東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか Part48」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか Part48
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-09-24 23:28:00
 

パークシティ豊洲も好評のうちに全住戸販売登録終了しました
周囲への気遣いの持てる大人の集う、冷静で建設的な意見の場としましょう

【おやくそく】
豊洲地域MSは叩かれやすいので他地域との比較や批判は他の場所でお願いします

【関連スレッド】
豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 参
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44264/

【過去スレッド】
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41108/
Part02-42 のスレッドは http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/kako.html を参照にしてください
Part43 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44848/
Part44 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44832/
Part45 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44818/
Part46 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43514/
Part47 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43900/
【PCT入居者専用板 mikle e-mansion】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48352/

スレッドで質問前にFAQ http://www.geocities.jp/p_c_toyosu/FAQ.htmlもご参照下さい

[スレ作成日時]2007-05-07 14:31:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか Part48

183: 匿名さん 
[2007-05-28 10:17:00]
最近パークシティの側を通りがかったのですが、B棟北側にも外壁がサーモン
ピンクの部分があるのでしょうか。夜だったので、良くは見えなかったんです
が、そんな風に見えました。
184: 匿名さん 
[2007-05-28 12:20:00]
A棟もB棟も、白+ピンク+グリーンのカラフルマンションになるのかな・・・
185: 匿名さん 
[2007-05-28 12:47:00]
>>183,184
モデルルームでもらった資料を見てね。
今のところ変更なしの外観だと思います。
186: 匿名さん 
[2007-05-28 13:38:00]
↓モデルルームオープンで盛り上がる
↓湾岸一の低仕様標準にがっかり
↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり
↓建設中の作業員転落事故にがっかり
↓豊洲タワーの高級感にがっかり
↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり
↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり
↓キャナリスト報道にがっかり
↓外観の安っぽさ+色にがっかり ←【いまここ】
↓住友タワーの更なる高級感にがっかり
↓アウディショールームができて盛り上がる
↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり
↓市場移転延期になってがっかり
↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる
↓実行金利上がってがっかり
・入居
187: 匿名さん 
[2007-05-28 13:46:00]
<<185さん
変更されたとかイメージが違うって話じゃないんですよ。外壁ピンク
については、A棟のことが話題になっていて、うちもA棟なもので、
B棟のことまではよく覚えてなかったんです。それで聞いてみただけ
です。
188: 匿名さん 
[2007-05-28 14:05:00]
>>186
暗い人。。。
189: 匿名さん 
[2007-05-28 14:11:00]
話題がなよいね、ホントに。
最近は、ここが羨ましくて仕方ない人のレスの割合が多くなったね。
あー、つまらない。
190: 匿名さん 
[2007-05-28 14:23:00]
>>186
未来のことはともかく今までは正直そんな感じかも。

あと、モデルルームオープン前が実際には長すぎて、異様なほど
期待にワクワクだったから、契約後は抜け殻みたいになってるのかも。
191: 匿名さん 
[2007-05-28 14:59:00]
釣り師に同意する人がいると思わなかった。
この人も釣りしてるのかな。

豊洲タワーや住友タワーがカッコイイのはうれしいし、
ららぽの出店にもがっかりしてないけどね。
他の項目もどうかな・・ハズレてるのが多いとおもうけど。

あー、私も釣られた。
192: 匿名さん 
[2007-05-28 17:27:00]
モデルルームオープンで盛り上がる
↓湾岸一の低仕様標準にがっかり(お金持ちさんはGUで対応、当方は概ね満足)
↓ららぽーとへの進出店舗にがっかり(入れ替えに期待、本番はこれから。実績もあり)
↓建設中の作業員転落事故にがっかり(よくあることとは言わないけど、安全に頑張って欲しい)
↓豊洲タワーの高級感にがっかり(価格差を考えると納得)
↓ロイヤル賃貸の人気のなさにがっかり(ボリ過ぎw)
↓マスコミの頻繁な豊洲土壌汚染報道にがっかり(マスコミ・工作員のいい加減さを再認識)
↓キャナリスト報道にがっかり(失笑・・・定着しないことを祈る)
↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
↓住友タワーの更なる高級感にがっかり(未確認情報だけど、価格差を考えると納得)
↓アウディショールームができて盛り上がる(個人的に興味なし)
↓東側高層建設計画が明らかになってがっかり(MR訪問者だったら分かってたこと、納得済み)
↓市場移転延期になってがっかり(延期?可能性の話でそういった事実は無い)
↓ホテル建設計画が明らかになって盛り上がる(噂レベルだけど誘致計画は以前からあった)
↓実行金利上がってがっかり(折込済み、上限5㌫までは想定して資金計画してます)
・入居(ぶっちゃけ、すんげー待ち遠しい)

余裕があればもう一部屋欲しかったし、ワンランク上の部屋にしとけば良かった・・・
暇だったんでレスしてみました、板汚しごめんなさい
193: 入居済み住民さん 
[2007-05-28 17:57:00]
>192さん
板汚し?全然です。
別物件入居者ですが、一連の感想はそんなものだと思います。
後から出てくる事実を恐れ、振り回されていては一生独身の夢語りで終わりますから、、。
早く完成し、無事入居されることを楽しみにしてます。
194: 匿名さん 
[2007-05-28 21:19:00]
>192さん
とってもいいコメありがとうございます。

本当の購入者の気持ちを代表してると思いますよ。
195: 入居予定さん 
[2007-05-28 21:21:00]
192に1票!
196: 入居予定さん 
[2007-05-28 21:36:00]
ららぽのセンターポート1階にアンケート用紙が置いてあるのはご存知ですか?
アンケートの最後に、あると嬉しい店舗や施設を書く欄がありました。
書かないよりは書いた方が、気に入っているお店を誘致してくれる可能性が出てきそうです。
197: 匿名さん 
[2007-05-28 21:37:00]
契約時、入居まで約2年あることを思うと、マンション買ったことを忘れるんじゃないかと
少し心配した。
1年程度経った今、さすがに忘れることはないが、何号室だったかとか、一瞬思い出せなく
なる事もある。
あと1年後にはインテリアとかどうでもよくなってしまいそうで心配だw
198: 匿名さん 
[2007-05-28 22:53:00]
>192
>↓外観の安っぽさ+色にがっかり(ん〜人それぞれ、当方はまあ満足)
俺は、PCTと一緒に検討した芝浦、TTTが、かなりかっこいい外観なので比較すると余計に残念。
199: 匿名さん 
[2007-05-28 23:05:00]
なんでがっかりするのでしょうか。
模型やパンフレットと同じですよね。
私は実物の迫力に感動すらおぼえてますが。
200: 入居予定さん 
[2007-05-28 23:35:00]
ネガティブな書込みしている人達は、所詮購入者ではないでしょ。

あの外観の迫力は、とても素敵です。
購入できて良かったです。
201: 匿名さん 
[2007-05-29 00:02:00]
>>196
へぇ〜今度見てみよう

上にもあるけど本番(PCT〜トヨタワ〜住友ツイン)はこれから!
ってのは三井側も十分認識してるでしょう
入れ替えといっても大企業同士の契約ですから、
売上げ悪くても即撤退ってのは難しいでしょうね、プライドもあるでしょうし
オープンから2〜3年後に第一波がありそうな気がします
202: 匿名さん 
[2007-05-29 01:15:00]
豊洲タワーってそんなに高級感ありますか?
(豊洲タワー希望の人が見てたら怒られそうだけど違う板なので許してね)

この掲示板でそう言われているので先週末MR見てきましたが

天カセエアコンでもなかったしPCTと一緒のシートフローリング、外廊下

PCTより優れてると思ったのは
水周りが三面鏡なのとタンクレストイレくらいだったけど

自分的にオール電化は嫌だし制震構造と免震構造は正直どうでもいいしなぁ

植栽はPCTの方が断然上でお金かかってると判断(その分管理費上乗せだが)
エントランスの豪華さや共用施設の充実度もPCTの方が上(再度言うが管理費上乗せ)
眺望に関してはB南、A南高層、南西、西側住戸はバッチリ開けてるので上(これがでかい)
全然がっかりしてないし、価格考えたらどこをどう考えてもここで良かったと再認識
地域No1は一応駅直結シエルに譲っとくけどNo2は堅持でしょ
豊洲タワーさんは自分のところがNo1だと言うだろうけどさ

ららぽーとに関してもAOKIがこのタイミングでは売り上げに直結してないのに
かなり頑張って高級食材を安価でいまだに提供してくれているので
本当に良かったと喜んでた所ですよ

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる