鹿島建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「加賀レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 加賀
  6. 加賀レジデンス
 

広告を掲載

ばな [更新日時] 2008-02-06 18:47:00
 

板橋区加賀に90㎡プランがたくさんあるマンションが竣工予定です。



所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 「十条」駅 徒歩8分
   都営三田線 「板橋区役所前」駅 徒歩12分


[スムログ 関連記事]
【加賀界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/7188/

[スレ作成日時]2007-02-03 23:01:00

現在の物件
加賀レジデンス
加賀レジデンス
 
所在地:東京都板橋区加賀2丁目3356番77(地番)
交通:埼京線 十条駅 徒歩8分
総戸数: 246戸

加賀レジデンス

62: 匿名さん 
[2007-03-25 18:44:00]
>>61
へえー、赤羽で坪300???
300はプレミアム住戸(?)だとしても平均は250超えるってことですかね。
でも、大手町20分圏内ということなら、例えば足立区の綾瀬とか江戸川区の葛西あたりで
200万内外で買えると思う。
それともやっぱり板橋と足立・江戸川では「レベル」が違うのですかね。
63: 匿名さん 
[2007-03-25 19:15:00]
>62
大手町方面だけでなく、新宿方面にも利便性があるというところが違うのではないでしょうか?
64: 通りすがり 
[2007-03-25 20:11:00]
足立、江戸川方面が安いのは土地の仕入れが安く済んだと思われ。
おそらく2,3年後に分譲される物件はそれらの地域でも坪220〜250とかになると思われ。
65: 匿名さん 
[2007-03-26 09:31:00]
この物件もプレミアム住戸は、坪300以上になりそうですね。
66: 匿名さん 
[2007-03-26 10:08:00]
他も軒並み上がってますから・・
板橋のように穴場的な場所(思っているより利便性がある)ほど上げ幅が大きいようですね。

デベは何だかんだと価値観を上げるのは得意ですから。
67: 匿名さん 
[2007-03-26 22:53:00]
マンション価格の上昇も地域によって様々。

板橋のここの場所が、価格上昇の勢いがついている地域とは思えない。
赤羽は複数の路線が使える駅で、十条駅は埼京線が使えるだけ。
これだけでも赤羽の価格にプレミアが付いてしまうのでは。

赤羽のプラウドが指標になっているけど、このところ野村は強気の値付けをしてきてもいるから、プラウドの価格が指標になるとも思えない。
68: ご近所さん 
[2007-03-26 23:39:00]
赤羽もこの辺りも良く知っていますが、
赤羽の駅前の雰囲気よりこの辺りの方が静かで生活しやすいような気がします。
それに三田線、埼京線利用は結構使えます。
まぁ個人の好き好きでしょうけどね。
区のイメージはわかりませんが、この近辺に住んでからはこの地域を凄く気に入っています。
69: 匿名さん 
[2007-03-27 00:09:00]
仕事のついでに十条駅にいったのですが、駅前にはアーケード付き商店街があって普段の買物には不自由しなさそうでいいなと思っている。
あとは、買える価格にしてくれればGOOD。
なんとか坪平均200〜220万円でお願いします。
70: 匿名さん 
[2007-03-27 09:05:00]
1〜2階で北側の部屋ならあるかもしれませんね。
71: 匿名さん 
[2007-03-27 12:05:00]
十条の物価は本当に安くて気に入ってます。
72: 匿名さん 
[2007-03-27 15:56:00]
「住宅情報都心に住む」の5月号に、ハイグレードマンション特集として、このマンションの壁式免震構造がとりあげられていました。板橋区が都心(?)であるかどうかはともかくとして、建設会社(鹿島)として相当に気合の入った斬新なマンションとの印象をもちますね。だとするとお値段も相当お高いのではないでしょうか。
73: <a href="http://search.e-mansion.co.jp/cgi-local/search_thread_title.cgi?sub=%95%A8%8C%8F" target=_blank class="keyword">物件</a>比較中さん 
[2007-03-27 16:21:00]
構造、内装、デザイン全て最新ですから、ここは超高級マンションですね。
74: 匿名さん 
[2007-03-27 16:26:00]
かつ施工会社、販売会社が一流!
75: 匿名さん 
[2007-03-27 22:24:00]
十条の商店街って、ある意味安すぎるんだよね(変な言い方ですが)。
ちょっと高くても良いものを買いたい、って時に買うものがない。
小洒落た美容院なんかもないしね。
このマンションに住む人は年収1000万クラスかと思うけど、そういう
人達にはちょっと物足りない商店街だと思う。
まあ、贅沢な悩みかもしれませんが。
76: 匿名さん 
[2007-03-27 23:54:00]
1000万クラスと言っても、子供二人に専業主婦を抱えればそれ程余裕の無いのでは。
我が家も二人で1500万以上になるけど、日常的に使う物が安いというのは非常に魅力。
良い物が欲しければ、会社の帰りにでもデパートに寄ればいい。
そういう意味ではここは魅力的だよ。
77: 匿名はん 
[2007-03-28 00:20:00]
そもそも1000万クラスが住む場所じゃないんだよ。
バブルで1000万クラスじゃないと買えないだけ。
冷静に地図でも眺めて考えた方がいいんじゃない。

まあ、別に止めないけど。
78: 近所をよく知る人 
[2007-03-28 07:14:00]
>>75
年収1000万でも日常の買い物に金をかけてたら生活は苦しくなるよ。
毎日高級スーパーで買い物するなんてバカなことをしてたら貯金も出来ないと思うが。
こういうのはお金の使い方がわからない人だな。

普段は安いものを買って、いいものが欲しくなったら池袋のデパートに行くようにすればいいと思うけど。
79: 周辺住民さん 
[2007-03-28 07:36:00]
年収うんぬんは別として、75の言わんとすることには同意。
十条の物価は安いけど、買いたいものがない。
80: 匿名さん 
[2007-03-28 11:14:00]
まあ、年収が人並み以下でも財産があれば購入可能ですね。
81: 匿名さん 
[2007-03-28 20:52:00]
年収1000万前後の人の自己破産が一番多いそうなので計画的に。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる