東京23区の新築分譲マンション掲示板「レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:18:05
 

その1がなぜか閉鎖されているので立て直してみました。
MR事前説明会行きましたが、坪単価200万オーバーは驚嘆に値します。本当にこの値段で売るのでしょうか。マンションのクオリティは普通だと思いますが、間取りがつまらない。99タイプ131バリエーションとありますが、細かな設計の違いを無理やりバリエーションに数えたという感じ。足立区で、西新井で、南側に14階建てのマンション(賃貸)が既に建設されていて80㎡中層階6000万円。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-30 07:15:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2

864: 匿名さん 
[2007-06-24 01:35:00]
865: 契約済みさん 
[2007-06-24 01:48:00]
>>857
マンション購入のタイミングって人それぞれ。
子供が生まれて手狭になったり、結婚したり、親の面倒見る為に近くに住む為だったり。
ステージオは私がマンション購入などまったく興味がない時期に販売され、そして即日完売した物件。
だから買う訳ない。
867: 匿名さん 
[2007-06-24 17:52:00]
鴻池組施工マンションが強度不足。
プライムの施工は鴻池組じゃなかった?http://www.asahi.com/national/update/0623/OSK200706230098.html
868: 匿名さん 
[2007-06-24 17:56:00]
鴻池組ってどうですか?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47830/
869: 契約済みさん 
[2007-06-24 23:51:00]
ポイントにより割引?について質問です。
会員販売の時は、ポイント制度はなかったのですが、
営業の人に言えば、何かしら割引をしてもらえるのでしょうか?
聞いてみた方がいたら、お教え願います。
870: 匿名さん 
[2007-06-25 00:35:00]
>>869
契約済みさん、ご自分でお聞き下さい。
通常はダメでしょう。
会員販売の時の条件で契約されたのですからね。

ポイント割引は販売促進の手段です。
ポイント割引の恩恵を受けたいのであれば、
契約済みを解約して再登録or2戸目を購入して下さい。
871: 匿名さん 
[2007-06-25 07:53:00]
>>869
オプション位はサービスしてくれるのでは?
872: ステージオ住人 
[2007-06-25 14:03:00]
>>857
>線路の音も駅の喧噪も、アナウンスもばっちりで
>今日みたいな風の心地良い日でも窓を閉めないと
>平穏そうじゃない気がしてなりません

そんなことはありません。ワタミの入っているビルならまだしも。
それからマンション購入のタイミングなんて、
ほかの人も言っているように人それぞれライフスタイルによって
違うでしょ。
私はマンション購入をもう少し早く考えていれば
ステージオなんて購入せずに
南千住のトキアスか、
東雲のW Comfort Towersを購入していたと思いますよ。

>>863
2期購入者ですが、そこまですごくないでしょ。
部屋さえそんなに選ばなければガーデンだったら楽勝でしょ。
2倍以上の競争率だった部屋って4分の1ぐらいだったと
記憶していますが。
873: 契約済みさん 
[2007-06-25 22:58:00]
ステージオ住人さんへ

ちょくちょく西新井へ足を運んでいるのでステージオ周辺の朝〜夕方の雰囲気は良く知っているのですが、多くの方が就寝される時間帯22時〜2時くらいの夜の静かさはどうなんでしょうか?
ぜひ教えてください。
874: 匿名さん 
[2007-06-25 23:52:00]
>>872
第2期も検討していました。
 >部屋さえそんなに選ばなければガーデンだったら楽勝でしょ。
多分、部屋を選ばなければ買えたかもしれません。
パークフロントでも倍率1(無抽選)がかなりあったようですから。
が・・・第2期登録前にB街区の開札結果を知って止めました。
レコのMR訪問は様子見程度でした。
875: ビギナーさん 
[2007-06-27 11:46:00]
静かになったね
買いたい人はもう買っちゃって
誰もいなくなった?
876: ビギナーさん 
[2007-06-28 10:29:00]
誰もいないね
長期金利上昇のため
秋から都心周辺部・郊外では特に
坪単価の低下がおこると
ふつう人は、織り込んでいるよね
都心と周辺
高級物件と庶民物件の二極化が進んで
いくわけだ
まぁ、ババ抜きというやつか
 
なぜ長期金利が上昇すると
坪単価が下がるのか、
二極化がおこるのか、
わからない人、大杉
伊勢崎線も人、大杉
877: 匿名はん 
[2007-06-28 11:35:00]
>>876
そのぐらいアホでもわかってますよ。
わかって買ったのです。
事情はそれぞれ。
2極化した高い方は金額的に買えない(もしくは必要ない)。
かといって郊外はイヤ(通勤に不便など)。
等々色々な事情があるなかでここは
ちょうどいい落としどころなんじゃないでしょうか?
極端に高くないし、
(西新井で、とかはヌキで一般サラリーマンが買えるって意味で)
都心に遠くないし。
これから下がってくる郊外か高くて手が出ない都心か、
って考えた時、割高だとしても
今、駅近物件を押さえておくって考えもあるかと思います。
投資ではなく、住居ようなら多少採算ヌキに
便利性を優先させてもいいのでは?
878: ビギナーさん 
[2007-06-28 11:58:00]
北千住駅前に
ここより安く
再開発が
あるとしても?
879: 購入済 
[2007-06-28 13:50:00]
北千住の再開発あるんですよね。
知ってます。
北千住の方が安くてもやっぱ西新井でしょ(うちはね)
色々な事情は人それぞれですからね!!
購入時期も人それぞれなので、ステージオがどうだ
とか全く意識しませんでした。人と比較しても
仕方ないですしね。我が家の事情にレコは全て
ぴったり。住みたかった西新井!しかも駅から3分。
実家へ車で5分,会社へ電車で2駅。予算内でしかも
CMは大好きなレオ様。
でもうちだけぴったりなだけだと思いますが
結構年配者で西新井近隣の古い家屋を売ってマンションに
移り住む人が多いようです。
お年寄りばっかりのマンションもちょっと嫌ですけどね。
まっ、一緒に住むわけでないのでいいとするか。
880: 匿名さん 
[2007-06-28 14:30:00]
> ここより安く

はないと思うけどね。
881: 匿名はん 
[2007-06-28 14:50:00]
うん。
駅から結構ある
サンクスせんじゅは
坪単300以上だからね。
882: 購入済 
[2007-06-28 16:23:00]
>>876
そんなことアホのわたくしでもわかります。
わからない人は小杉くらいにしておいたら?
伊勢崎線 確かに人多すぎ!
でも伊勢崎線に限りませんよ。
京王線、井の頭線、埼京線、東急田園都市線
あげたらキリないです。
レコにすむわたくしだっておもいっきり庶民ですから。
身分相応ですわ。
883: 購入済 
[2007-06-28 16:33:00]
> ここより安く

ありえな〜い!

ライオンズ北千住マークレジデンス
は坪単245万でしょ。
駅から10分歩いて、しかも借地権で。

同じ足立区でも北千住は高いのだ。
西新井はまだ安いよ。
レコだって坪単200万円きるところもあるし。
全室億ションなわけではないので。
884: 匿名さん 
[2007-06-28 17:18:00]
収益還元ベースじゃ説明できないもの。
隣が坪7000未満の賃貸じゃあね。 キャッシュで買うのなら
あるいはよいのかもしれない。 半額以上借金して買う値段
ではないですね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる