東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド駒込ディアージュ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 豊島区
  5. 駒込
  6. プラウド駒込ディアージュ
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-04-20 10:13:38
 削除依頼 投稿する

プラウド駒込ディアージュは如何でしょうか?

[スレ作成日時]2006-04-16 22:29:00

現在の物件
プラウド駒込ディアージュ
プラウド駒込ディアージュ
 
所在地:東京都豊島区駒込4丁目15番67(地番)
交通:山手線巣鴨駅から徒歩5分
総戸数: 36戸

プラウド駒込ディアージュ

423: ご近所さん 
[2007-04-03 22:43:00]
もっと考えすぎるのであれば
現場写真を撮られて手抜き工事がばれるのはヤバイとか
424: 匿名さん 
[2007-04-04 15:45:00]
完売して竣工待ち、検討する人もいない・・・このスレはどんな存在意義があるのでしょう?
閉鎖はしないの?
425: 匿名さん 
[2007-04-04 17:26:00]
大袈裟に【存在意義】とは・・!!

竣工が近づいて、これからオプション会・内覧会・入居・・等と続くわけですから
ちょっとした情報交換の場で充分なのでは?
ここで全てを得ようなんて思っている人などいないと思いますよ。
たまにアクセスして新しいプチ情報があると楽しいですし。
426: 匿名さん 
[2007-04-04 17:59:00]
>>424 水曜日なのに ご苦労様。
427: 匿名さん 
[2007-04-04 21:07:00]
414=416=424 ですか。416で、sage忘れてますが。

【利用のルール】
■検討板
物件検討中、契約後、入居後2ヶ月経つまでは利用可。以後は掲示板を閉鎖。

だそうです。
428: 契約済みさん 
[2007-04-04 21:31:00]
話題を変えて(後ろ向きは、やめましょ。)

某『欠陥マンションの見抜き方』の本によると、
コンクリートを流してから4週間は床板の型枠は外してはいけないそうです。
(その前に外すとコンクリートの強度が保てないそうです。)

そういうう観点からみると、最近はいいペースで作業が進んでいるようですね。
431: 匿名さん 
[2007-04-06 13:47:00]
インテリアオプション会の通知が来ましたね。
皆さん参加なさいますか?
前回行けなかったので、今回は野次馬根性で色々みてみようかと思います。
今は壁面収納など造作家具に興味があります。
432: 契約済みさん 
[2007-04-06 20:10:00]
このマンションコミュニティの検討板から住民板への移行ルールについて
ご存知でない方おられるようですので
下記をご確認ください。
http://www.e-mansion.co.jp/rule.html

また、このマンションコミュニティの目的については
下記をご確認ください。
http://www.e-mansion.co.jp/about.html

投稿マナーに関しては
下記をご確認ください。
http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
このマンションコミュニティの検討板から住...
433: 契約済みさん 
[2007-04-06 20:32:00]
>前回行けなかったので、今回は野次馬根性で色々みてみようかと思います。
私も野次馬根性は出したいのですが、秋の回にします。
(営業がうるさくなるのは苦手)
↑上の写真は先日六義園を訪れた時の、行列店?の写真です。
434: 匿名さん 
[2007-04-07 00:33:00]
ここの坦々面が美味しいと聞いて食べたが、普通でした
435: 匿名さん 
[2007-04-07 00:41:00]
投稿写真なのに、指が写っていて変ですね。
ここの焼き餃子は、美味しかったですよ。
436: 地元不動産業者さん 
[2007-04-07 09:50:00]
この店は店主が最悪かつ接客がまったくだめ。
味は結構うまいのに・・・。
ここ行くならちょっと車で5、6分の天外天いったらどう?
437: 周辺住民さん 
[2007-04-08 10:19:00]
ここの店主の接客がまったくダメなのは同意だけど、
天外天の接客も良いとは言えないですよ。
顔見知りと一般客への接客の差が激しくて不快な思いをします。
438: 契約済みさん 
[2007-04-08 15:10:00]
銀座の一流中華店でも、接客に?がつく店は多いですね。

地元周辺の方、にぎり鮨のおいしいお勧めの店はどこでしょうか?
(値段は、酒抜きで一人5千円以下で)
439: 匿名さん 
[2007-04-08 18:09:00]
ゆうひ鮨がうまいけど、いつも酒ありで1万いかないくらいなんだよね。
だから酒なしなら5000〜6000位だと思う。
確実に5000以下なら駅前のカッパは普通にうまいきがする。
440: 周辺住民さん 
[2007-04-08 23:31:00]
ゆうひ鮨は人によって両極端に評価が分かれる店なんですよね。
駅前のかっぱ寿司の方が可もなく不可もなく無難なため安心して入れるかな。
441: 匿名さん 
[2007-04-09 14:09:00]
オプション会、今回行かなくてもあと2回あるみたいですね。
転勤になったら賃貸に出すかもしれないので、ギリギリまで待とうかと思います。
自分仕様に頑張っても、新築で賃貸に出したらその醍醐味も味わえませんものね。
皆さんは転勤のご予定などありませんか・・?
そうなった場合はどうなさいますか?
442: 契約済みさん 
[2007-04-15 13:02:00]
>皆さんは転勤のご予定などありませんか・・?
新居を購入すると、転勤の話が、、、よく聞く話ですね。
年代的にそういう年頃の人が多いということでしょうか。

>そうなった場合はどうなさいますか?
1、賃貸しにする。
2、売却する。
3、契約をキャンセルする。
4、単身赴任する。
5、転勤を断る。
といろいろ考えられますが、個々の事情・価値観でどの選択が
ベストかは異なるので、なんともアドバイスできません。ごめんなさい。
443: 契約済みさん 
[2007-04-15 13:09:00]
>駅前のかっぱ寿司の方が可もなく不可もなく無難なため安心して入れるかな。

気が弱い?ので、無難なかっぱ寿司に行ってきました。
おいしかったです。
お教えいただいた皆様、ご紹介ありがとうございました。

↓3階部分の一部足場が増えてますね。
気が弱い?ので、無難なかっぱ寿司に行って...
444: 匿名さん 
[2007-04-15 14:29:00]
もう3階ですか〜
楽しみですね!
GWあたりブラブラしてみようと思います。
ところで、現地は地価が上がってのでしょうか?
気になるところです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる