東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. プラウド駒込ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38
 削除依頼 投稿する

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

現在の物件
プラウド駒込ディアージュ
プラウド駒込ディアージュ
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番67(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 36戸

プラウド駒込ディアージュ

465: 匿名さん 
[2007-04-19 08:54:00]
90㎡超の部屋がなかったのが痛かった、3LDKならゆとりはこのあたりから
リビング15帖はないと
466: 匿名さん 
[2007-04-19 12:10:00]
見送る人がいてよかったよ。
ただでさえ全戸抽選だったんだから。
467: 匿名さん 
[2007-04-19 23:04:00]
プラウド駒込のMRの跡地に建つマンションなので期待していましたが
現実は小さい部屋を多く作り利益を追求しているが内容が薄いマンションを野村が建設しました
プラウドの名を付ける物件ではありません。(立地条件は悪くはないと思います。)
購入者の皆様は自分可愛さで上記カキコの妥当意見を否定していると思います。(勉強不足です)
現実が見えていないと思いますが世間の評価は購入者の評価の50%オフです。

PS・466さん野村の販売戦略知らないのですか?抽選に見せかけても資金力のある人には無条件で希望する人が購入出来のです。
468: 匿名さん 
[2007-04-19 23:12:00]
さあ、しりませんでした。
自分かわいさではなく、自分で気に入って買ったんだからいいと思うのは当然なんだけど。
別に世間の評価が購入者の50%オフだからどうというわけでもないし。
で、467さんは完売したマンションになにを言いたくてこのスレで書き込んだのですか?
469: 匿名さん 
[2007-04-19 23:14:00]
>抽選に見せかけても資金力のある人には無条件で希望する人が購入出来のです。

どうやってやるのですか。ない番号を入れておくとかいうことですか?
470: 匿名さん 
[2007-04-20 00:32:00]
> どうやってやるのですか。ない番号を入れておくとかいうことですか?

というより、抽選しているところを見たことがある方いらっしゃいますか?
471: 契約済みさん 
[2007-04-20 01:02:00]
耳年増なマンションオタクなのでは・・?
467さんは100%完全無欠な所にお住まいなのでしょう。

もっと建設的な情報交換がしたいです。
472: 匿名さん 
[2007-04-20 08:31:00]
471さんは、失礼な言い方ですね。
やはり凝り固まって聞く耳持たずですね。
467さんのような、マンション販売に見識の深いご意見が疎ましく思うのはいかがなものでしょう。
473: 匿名さん 
[2007-04-20 09:02:00]
もうやめましょ〜〜
購入者は新居に夢を持ってあと半年過ごすのです。

マンション問題に一家言ある方は他でやって下さいませんか?

今は3階部分くらいですかね??
まだ写真更新されていませんね。
474: 匿名さん 
[2007-04-20 09:13:00]
それでは、1年も前に完売しているのですから住民版に移行して楽しくやって下さい。
481: 匿名さん 
[2007-04-20 16:28:00]
アルプスのシュークリームとベンシュってめちゃうまいな。
482: ご近所さん 
[2007-04-20 16:36:00]
475さんはじめ、ご購入者の皆様のお気持ちはすごくわかりますが
ご本人を刺激するような発言(「アクセス禁止」や「スルー」など)は控えられたほうが
賢明かも、です。
徹底抗戦をはった同区内のマンションは、荒れに荒れ、軒並み閑古鳥状態に追いやられて
ますので・・・。
483: 契約済みさん 
[2007-04-20 21:33:00]
これからの投稿は、
『規約に同意しレス』の左側の『sage□』にチェックをいれてから
投稿して下さい。
484: 匿名 
[2007-04-21 10:24:00]
レス違いということは承知ですが、sage,ageって何ですか?調べてみたんですがわかりませんでした。知らない人も多いと思いますので教えていただけないでしょうか。
485: 契約済みさん 
[2007-04-22 07:23:00]
下のリンクを参照して下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/


◇sage
通常、何もせずにレスを書き込むとそのスレッドは掲示板の一番上部まで上がります。が、このsageの部分にチェックを入れておけばレスを書き込んでもスレッドの上部への移動はしなくなります。
スレッドを上げるほどのレスではないよという場合にお使いください。
486: 匿名 
[2007-04-22 17:22:00]
484です。
契約済みさんありがとうございました。
487: 匿名さん 
[2007-04-22 17:53:00]
上げる・下げるのsageなのですね。
知りませんでした(笑)
488: 契約済みさん 
[2007-04-22 18:53:00]
いまいち解かり難いので具体例で、

[東京23区の新築マンション掲示板]をクリックすると、
東京23区の各スレッド名(ここは、[プラウド駒込ディアージュ]というスレッドです。)が
投稿時間順(最新順)に100件表示されます。

sage□に、チェックをいれずに[規約に同意しレス]をクリックすると
投稿時間順なので1行目にスレッド名が表示されます。

sage□に、チェックをいれると、最終行に移動するわけではなく
投稿前に76行目にいたとすると、投稿後も76行目に留まります。

24時間以内に投稿があったスレッドには、sageであっても
左側に☆マークが付きますの最新投稿なされているか判断がつきます。

マンションを真剣に検討している方にとって
ここのスレッドが上位に表示されることは不本意のようですので
sage進行でお願いいたします。

また、副管理人さんは使いやすい住民板を考慮中のようです。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/faq/
489: 駅情報 
[2007-04-25 20:40:00]
巣鴨駅は駒込側に出入り口を作る予定はやはりないようです。
駅ビル工事でしばらく北口広場側の出口はつかえなくなるようなので、少し不便かも。

完成後は立派な駅ビルができるようですが・・・
490: 契約済みさん 
[2007-04-25 22:01:00]
私も説明会に参加してきました。

会場はほぼ満席状態、約30分の説明と
残り1時間の質疑応答でした。
489さんの投稿の通り、東口はできませんでした。(残念)
基本的には今の本屋の敷地内での改築となります。
工事内容:
1.老杤化した駅舎を建て替えし、明るく開放感のある空間を創出
2.旅客トイレを、女性パウダーコーナー等を備えた清潔感あるトイレとしてリニューアル
3.駅設備のリニューウアルや案内サインの整備を行い、わかりやすくシルバー層にもやさしい駅づくり
4.駅構内および駅ビル部に魅力ある店舗の展開
5.駐輪場・駐車場(隔地)の整備

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる