東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. プラウド駒込ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38
 削除依頼 投稿する

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

現在の物件
プラウド駒込ディアージュ
プラウド駒込ディアージュ
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番67(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 36戸

プラウド駒込ディアージュ

511: 契約済みさん 
[2007-06-03 15:21:00]
プラウド駒込ディアージュのHPはずいぶん昔に閉鎖されてしまいましたが、
MRがオーダーメイドプランの一つとして つくりこむ(WWW.2kuri.com)に
消されずに残っています。
http://www.2kuri.com/story/07.html
512: 契約済みさん 
[2007-06-03 17:47:00]
今、4階ぐらいでしょうか・・?

510さん、内側も出来たら見せて下さいね!
513: 契約済みさん 
[2007-06-09 09:21:00]
廻りの風景を整えてみました。
廻りの風景を整えてみました。
514: 契約済みさん 
[2007-06-09 09:29:00]
入居まで後200日
入居まで後200日
515: 契約済みさん 
[2007-06-09 10:00:00]
上の写真?ダブルクリックしても大きくならないので
こちらにも登録いたしました。
http://art8.photozou.jp/pub/653/71653/photo/3578382_org.jpg?m=11813504...
http://art6.photozou.jp/pub/653/71653/photo/3578384_org.jpg?m=11813504...
516: 契約済みさん 
[2007-06-10 15:23:00]
鉄筋型枠工事(たぶん4階)でした。

http://art6.photozou.jp/bin/photo/3597045/org.bin?size=1024
鉄筋型枠工事(たぶん4階)でした。
517: 契約済みさん 
[2007-06-11 21:07:00]
電柱の上の部分の囲いは、5階部分ですね。
内装工事はそろそろ始まるのでしょうか?
躯体工事が終わってからかな?
518: 契約済みさん 
[2007-06-12 05:41:00]
11月竣工ですよね。
あと5ヶ月。
みなさん、現地見に行っていますか?

家具などもそろそろ下見して候補を決めたいのですが、
窓枠の高さなどの立面図は頂いていませんよね?
519: 契約済みさん 
[2007-06-14 07:40:00]
516さんのお写真で見ると、3〜4階はかなり電線が複雑で
大変そうですね。
竣工後、改善されないのでしょうか??
520: 契約済みさん 
[2007-06-14 21:09:00]
重要事項説明で、案内がありませんでしたからこのままでしょう。
工事中のため感電防止用の黄色のプロテクタが電線を被っていますから余計に電線がうとうしく見えますが、3・4階を契約された方は
当然MRで該当階でご確認していると思いますので許容範囲なのではないでしょうか。
523: 契約済みさん 
[2007-06-16 14:57:00]
6月15日より、5階躯体工事が始まったようです。

巣鴨駅の工事はまだ始まっていないようでした。

工事現場のみなさん、暑い中ご苦労様です。
6月15日より、5階躯体工事が始まったよ...
524: 契約済みさん 
[2007-06-19 21:09:00]
大夫外回りを修正いたしました。

523の囲いに映った2羽の鴎?は、作業所の車寄せの庇だと思います。
(そろそろ、このソフト飽きて<疲れて>きました。)
大夫外回りを修正いたしました。523の囲...
525: 契約済みさん 
[2007-06-23 05:19:00]
インテリアオプション会のお知らせが来ましたね。
9月が最終の様です。
みなさん、何か頼まれましたか?
リビングに標準装備のエアコンは、やはりナショナル製なのでしょうか?
526: 契約済みさん 
[2007-06-23 14:19:00]
>リビングに標準装備のエアコンは、やはりナショナル製なのでしょうか?
グレードは解かりませんが確かそのはずです。

エアコンをインテリアオプション会で購入すると3から5万円割高ですね。
ナショナルは12月に新製品を発表しているようですから
後付のほうがよさそうな気もします。

入居が半年も先だとなかなかインテリアオプション会に興味がもてませんね。
最終の9月に参加することになると思いますが、
インテリアオプション会で購入するのは表札だけになったりして。
527: 契約済みさん 
[2007-06-23 18:53:00]
標準装備エアコンもグレードの高い【お掃除いらず】なんて、
期待しない方がよいのかな・・・。

我が家もきっと【表札のみ】になるかと思います。
エコカラットや壁面収納のキュビオスなどもお安く施工してくれる
所がありますしね。
528: 契約済みさん 
[2007-06-23 19:59:00]
>期待しない方がよいのかな・・・。
はははっ、私は気流+お掃除ロボットが装着されていると勝手に思っています(当時としては高かったですよね)。

野村さんも今頃は、違うところにMRを造ってもこれから販売開始にすれば。。。。と。。

注:ス○ーさんがご来店するといけないのでsage進行でお願いいたします。
529: 契約済みさん 
[2007-06-24 16:50:00]
先週後半より、1階AW取付が始まったようです。

『AW取付』?ですよね。調べてみると
http://www.sskio558.net/fudosan-yogo/aw.html

ということで、窓枠のアルミサッシを取付けているようです。
(雨が降っていたので、写真はありません。)
530: 契約済みさん 
[2007-06-24 21:19:00]
突然ですが、キッチンのメーカーってご存知ですか?
531: 契約済みさん 
[2007-06-25 21:31:00]
>突然ですが、キッチンのメーカーってご存知ですか?
解かりませーーん。
MRに行くたびにキッチンには毎回他の方がおられ
ゆっくり見たことがありません。
便器の型番なら控えましたが、、、、。
ところでキッチンのゴミ箱はどこに収納されていましたでしょうか?

インテリアオプション会に参加されれば
オーダー家具の関連から立面図が手にはいるのではないでしょうか。
キッチンのメーカーが解かるかどうかは、?ですが。
532: 匿名さん 
[2007-06-26 19:35:00]
キッチンのメーカーはタカラスタンダード・・・と聞いた記憶があります。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる