一番だと思っているのはPCT購入者だけですから。

・・・と、また煽られるだけです。
971: 匿名さん 
[2007-09-22 10:06:00]
まあ、リアル購入者は最新の建設状況でも見てウットリしようぜ。

http://blogs.yahoo.co.jp/toyosushinonome
972: 物件比較中さん 
[2007-09-22 10:11:00]
羨ましいです。私は抽選に外れて他物件を探しまくってますが、
やはり、ここのマンションに住みたいです。
キャンセル情報ありましたらお願いしたいです。

三井さんに電話したら情報得られるのかな?
973: 匿名さん 
[2007-09-22 10:57:00]
>>969
憶測で他物件名だすのも、止めましょうよ。
って、969も煽りかもしれないけど。
TOTの方々とは良いお付き合いがしたいです。

>>967
でも、住民版は住民以外の書き込みは禁止されているから、ここよりずっとマシですね。
こっちに情報書き込む気にはならないよ。

>>672
ローンキャンセルが出る今が、キャンセル物件ゲットのチャンス。
三井に連絡してみたらいかがですか?
三井にとって良いお客さんなら、巻き返せる可能性もあるのでは。
974: 入居予定さん 
[2007-09-22 11:18:00]
イベントごとが増えてきたので、最近はPCT LABOの掲示板に書き込む人が
増えてきましたね。

まともな情報は既にこちらの検討版・住民版よりもあちらの方が多いのでは。
こちらの掲示板は本来の役割終えたので、住民の雑談か、煽りって感じです。

もうPCT LABOでいいんじゃないんですか?
975: いつか買いたいさん 
[2007-09-22 11:36:00]
>>972さん
半年前ぐらいにCXL待ちの件を確認したところ
600件を超えているとの事でしたよ。
いまどうなのかな?
976: 匿名さん 
[2007-09-22 11:46:00]
>>971
PCTのお庭ってすごいスケールですね。
普通のMSと植木への気合の入れ方がまったく違う。
これじゃ管理費が高い訳だ。
977: 匿名さん 
[2007-09-22 12:13:00]
豊洲特区内のららぽーとは、この3連休含めて無料ライブコンサート
他が満載。当然”花火”大会もある。子連れママやセレブ風美女、
エリカ風美少女などを中心に、暇なおっさんも休日の
憩いの場として定着した感が強い。

ご当地マンション住民では、ビバ対面側の先行入居住民や
賃貸住民をはじめ、周辺からの来場者は多いが、あとしばらくすると、
PCTの入居も開始されると一段と賑わいも増し、ららぽ内の
サービス販売に拍車がかかり、お買い得品目当ての来場者も
当然増える。その後は豊洲タワーの入居が続くので、
新未来都市「豊洲」は益々認知度があがり、IHI再開発地の
特区住民希望者はさらに増えて、中古待ちは熾烈な争奪戦が見込まれる。

当然、スーパーAOKIやDoジムもあり、シネコンもある。全国的に
人気施設となって観光客来場も列をなしている「キッザニア」もあり、
豊洲は港区&中央区の都心部湾岸マンションとともに、
人気はさらに上昇し、居住希望者も今後さらに増加するものと
見込まれる。
こうした背景とセレブご用達の銀座が至近となれば、キャンセル物件の
希望者が続出するのも納得できる。

こういう状況をみると、特区内マンション(豊洲タワーもだが)は、
少々の妥協をしてでも購入しておくのが実質的な優越感を得られる
とともに、資産価値的や利便・通勤・通学などでもお買い得はある。
港南戦争以来、常に墓穴を掘っているのは、①ネガキャン検討者、
②高い高い君(まだ安いのが出る)、③板レス気にし過ぎの
妄想高層希望者ということになる。
身の丈にあったプランを素直に登録して購入しておけば、極めて高い
満足感を得られたのだが・・・。
978: 匿名さん 
[2007-09-22 12:26:00]
>港区&中央区の都心部湾岸マンションとともに
すばらしいコメントです。
豊洲タワーももちろんですが残りの住友にも期待ですね^^
979: 匿名さん 
[2007-09-22 14:17:00]
まだここが継続すると思ってる人がいるようだから
もう一度>>933のレスをコピペしておきましょうか検討板から住民板への移行ルールが変更になったようですね

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

以前は完売後も入居1〜2ヵ月後までは
連絡用として検討板を使ってもよいということでしたが
住民板がID制でなくなり
気軽に利用できるようになったせいでしょうか?

これによりパークシティ豊洲スレッドはPart48を持って
検討板は閉鎖、住民板へ移行です
みなさんこれからは住民板でお会いましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/
980: 匿名さん 
[2007-09-22 14:55:00]
>>979
この人、前から必死にスレ廃止を主張してるけどなんでだろね?
ルールで作れない、あるいは必要ないならほっといても自然に消滅すると思うんだけど。
981: 匿名さん 
[2007-09-22 21:53:00]
とりあえずPart50いったら閉鎖しましょうよ。
切がいいからね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる