住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

121: 匿名さん 
[2014-08-18 07:43:42]
>>120
ライズSCや高島屋に惹かれました。
また、二子玉のタワーマンションの希少価値に惹かれました。
122: 匿名さん 
[2014-08-18 16:19:18]
116は武蔵小杉の人が二子玉川の人のふりして書き込んだ捏造書込みかもね。
123: 匿名さん 
[2014-08-20 00:31:37]
>>122
違います。武蔵小杉が気になりつつ、
ライズを選んだものです。
渋谷と大手町を中心に考えたあげく、
二子玉をえらびました。
124: 匿名さん 
[2014-08-25 09:12:22]
〉120
ライズは分譲時に高値掴みと言われていたが、
今は部屋によっては当時の1.3倍位の価格で取引されている。悲惨な物件は値上がりしない。
武蔵小杉の安物タワマンを買っちゃったかわいそう人なのかな?
掲示板ばかり見てないで外で現実を見ろよ(笑)
125: 匿名さん 
[2014-08-25 09:37:38]
ライズって駅から7-8分かかる西松が作ったぼろマンションでしょ。
買い物はバス乗っていくの?
126: 匿名さん 
[2014-08-25 11:29:15]
西松が作ったライズってどこにあるか知りませんが、武蔵小杉ですか?
127: 匿名さん 
[2014-08-25 11:32:19]
大成だっけいずれにしても土建一本の所に箱もの安く作らせたんだよ。
あのコンクリートマンションでしょ。
128: 匿名さん 
[2014-08-25 11:33:53]
東急はいつも大型は西松か大成の安い土建屋系と組むよ。
129: 匿名さん 
[2014-08-25 12:15:12]
まぁ、徒歩7~8分の買い物にバスが必要な人には向いてませんね。
130: 匿名さん 
[2014-08-25 16:55:54]
此間ライズの友達んとこ行ったら駅から重たそうな買い物袋3個もってえっちらおっちらライズまで担ぎ上げてた奥さんいたけど気の毒だった。
世田谷とか二子に住むのも大変だよね。
武蔵小杉にすればいいのに。
131: 匿名さん 
[2014-08-25 17:38:21]
まぁ、そのくらいのこともできない人には向いてませんね。
132: 匿名さん 
[2014-08-25 18:00:51]
それとフードショーでお買い物をすれば300円で当日配達してくれますよ。
これ、かなり便利なので利用してる住人の方多いんじゃないかな。
133: 匿名さん 
[2014-08-25 18:11:15]
西松って・・・武蔵小杉の連中は相変わらずずれていて面白いな。
武蔵小杉の貧乏タワマンの連中もパチンコタワーとか段ボール箱や100円ライターそっくりなタワマンに荷物担ぎ上げるだろ(笑)

この前、武蔵小杉の駅に降りてみたら笑えたね!
不細工なタワマンに囲まれたバスターミナル、裏手に回るとパチンコタワーエクラスとその周囲に徘徊するギャンブラー、唯一のスペースであるパチンコタワー下の広場にはくつろいでいる人はなく死んだような目をした主婦が通り過ぎるだけ。ご自慢の駅ビルやららテラスは似たような店しかなくて一部の飲食店を除き既に活気はない。成城石井はコンビニサイズ!
何よりも驚いたのは世田谷では見たこともないような不審な人物が武蔵小杉の駅周辺で何人もすれ違うこと。やはり住んでいる人が違うね!!
さすがだわー
ちょっと歩いただけで十分にKAWASAKIを堪能させて頂いたよ!
あんな町に住んでて楽しいの?
あっ、他の街に行きやすいのが売りの町だったね!!(笑)
134: 匿名さん 
[2014-08-25 18:16:49]
あらまぁ、今度は相手を変えてあちらを煽ってるのかしら。
なにが面白いのかしらね。
135: 匿名さん 
[2014-08-25 18:45:59]
顔を真っ赤にしながら心を落ち着かせようとしている武蔵小杉の連中の顔が目に浮かぶwww
136: 周辺住民さん 
[2014-08-25 20:57:39]
>135
いやいや。不審人物は正に133自身だね。
おそらく学歴低くて収入も少なく悲しいんでしょう。
可哀想な方。
137: 匿名さん 
[2014-08-25 21:42:37]
武蔵小杉に紀伊國屋書店、RIZEに東急ハンズ×ビームスが決まったね。
138: 匿名さん 
[2014-08-25 22:36:34]
世田谷って世田谷線のってびっくりした。
松原とか若林、上田どこも貧乏臭い街並みでびっくりした。
東横線の武蔵小杉に嫉妬するのも無理ないと思ったよ。
139: 匿名さん 
[2014-08-25 23:00:17]
>>138
>松原とか若林、上田
何県の世田谷線に乗ったの?
それとも地方から遊びに来た人のための案内書にはそう書いてあるのかな?
140: 匿名さん 
[2014-08-26 08:01:48]
あら世田谷線知らないの三軒茶屋か3つめが若林上田は真ん中松原は下高井戸の一つ前ぐらいかな。
上田の隣に世田谷って駅もあるけどもうすごい貧 乏臭い。
ああいう貧民屈の密集地帯に住んでたら武蔵小杉見て住めないだけに激しい嫉妬感じるんでしょうね。
世田谷住所だけが唯一の心の支えなのでしょうね。
実態を明かしてごめんなさい。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる