東京23区の新築分譲マンション掲示板「レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 足立区
  5. 西新井栄町
  6. レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-09-09 21:18:05
 

その1がなぜか閉鎖されているので立て直してみました。
MR事前説明会行きましたが、坪単価200万オーバーは驚嘆に値します。本当にこの値段で売るのでしょうか。マンションのクオリティは普通だと思いますが、間取りがつまらない。99タイプ131バリエーションとありますが、細かな設計の違いを無理やりバリエーションに数えたという感じ。足立区で、西新井で、南側に14階建てのマンション(賃貸)が既に建設されていて80㎡中層階6000万円。

所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線(日比谷線半蔵門線乗入)「西新井」駅 徒歩4分
   日比谷線千代田線「北千住」駅 東武バス北03系統「西新井大師」行約25分、「西新井駅」バス停下車徒歩4分

[スレ作成日時]2007-01-30 07:15:00

現在の物件
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
レコシティTOKYO(リ・トーキョー・プロジェクト)
 
所在地:東京都足立区西新井栄町1-369-52(地番)
交通:東武伊勢崎線西新井駅から徒歩4分
総戸数: 450戸

レコシティTOKYO(リ・トーキョー)その2

984: 近所をよく知る人 
[2007-08-24 14:56:00]
レコシティの書き込みなのに都営住宅だの大和の賃貸とか
あんまりレコシティと関係ないような。
うちは最初の会員限定時にレコを購入済みですが
親は脳梗塞で倒れて以来体が不自由で生活保護を受けてます。
都営にはいってませんが家賃の補助はありますよ。
ではわたしの世話にはならないみたいで。
お国のお世話になるのはいけないのでしょうか?
保護を受けている人や所得の低い人をマンションの掲示板で
非難することもないのでしょうか?
すべて国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する。 ...
って憲法にもあるしレコを買った人がアホだの損しただの
他人にしかも掲示板で文句言われたくないですよね。
きっと誰も話をきいてくれないような人なのかも
しれないですよね。批判する人って。
985: 匿名さん 
[2007-08-24 15:46:00]
ここは23区内では安いと思います。
23区内の平均価格7000万超ですからね。
まあここは23区内の平均価格を下げてるのだから
正直お得です。
986: 物件比較中さん 
[2007-08-24 17:52:00]
私も977、978の方に賛成です。
私は関西出身で、現在、都内にマンションを探しています。
実際にいろんな区・町を散策しましたが、地方から来た者としては、
足立区も都内他周辺の区も変わりはありません。
それぞれの区にお金持ちもいればそうでない人もいるだろうし、
危険な地域もあればそうでないところもあるだろうし、
「xx区はダメ」と決めつけるのはよくないですよね。
もっと有意義な情報を交換できると嬉しいです。
988: 匿名ちゃん 
[2007-08-24 23:37:00]
987さんへ

それが、どうしたんですか。
別に、貴方が住まなければ良い事です。西新井駅近隣住民としては、駅前開発は非常に楽しみですし、スポーツクラブは待ち遠しく感じてます。
マンションの立地条件としては、良いと感じますし、ここの書き込みは、購入出来ない方のヒガミとしか思えません。
購入出来ない方は、出来る所を探して、ご自分のレベルに添った地域の物件を購入なされば良い事で、高い安いを批評するべきでは有りません。
埼玉に行けば、低額の物件も沢山ありますので、23区に住んで頂かなくて結構です。
足立区足立区って、うつとーしいんですよ。
そう言うなら、もっと良い場所に住んで下さって、西新井の事は、そっとして下さい。
989: 契約済みさん 
[2007-08-25 00:37:00]
掲示板ではよい情報も悪い情報もあっていいのでは?
でなければ情報収集にならないし。
でも複数方がおしゃるように執拗に都営だの
繰り返すのはどうかと。
もう読みましたよってことで。

スポーツクラブ私も楽しみです。
屋根も付け始めてました。
かなり大きな施設になりそうですね。
温泉がでるそうでスパが充実しそう。
個人的には岩盤浴・ヨガも充実してくれるとうれしい。

金利9月は上がらなそうですね。
ローン開始まで上がることは間違いないですが
少しでもゆっくりの利上げを祈ってます。
冬以降一気に上がったら嫌だなぁ。
990: 契約済みさん 
[2007-08-25 01:09:00]
<<989
屋根付きましたかー。
久々に週末西新井行ってみようかな。
わたしはなんと言ってもプールが楽しみです。
徒歩1分で泳ぎに行ける生活を目指してコツコツ貯めてます。
991: 匿名さん 
[2007-08-25 02:56:00]
マンション全般の売れ行きに陰りが出てきた今、そんなに急いで買えば失敗しそう。

梅島、北千住、そして南千住にも良さそうなマンションが建つようだし、ゆっくりゆっくり物件を選んだら如何でしょうか。

売主が値段を下げるまで、皆で購入を待ちませんか。
いずれは下げるでしょう。
992: 匿名はん 
[2007-08-25 13:06:00]
小さいデペのマンションならすぐ下げるでようが
ここは一般向けには下げないでしょう。
だったら投資家にこっそり安く売ると思いますよ。
待ってても一般の人は安く変えません。
マンション全体が値上がってる今、
どんどん買えなくなりますよ。
もちろん5、10年と何年でも待つなら下がる時も
来るかもしれませんが…
993: 近所をよく知る人 
[2007-08-25 13:13:00]
>>991

ライフプランやライフデザインは皆それぞれ違うから
一緒に待ちませんか?
って呼びかけは誰の心も響かないのでは?
どこの誰かもわからない匿名さんとどうやって待つのですか?
ゆっくり待つって、匿名さん何歳か知りませんが
10代から70代くらいまでのそれぞれの方がこの掲示板見てる
んでは?待ちませんか?はご家族内の話にしておきましょうね。

梅島,北千住,南千住とか西新井とは全く違うし、
そんなこと書くのならさ、大阪梅田で神戸で福岡で
なんて書いているのと同じことですよ。

失敗は成功の元ですよ。
一度きりの人生自分だけは失敗したと感じないような
生き方をしてくださいね。

売主も事業主も慈善事業の団体ではないことを
お忘れなく。
そうそう、台湾なんかは、物価も土地も安いですよ。
そうそう、日本も広いですけどね。
994: 匿名さん 
[2007-08-25 13:45:00]
このマンションに関係のない喧嘩はよそでやってくださいませ。
991/993 とも板の邪魔です。
995: 契約済みさん 
[2007-08-25 22:39:00]
今日から第2期モデルルームグランドオープンですね。
MR何か変わってるのかな?
997: 匿名さん 
[2007-08-26 00:53:00]
>梅島,北千住,南千住とか西新井とは全く違うし、

たいして違わないだろう
西新井と二子玉川、自由が丘、豊洲、下北沢、武蔵小杉だったら、比較はできないな

もし比較すれば、
自由が丘>二子玉川>下北沢>豊洲>武蔵小杉>北千住>南千住>西新井>梅島 
の順だろうな
998: 契約済みさん 
[2007-08-26 01:07:00]
>>997
西新井ビリじゃないんだ。やさしい人だね!
しかし、比較してるところの意味がさっぱりわからん。
マンションが売れてる地域ってことか??
999: 匿名さん 
[2007-08-26 01:33:00]
立地比較としては妥当に思うが。
さすがに、急行停車駅。 駅近限定なら梅嶋よりは上だろう。
1000: 契約済みさん 
[2007-08-26 01:49:00]
>>999
だからさー。そういうことじゃなくて。
ステータスなんじゃないのー?
比較したらきりないって!
1001: ステージオ 
[2007-09-15 13:12:00]
ここ終ってます?
1002: 匿名さん 
[2007-09-16 02:04:00]
デベ強気(チャレンジ価格)の終焉です。
レコシティ・プライムはどうなるの?
名前が・・・サブプライムローンを連想させる。
1003: ステージオ 
[2007-09-26 08:03:00]
ここ、終ったんだ。
1004: 匿名さん 
[2007-09-26 09:56:00]
その3 板へ 引っ越し済みですよ。
1005: 管理人 
[2009-09-07 17:37:06]
管理人です。

いつもご利用いただきありがとうございます。

本スレッドは規定の1000レスをこえましたので、閉鎖いたしました。

以降につきましては、以下のスレッドをご利用ください。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43874/

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる