東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークコート本郷真砂 はどうですか? Part III」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 文京区
  5. 本郷
  6. パークコート本郷真砂 はどうですか? Part III
 

広告を掲載

某入居予定者 [更新日時] 2011-09-27 22:03:57
 削除依頼 投稿する

某入居予定者です。
今頃になってこのサイトを発見しました。
こちらに移動せいとの仰せにより、ご挨拶代わりにスレッド立てさせて頂きます。

[スレ作成日時]2006-09-22 22:33:00

現在の物件
パークコート本郷真砂
パークコート本郷真砂
 
所在地:東京都文京区本郷4丁目8
交通:丸ノ内線 本郷三丁目駅 徒歩6分

パークコート本郷真砂 はどうですか? Part III

2: 匿名さん 
[2006-09-22 22:39:00]
落選組です。うらやましいです。
今同じもの買ったら、部屋にも寄りますが1000-2000万円ほど高いかもしれません。
3: 某入居予定者 
[2006-09-22 22:43:00]
前スレ書くの忘れてました。直ぐに無くなってしまうらしいですが。。。

前スレ(Part II)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38193/

最初のスレ (Part I)
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38556/
4: 某入居予定者 
[2006-09-22 22:56:00]
> 2
実は、最初落選でした。完全に諦めていたところに、締め切り直前にキャンセルになったとかで、回って来た次第。残りの人生の運を使い果たしたのかも、です。
5: 匿名さん 
[2006-09-23 16:15:00]
>JR跡地は地所が購入するそうです。
>本件より2割ほど高くなる(ほぼすべて億ション)くらいの高落札価格。

(仮称)本郷1丁目計画
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43412/

○建築主:三菱地所、藤和不動産
○設計者・施工者:錢高組
○地域:近隣商業地域
○面積
 ・敷地面積 :3,906.95㎡
 ・建築面積 :2,889.29㎡
 ・総延床面積:22,049.53㎡
○用途:共同住宅 207戸
○構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上14階・地下1階 高さ47.40m
○予定工期:平成18年10月1日〜平成20年6月30日
6: 匿名さん 
[2006-09-24 14:01:00]
>>107(前スレ)
8月下旬に行ってきました。バーチカルブラインドとカーテンの見積もりをお願いしました。採寸をこちらでしなくていいし、細かい図面などはデザインテックが施工側に問い合わせてくれるので安心です。

他はコーティングや照明、家具ですがある程度の値引き(カッシーナやフィスバなどは10%、ヤマギワやマルニは20%、山田照明は30%程度)はしてもらえます。

PS. スレ立てありがとうございます。
7: 匿名さん 
[2006-09-24 14:37:00]
>>05
やっぱり近隣とはちょっともめてるみたいです。
8: 匿名さん  
[2006-09-25 23:42:00]
それってどういう揉め事ですか?具体的に教えて頂けますか?
9: 匿名さん 
[2006-09-26 15:28:00]
コンストラクションレポートを見ると、いつの間にか引き渡しが5月31日になってますね。
10: 匿名さん 
[2006-09-26 16:13:00]
早い分には嬉しいですけど。
11: 匿名さん 
[2006-09-26 22:03:00]
契約書の引渡日は「5月31日」ですので、何も変わってないのでは?
12: 09 
[2006-09-27 09:43:00]
8月頃までは5月下旬と表記されてましたが、9月8日のレポートが出てから5月31日に変更になってます。

しかし、すでに8月には14階まで立ち上がったのに、のんびりしてますね。丁寧に工事をしてくれていると勝手に思ってますが。
13: 匿名さん 
[2006-09-29 13:31:00]
先日、現場の前を通ったところ、フローリング材が搬入されていましたよ。
14: 匿名さん 
[2006-10-02 01:12:00]
三井デザインテックから、高そーーーーな家具の展示会の案内来ましたね。
うちは、ニトリでいいわって思ってますが、いじめないでね。
15: 匿名さん 
[2006-10-02 09:53:00]
展示会案内来てましたね。
我が家は家具は足で探すつもりですが、カーテンはお願いしようと思っています。
フィスバかバウマンがいいかなと。
16: 匿名さん 
[2006-10-15 16:58:00]
入居予定の方、何人くらいご覧ですか?
おられたら、ここに一声お願いします。

http://com.e-mansion.co.jp/dispthrep.cgi?th=379&disp=1
17: 匿名さん 
[2006-10-17 20:52:00]
>>15

寝室はフィスバ、リビングはバウマンのバーチカルにしました。ちょうどデザインテックに飾ってあったバウマンのバーチカルのデザインが良く、一目でこれに決めました。下がつながってないので、扱いやすいと思います。
18: 匿名さん 
[2006-10-17 23:16:00]
皆さん早々にインテリアをお決めのようですが、
展示会の申し込み締切りっていつごろなのか
ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけませんか?
19: 匿名さん 
[2006-12-04 14:34:00]
久しぶりに現地に出掛けてみたら、ブルーシートがほとんど取られていて、外観を確認できました。いい感じに仕上がってきています。来年6月の入居が楽しみです。そろそろインテリア、家具、家電製品、それと住宅ローンの組み方を決めねばなりませんね。金利も動きも微妙だし、悩みはつきそうにありません。色々な面でこの書き込みが盛り上がればと期待しています。
20: 匿名さん 
[2006-12-07 00:29:00]
今日,入居が3月末に早まるのとお知らせが来ました。
これって,決定なのですかしら?
21: 匿名さん 
[2006-12-08 14:57:00]
電話して聞いてみました。3月30日と5月末に引き渡しを分けるそうです。(これは決定です)
引き渡しなので、残金精算と登記を行います。二回登記をするので、結構珍しいパターンではないかと思います。

私は今住んでいるマンションの売買契約を5月31日引き渡しで結んでしまったので、3月30日に変更できないかを買い主さんと三井リハウスに相談する予定です。(もっと早く連絡してくれれば・・・って感じです)

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる