鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス
 

広告を掲載

ばな [更新日時] 2008-02-06 18:47:00
 

板橋区加賀に90㎡プランがたくさんあるマンションが竣工予定です。



所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2007-02-03 23:01:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス

947: 匿名さん 
[2007-12-26 18:30:00]
購入者も出来上がるにつれて少し不安になるのでは
完成イメージと実物の違いが激しすぎますから…
948: 契約済みさん 
[2007-12-27 08:49:00]
確かに開口部が広く、道路に近くまでそびえて立っているせいでしょうか。かなりの圧迫感を感じます。まわりが開けていて見晴らしがよく、かつ高い建物が隣にないこともそう感じさせるのかもしれませんね。団地というよりも文化会館の様ともいえましょうか。
949: 契約済みさん 
[2007-12-29 10:01:00]
私は完成イメージとほとんど変わらないですよ。

確かにおっきな団地という感じもしますが、それはパースのまんま。

外観は、まあシンプルで・・・ま、いっか。という感じですが、パーティールームの壁紙が趣味悪すぎと思います。ちょっと前まで流行ってましたが・・・普通で良いのに〜!

たぶんあんまり使わないと思うのですが、あれ、気持ち悪いです。
950: 匿名さん 
[2007-12-29 10:57:00]
創価学会の会館も近いしね〜。
951: 匿名さん 
[2007-12-29 12:14:00]
そんなのあったっけ?
てゆうか日本全国津々浦々、どこでもあるじゃん。
952: 匿名さん 
[2007-12-31 11:58:00]
現在10階建設中、といった感じです。
来年の大晦日には皆さん入居していて、だいぶ賑やかな感じになるんでしょうね・・・

それでは、また来年も宜しくお願い致します。
現在10階建設中、といった感じです。来年...
953: 匿名さん 
[2007-12-31 13:47:00]
952さん、写真をいつもありがとうございます。
もう10階ですか、早いものですね。
2月にはオプション会でマンションギャラリーに伺うことになっているので、そのときが楽しみです。来年もよろしくお願いします。
954: 契約済みさん 
[2008-01-07 16:00:00]
契約済みの方は提携ローン利用が多いのでしょうか?
金消契約や登記、入居をスムーズにするには、提携ローンがいいのは
分かってはいるのですが、金利や諸費用を考えると、提携外の検討もありかなと。
まだ早い話題だと思うのですが、皆さんどうされますか?
955: 契約済みさん 
[2008-01-09 22:43:00]
あまり大きな声では言えませんが、減税をフルに活かしたいなら
東京スター銀行とかもありかなと思ってます。
後は社内の制度融資と天秤ですね。
956: 契約済みさん 
[2008-01-10 20:49:00]
諸経費の他に不動産取得税があると聞いたのですが、本当にあるのですか?
957: 匿名さん 
[2008-01-10 21:20:00]
忘れたころにやってくる
そんなにたいした額じゃない
958: いつか買いたいさん 
[2008-01-15 22:52:00]
陸軍第二造兵廠、つまり火薬・弾薬工場跡地です。近接する第一造兵廠跡地の滝野川3丁目では基準値を超える水銀と鉛が土壌から検出されております
959: 匿名さん 
[2008-01-15 22:57:00]

960: 匿名さん 
[2008-01-15 23:56:00]
自営業だったら東京スター銀行もありかもしれませんけれども、
借金がたくさんないと困るという人以外にはどうでしょう。
節税対策にはなりますが、利率そのものはそれほど低くありませんね。
961: 契約済みさん 
[2008-01-19 19:57:00]
たとえばローンを利用する必要が無い人なら
東京スター銀行のスターワン住宅ローンなら2000万借りて、
2000万をすぐ普通預金に入金すれば利息0で
減税分(総額200万)丸儲けです。
そこまで極端じゃなくても10年以内に借金額が2000万を切る返済計画なら
繰上返済せずに普通預金にいれておけば、減税分は借金の残高で
計算されるので、減税額が減らずに済ませることができます。
962: 契約済みさん 
[2008-01-20 20:10:00]
そんなことせずに無借金で買えばいいんじゃない。借り入れの諸費用も少しはかかるでしょ。
ちなみに減税は150万が限度だったんじゃないかな。しかも最低でも10年は動かせないよ。
まっ、それぞれ好みがあると思うけど。好きにしたらいいんじゃない。
963: 買い換え検討中 
[2008-01-20 20:57:00]
こちらは・・・あとどのくらい残っているのでしょうか?
964: 物件比較中さん 
[2008-01-21 10:50:00]
まだ50戸くらい残ってると思いますよ。
上層階の7000万以上のお部屋がほとんどですが。。
ここは板橋区っていうのを気にしなければ、立地、構造、設備とも
なかなか魅力的ですね。
965: 匿名さん 
[2008-01-21 12:51:00]
板橋区の物件では、ここが一番お買い得な感じです。
966: 買い換え検討中 
[2008-01-21 15:42:00]
7000万以上・・・ですか?
低層6300万位まではもうないってことですか〜

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる