東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. プラウド駒込ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38
 削除依頼 投稿する

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

現在の物件
プラウド駒込ディアージュ
プラウド駒込ディアージュ
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番67(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 36戸

プラウド駒込ディアージュ

403: 契約済みさん 
[2007-03-24 19:48:00]
我家の桜(昨年の写真)ですが、来年はこちらに居住しますのでもう見られません。

次の土日に、六義園を訪れたいと思っています。
我家の桜(昨年の写真)ですが、来年はこち...
404: ご近所さん 
[2007-03-28 18:36:00]
巣鴨駅に、建築計画が掲げられていました。
工事開始が今年6月、完成は平成21年10月末となっていました。
やっと動き出したようですね。完成が楽しみです。
405: 近所をよく知る人 
[2007-03-28 21:09:00]
今晩、六義園の夜桜見てきました。
7分咲きという感じで一番見頃です。
土日は満開でしょうが、好みからすると明日までが見頃かな?
406: 匿名さん 
[2007-03-28 21:17:00]
>>404 さん
情報ありがとうございます。

工期は前回と同じようですね。
407: 匿名さん 
[2007-03-28 21:55:00]
3月分現場写真がUPされました。

写真的には3月上旬から中旬でしょうか。

下の写真の四角い穴は床下収納用ですね。
408: 匿名さん 
[2007-03-28 23:02:00]
写真上段左。
管理人室の壁・ごみ置場の壁までW配筋で、安心できますね。
409: 匿名さん 
[2007-03-29 07:24:00]
エントランスは風除室など2度(1度はオートロック)自動ドアを入って、それからパンフレットにある木製のオートロックになりますが、その前の2度はただのガラスの自動ドアないのでしょうか?
パンフではデザインの詳細まで分かりませんね。
410: 匿名さん 
[2007-03-31 15:17:00]
先程、六義園・染井霊園・現場と散歩してまいりました。

六義園は、チケットを買うにも行列ができるほど盛況でした。
>>398 さん
↓ こんな感じです。
先程、六義園・染井霊園・現場と散歩してま...
411: 匿名さん 
[2007-03-31 15:20:00]
本日の現場作業は、2F鉄筋・型枠工事 でした。

↓巣鴨駅 建設計画のお知らせ
本日の現場作業は、2F鉄筋・型枠工事 で...
412: 匿名さん 
[2007-03-31 19:50:00]
おまけ、JT跡地のお知らせで。

着工予定が6月中旬なのに、杭打ちの機械がすでに稼動していました。
(地質調査中?)
おまけ、JT跡地のお知らせで。着工予定が...
413: 匿名さん 
[2007-03-31 20:04:00]
肝心な現場写真です。
肝心な現場写真です。
414: 匿名さん 
[2007-04-01 12:39:00]
「建築計画」などは現地へ行けば誰でも自由に見ることは出来ますけど、
こういう場所に貼り付けるのはあまり良くないと思います。
415: 匿名さん 
[2007-04-01 13:19:00]
>>414
「建築計画」は、ある種の 条例に基づく 公示文書 と考えられますので
問題はないものと考えます。

もし、「建築計画」の写真での公開が問題になるならば
412 だけの問題ではなく このマンションコミュニティ全体の問題となると考えます。
(他物件でも、多数の建設計画の掲載があります。)
416: 414 
[2007-04-01 20:15:00]
法律云々ではなく、
個人のホームページでもないこのような場所に
個人の判断で現場の写真を貼り付けてしまうことが出来るような人が
同じ建物の住人になるのかと思うと残念です。
417: 匿名さん 
[2007-04-01 22:25:00]
>>416 あなたが残念です。
418: 契約済みさん 
[2007-04-02 14:59:00]
私も現場より遠いところに住んでおり
なかなか現場を訪れることができませんので
現場の最新の情報が提供されることは
大変うれしく思っております。

現場の情報として、
個人情報の流出や当マンションのセキュリティ等
問題のある情報はまずいと思いますが、
416さん は何を心配されているのでしょうか?
419: 匿名さん 
[2007-04-02 18:13:00]
契約者は少なくとも巣鴨駅の改修工事についてその後の経過を心配していたので、目途が付いたとの情報をいち早く教えて下さって助かります。
線路際の桜もお写真で雰囲気が掴めましたし・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします!!という感想です。
新年度になったので、お隣の財務局の買主も気になりますね。
420: 匿名さん 
[2007-04-02 18:48:00]
写真をはってくれてる方へ。
情報が眼で見てわかって大変助かってます。
気にせずこれからもよろしくお願いします。
応援している人はたくさんいますよ。
421: 匿名さん 
[2007-04-03 09:12:00]
元近所の者です。
現地の様子、懐かしく拝見させていただいています。
元、近所に住んでいたものとして興味がありここをROMしていますが、
414さんの言わんとしていることも何となくわかるような気がします。
建築計画や遠景位なら、取り越し苦労と思いますが。
422: 匿名さん 
[2007-04-03 22:19:00]
ふと思うのですが
414さん=416さんと宣言していますから
発言内容に矛盾を感じます。

414にて、「建築計画」はまずい
416にて、「個人の判断で現場の写真」。。。
建築計画は巣鴨駅とJT跡地です。
現場の写真は、桜と遠景です。

一連の投稿の中でまずいことがあるとすれば
>着工予定が6月中旬なのに、杭打ちの機械がすでに稼動していました。
と思うのですが、考え過ぎ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる