東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. プラウド駒込ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38
 削除依頼 投稿する

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

現在の物件
プラウド駒込ディアージュ
プラウド駒込ディアージュ
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番67(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 36戸

プラウド駒込ディアージュ

491: 匿名さん 
[2007-04-25 22:16:00]
完成は平成21年春ごろになるのでしょうか?
1年延期って事ですね。
どのような店舗が入るか興味深いです。
やはりシルバー層がターゲットかしら・・・。
492: 匿名さん 
[2007-04-26 14:51:00]
巣鴨駅いってみりゃわかるが、女子高生わんさかいるのになー。
その層にも対応できる店ができんかね?
493: 匿名さん 
[2007-04-26 18:00:00]
都心に住むの「野村不動産」のところで、プラウド駒込が「プラウドブランド」の代表で載ってました。
なんかうれしいです。ディアージュも早く工事終わんないかな。
実物早くみたいよー。
494: 匿名さん 
[2007-04-26 20:03:00]
4月分の写真が載っていますよ〜
いつも全体の外観がなく、まだあまりイメージが湧きませんね

同感です!竣工が待ち遠しいですね!
495: 契約済みさん 
[2007-04-26 20:18:00]
巣一商店会さんの会員連絡用ページに
昨日の説明会資料が掲載されています。
http://sugamo.ne.jp/member/index.html
左端のおじさん、昨日みたような。。。

店舗内容については、何も決まっていないそうです。
私の希望:
区民事務所・郵便局・銀行・・・。
496: 匿名さん 
[2007-04-27 12:25:00]
>493
本当ですね、都心を得意とする不動産会社で広告費を支払った業者が特集されていましたね
メジャーセブンでも広告費を払わなかったところもあるし、中小でも支払って載っている
ところもありましたね(笑)

素朴な疑問なのですが、「プラウド駒込」と「プラウド駒込ディアージュ」は
同じ野村で名前が似ているだけで、規模はもちろんコンセプトも分譲価格も
グレードもかなり違うように思えてならないのですが、違いますか?
本家はプレミアムから普通まで住戸による格差が、かなり大きくて有名ですよね。
497: 匿名さん 
[2007-04-27 13:24:00]
>496
格差とかグレードとかいった話は、荒れる元になりますよ。
契約者としては、自分が選んだ部屋(マンション)に満足できればそれでいいわけですから。
気になるのであれば、ここではなくデベ板で聞いてみたらいかがでしょう?
498: 匿名さん 
[2007-04-27 15:22:00]
>497
このスレとプラウド駒込のスレを最初から読んだら、経緯もわかりました。
ありがとうございました。
499: 匿名さん 
[2007-04-28 13:31:00]
【都心に住む】は何月号ですか?
6月号には載っていませんね。
500: 契約済みさん 
[2007-05-03 20:48:00]
3階の壁枠組工事のようです。
4階の足場もできていますね。
3階の壁枠組工事のようです。4階の足場も...
501: 契約済みさん 
[2007-05-03 20:49:00]
おまけ
おまけ
502: 契約済みさん 
[2007-05-10 20:57:00]
去年の夏の写真です。
去年の夏の写真です。
503: 匿名さん 
[2007-05-11 06:27:00]
やや工事が遅すぎる様な・・・。
解っていた事ですが、上の写真を見ますとつくづく工期が長いなぁ・・って感じますね。
504: 契約済みさん 
[2007-05-16 20:34:00]
今更ながら・・ですが、この物件は二重床・二重天井ですよね?
少し気になったので。
505: 契約済みさん 
[2007-05-19 14:49:00]
>504 さん 
クオリティブック7頁を参照してみてください。

本日の作業は、3階躯体工事でした。
クオリティブック7頁を参照してみてくださ...
506: 契約済みさん 
[2007-05-19 20:17:00]
二重床は特記してありますが、
天井は間仕切壁の項目のイラストでの判断なりますか?
はっきり二重天井と明記されていないので心配になってしまいました・・・。
507: 契約済みさん 
[2007-05-20 13:41:00]
>天井は間仕切壁の項目のイラストでの判断なりますか?
はい、そうです。

最近東京では、直天井の物件が少ない(ほぼ皆無?)ので
2重天井という売り言葉は少なくなっているのではないでしょうか。
508: 契約済みさん 
[2007-05-20 20:56:00]
おまけ
おまけ
509: 契約済みさん 
[2007-05-24 17:38:00]
工事状況 5月分が掲載されました!
東京建物みたいに現場見学などは実施されないのでしょうか・・・。

とにかく骨太に造って欲しいですね!
510: 契約済みさん 
[2007-06-03 14:13:00]
大夫いい加減ですが、外観がやっと完成いたしました。
(山手線はこの高さで見える訳ないのですが。)
大夫いい加減ですが、外観がやっと完成いた...

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる