住宅コロセウム「「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅コロセウム
  3. 「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-10-12 15:40:43
 削除依頼 投稿する
【地域スレ】二子玉川VS武蔵小杉| 全画像 関連スレ RSS

セレブな世田谷の住宅街をバックに成長する二子玉川
奇跡の交通利便性をバックに著しい成長をし続ける武蔵小杉。
この両対決は、マンコミュには欠かせらませやん。

ライズVSコアタウン
高島屋VSグランツリー
ライズレジデンスVS武蔵小杉のタワーマンション群
田園都市線急行駅VS東横線特急駅
いい戦いだと思いませんか?

[スレ作成日時]2014-06-22 20:42:39

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

「二子玉川VS武蔵小杉」〜首都圏人気路線再開発対決〜③

161: 匿名さん 
[2014-08-30 00:06:36]
ニコタマwwww
162: 匿名さん 
[2014-08-30 00:11:53]
>155
妄想もホドホドにしておけ。
そういうことにしたい連中が蔓延るスレだろ?
ここは。
163: 匿名さん 
[2014-08-30 00:14:33]
ライズの粗を指摘しても、二子玉川の街を貶さない武蔵小杉住民の方がよっぽど大人な対応だ。
164: 匿名さん 
[2014-08-30 04:11:11]
小杉の小者感が半端ないな。
住みたい街ランキングとか信じている奴にこういうのが多い。
165: 匿名さん 
[2014-08-30 07:27:04]
158しんちゃん なんとか言ってよ。
窓から武蔵小杉見えて悔しい?
166: 匿名さん 
[2014-08-30 10:01:40]
しんちゃんて何?とうとう病んじゃったか。掲示板に毒され過ぎだよ…お大事に。
167: 匿名さん 
[2014-08-30 12:05:45]
どうせここは武蔵小杉で買えなかった連中が二子玉川住民に成りすまして叩くスレだろ。
下劣極まりない発言が多いから。笑
168: 匿名さん 
[2014-08-30 21:26:30]
しんちゃんって誰だよ⁈
武蔵小杉の連中は本当に気持ち悪いな。
169: 匿名さん 
[2014-08-30 21:50:05]
しんちゃんって 133,144,148 ライズの住人しんちゃんですよ。
昔からライター ライターって必死に。。。。WWWW
小杉のスレでも住民装って必死No.1051

by 匿名さん 2014-08-30 12:23:21
170: 匿名さん 
[2014-08-30 22:33:21]
しんちゃんは何号室だっけ?
171: 匿名さん 
[2014-08-30 22:49:45]
ライズ住民のしんちゃんとやらが小杉を叩いてる、とでも妄想しなければ正気を保てないんだろうな。お気の毒に。
172: 匿名さん 
[2014-08-31 03:13:40]
>171
図星過ぎて必死に偽装かよ。
哀れだな、しんちゃん。
173: 匿名さん 
[2014-08-31 08:31:04]
だって客観的に見ても”しんちゃん”ってライズの住人達の代名詞じゃん。見栄ばかりで無理して買ったライズが悲惨物件no1なんて言われて馬鹿にしてた目の前の武蔵小杉の世間の評価はあがるばかり。悔しくって悔しくって武蔵小杉スレに張り付いてネガるんでしょうね。
しんちゃん ごめんね。
174: 匿名さん 
[2014-08-31 08:35:06]
しんちゃんってひょっとして二子の信者さんのこと。
175: 匿名さん 
[2014-08-31 08:46:57]
ここは武蔵小杉住民の二子玉川への捻じ曲がった憧憬が爆発するスレですね。
176: 匿名さん 
[2014-08-31 10:03:48]
どれがしんちゃんだかよく分からないのだが。武蔵小杉ネガは全部しんちゃんでいいの?
177: 匿名さん 
[2014-08-31 10:07:57]
ちなみに173、174はパークおばちゃんですね。クセが強過ぎて特定余裕。
178: 匿名さん 
[2014-08-31 12:48:49]
177
やっぱりしんちゃんね。
おばちゃんも しんちゃんのことずーっと捜してたのよ
179: 匿名さん 
[2014-09-01 11:47:22]
全部しんちゃんでいいです!
180: 匿名さん 
[2014-09-01 21:33:27]
二子玉川ライズのしんちゃんが悪いのぉぉぉっ!!!!

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる