鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス
 

広告を掲載

ばな [更新日時] 2008-02-06 18:47:00
 

板橋区加賀に90㎡プランがたくさんあるマンションが竣工予定です。



所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2007-02-03 23:01:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス

907: 契約済みさん 
[2007-12-02 10:22:00]
906です。

ちなみに今十条で借家(一軒屋)に住んでいます。
十条は住んでいる人にとってはかなり暮らしやすくて良い街です。
本当は北区のほうが子育て支援などが充実していたのですが。。。

ここは最寄り駅は十条なので、今までとあまり変わらず生活できる気がします。それから十条の商店街よりも返って、緑が多くて良いのかもしれないと最近思ってます。


>905
イメージ優先ならば他を探したら良し。
908: 契約済みさん 
[2007-12-02 11:06:00]
環境、立地もまずまずいいですが、ずばり建物のすばらしさががダントツだと思います。こんなの他にはありませんね。
909: 匿名さん 
[2007-12-02 11:17:00]
この値段で、この環境と書き込めば皆さん納得しますよ
903みたいに書くから反論が出るのでは?
十条商店街は良い商店街です。
しかし、スーパーが近隣にないことを考えると規模の割り(間取りも広くファミリー向け)に駐輪場が少ないと思いますね。
以前板橋のマンションに住んでいましたが、自転車が多すぎてそこら中自転車だらけでした。
紅葉橋の所に、サミットがありますけど、ここからだと少し距離があるし、それこそ売れ残りの王子からだと歩いて数分ですからね
規模と人気で、契約された方からの環境が良いという意見が反映されるのだと思います。
値段と環境を考えれば、都内で数少ない優良物件であると思います。
関係ないですけど、板橋区で最近完売したマンションの板でも、人気マンション人気マンションと書かれていました。
ここを、購入された方からすれば、そのマンションは格下に思うでしょうから人気?って思うと思います。
次あたりで完売でしょうから、早いうちに条件の良い部屋を手に入れた方は良かったですね。
910: 匿名さん 
[2007-12-03 22:30:00]
>909
そんでなにがいいたいのでしょうか?
911: 匿名さん 
[2007-12-04 08:14:00]
>910
あんたは何が言いたいのかと問いたい。
912: 匿名さん 
[2007-12-04 09:46:00]
909は、価格の割りに良いマンションだと書いている。
910は、903だと思われる。
913: 周辺住民さん 
[2007-12-05 11:49:00]
>912
おもしろい。

今日近くを通ったら、七階の工事が始まっていました。
14階という事は、この二倍か〜と思いながらながめました。
十条駅から行くと、少し土地が下がっているので、まだ圧迫感が和らいでるのかも・・・とも感じましたが、きっと大きなマンションになるんですね。
2階はサッシが入っていて、やはりとても綺麗でしたよ。
914: 契約済みさん 
[2007-12-06 21:22:00]
>913

もう、サッシとか入っていますか。これが3階、4階と入ってくるともっと綺麗なのでしょうね。どんな感じになるのか楽しみです。
近くに住んでいませんのでこういう情報はとても嬉しいです。
どなたかの写真アップが待ち遠しいです。
915: 契約済みさん 
[2007-12-06 22:05:00]
まだバルコニーのガラスが入ってなかったので、2階あたりは良く中まで見通せましたよ。
外壁からそのまま室内まで続いてて、きっと気持ちよい空間になるんだろうなあ〜と思った反面・・・

洗濯物干すところは、リビングのバルコニーにしかないのだった!と気が付きました。(遅!)モデルルームのようなパネルカーテンにして、リビングからちょっと見えないようにしようか。。。
サービスバルコニーがあったら最高なんですけどねえ〜。

ま。しょうがないか(^^)
916: 匿名さん 
[2007-12-07 16:04:00]
こんにちは。
あの大きなリビングのサッシですが、皆さんはどんなカーテンを考えていらっしゃいますか。モデルルームでは、そこまで考えが回らず、そろそろ決めなくてはいけないので、ご意見をうかがえれば嬉しいです。今日、ちょっと現場まで行ってきましたが、913さんの書き込みにもありましたが、7階まで工事が進んでいました。3月には14階までいくそうです。
917: 契約済みさん 
[2007-12-07 17:35:00]
私も契約したものです。あの窓の大きさは圧巻ですが、うちは低層階なので逆に外からも室内がよく見えてしまいそうなのですが。何か良いカーテンなんかはありますでしょうか?
918: 契約済みさん915 
[2007-12-07 21:12:00]
>916

3月に14階まであがるんですか?!
早いですね〜。凄いスピード・・・でも入居は来年の11月末でしたよね。

リビングのカーテン、悩みますね。

幅もあるので、普通のカーテンだと、かなり両側のたまりが大きくなりそうです。
モデルルームのような、パネルカーテンかバーチカルブラインド(レース付きもあります)が良いかなと思っています。

何を選んでも大きいので高くつくでしょうね〜(汗)


>917

中が見えにくいレースとかあると思いますよ。
919: 契約済みさん 915 
[2007-12-07 21:17:00]
915です。(915号室ではありません)

そう。
それから、窓はペアガラスだけど、あれだけ開口が大きかったらきっと冬なんかは熱が逃げて寒いのではないかと思って、保温性のあるものが良いのかも!なんて考えてます。
何が良いんでしょうね。
920: 契約済みさん 
[2007-12-07 22:30:00]
うちもリビングのカーテン悩んでます。
インテリアオプションの案内はいつ頃くるのでしょうかね?
このような話題はそろそろ「住民板」を作ってした方がいいのかもしれないのですが・・・。
921: 購入検討中さん 
[2007-12-09 16:01:00]
富士見中跡地の商業施設はやめて頂きたい!商店街で十分ですよ・・・どなたか情報を持ってませんか?宜しくお願いします!!
922: 匿名さん 
[2007-12-09 16:17:00]
このマンションの唯一と言っていい欠点は、あの辺りの雰囲気の暗さと大型スーパーがないことですから、イオンとかが出店することで一気に解決できて資産価値も更に上がると思いますよ。車で来る人たちの羨望の的になりますね。
923: 匿名さん 
[2007-12-09 16:50:00]
あの場所に商業施設は出来ないですよ
地図をよく確認して下さい。某学校から近すぎます。
気にしない人は気にしないのでしょうけど、気にする方は気にしますよ。
924: 匿名さん 
[2007-12-09 16:56:00]
>>923
貴方の様に気にする人は余程特殊なのだと思います。
近所にある学校の生徒や職員と、何らかの接触を持つつもりなのですか?
925: 購入検討中さん 
[2007-12-09 17:23:00]
何かちょっと開発スペースがあるとコンビニやら複合施設やらで^^;商店街までも歩いて大した距離じゃないし・・コンビニもいい加減いいでしょ。。。周囲が暗いのは防犯上ね・・でも逆にそれらが無いっていうのも長所にならないですかね(?)。。。
926: 契約済みさん 
[2007-12-09 17:37:00]
食料品店ができたらうれしい気もするけど、なくてもそれほど不便ではないと思います。かえって、マンション前の人や車が多くなってあの閑静な雰囲気が損なわれそうで。あそこの場所は車では多少不便ですよね。北側、南側とも一方通行だし。狭いし。でもただの更地にはして欲しくないですね。何か良い案ないですかね。またマンションできたりして。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる