東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8
 

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2009-10-06 19:51:33
 

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
全415戸完売。建設工事も順調に進み、来年3月上旬からの入居へ向け、有意義に情報交換をしましょう。
ご近所の方々も含め、建設的なご意見を引き続き宜しくお願いします。
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44800/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43761/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43774/

[スレ作成日時]2007-09-27 23:34:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8

214: 入居予定さん 
[2007-10-29 01:11:00]
http://www.jeh-center.org/ecocute/documents/h19_pamph.pdf#search='エコキュート%20補助金申請%2020年'

とありますので、マンション購入でエコキュートを導入する家庭は、施工会社が対象となるということになるのでしょうかね。
215: 契約済みさん 
[2007-10-30 23:17:00]
23日の入居者説明会出席出来ません。

どんな所でも良いので、会場を設定していただいて、後日収録内容をながしてもらえないものでしょうか。
216: 匿名さん 
[2007-10-31 12:35:00]
<<215 さん

丸紅さんへお願いしてみたらどうでしょうか?
私も、契約者専用HPから、何度か、お願いや問い合わせのメールを送ってますが、きちんとした回答を返していただいてます。
こんな要望がある、というだけでも伝えてみたらどうですか?


それとも、215さんは、ここにいる不特定多数のどなたかにお願いしたいのでしょうか?
217: 匿名さん 
[2007-10-31 17:19:00]
要望してみたらいいですよ。
でも、もともと参加義務のないものですから難しいかもですね。
正直入居説明会なんてたいしたことないので行かなくても
全然問題ありませんよ〜。参加してもしなくてもいいと先方も
言ってるくらいですし。
「いよいよだ〜」という購入者側の気持ちは盛り上りますけどね。
ここの契約者で「入居説明会?めんどくさ〜」と行く気0のご家庭を
何家族か知っていますけど、そんな感じの方もいるかたわら
後日でも見たいという真面目なかたもいらっしゃって素晴らしい。
218: 匿名さん 
[2007-10-31 17:21:00]
それから
ここの建物割合は購入額の半分もないが正しいです。
約半分と書いたので少し気になって。
一回投稿してしまったので連続レスですがすみません。
219: 入居予定さん 
[2007-10-31 17:35:00]
217さま

CFT契約の方を何家族かご存知なんですか?
どうして?
契約後に、知り合われたのですか?
それとも 元々お知り合いだったのでしょうか?
すみません。どうでもいいことですが・・・
ちょっと、???と思ったもので。
220: 匿名さん 
[2007-10-31 18:07:00]
217です
某ブログを介して(ここでよく話に出るブログではありません)
インテリア相談会などでお会いする約束をして会ったりして
今はメールなどで情報交換しています。(いわゆるオフ会みたいな)
ですから契約の後に知り合いましたよ。
あ、そのブログは現在お休み中です。
221: 219 
[2007-10-31 23:14:00]
そうなんですか〜
私も、早く皆さんと お知り合いになりたいなぁと・・・と少し
うらやましく思ってしまいました。
その時は、よろしくお願いします!
222: 匿名さん 
[2007-11-01 01:20:00]
mixiでキャナルファーストタワーのコミュニティーが出来てきましたね!
223: 契約済みさん 
[2007-11-01 16:49:00]
No222さんはmixiのキャナルファーストタワーのコミュニティーに参加されているのですか?
224: 匿名さん 
[2007-11-02 12:51:00]
未入居の物件、もうなくなりました?
掲載期間を終えただけ?

火災保険、色々な会社から見積もりをもらったりしているのですが
イマイチよくわかりません。
225: 契約済みさん 
[2007-11-03 21:25:00]
皆さんローン申込会に行きましたか。次は入居説明会そして金消契約会とイベント目白押しです。Bオプションの特典の期限も迫っています。もうすっかり係りきりです。
226: 契約済みさん 
[2007-11-03 22:14:00]
>>224さん

私も未入居物件の件気になって不動産屋に問い合わせたところ、売却を取り下げたとのことです。理由は分りませんが。
あの値段に近い数字で売れたなら驚きですけれど、、さすがにそれはなかったようです。
227: 匿名さん 
[2007-11-04 08:55:00]
B-OP申し込みをしようとしたのに、
もう少し待って下さいって言われました。
申し込みの出来た方っていらっしゃいますか?
228: 匿名さん 
[2007-11-04 14:27:00]
B-op 2週間くらい前に申し込みましたけど・・?
もう少し待ってくださいの理由は?
229: 匿名さん 
[2007-11-04 15:45:00]
ローンは非提携なので○○会などは関係なし。
入居説明会は旅行とバッティングで行かず。
行楽の秋の三連休は予定ありありです。。。
B−OPは申し込み済み。
内覧会までイベントらしいもの無いのかな。

ということでBOP、うちは大分前ですが普通に申し込めましたよ
230: 匿名さん 
[2007-11-04 16:39:00]
皆さん申し込めたんですか?
我が家では申し込みしたのですが、入居までの
スケジュールが未確定でもう少し待って欲しいと
言われました。
231: 匿名さん 
[2007-11-04 17:44:00]
>222さん
CFTのコミュは閑散という感じなんですが、、、^^;
あまりに参加人数が少ないので去年から参加を躊躇しています。
出来てますか?
キャナルコートのコミュは結構いい感じですが。
232: 契約済みさん 
[2007-11-04 19:36:00]
皆さん生協の宅配とかお使いでしょうか?
うちは使っているのですが、引越してからも使えるのでしょうか?
発砲スチロールに入れての宅配なので、マンション前の配達は無理で、その場合フロントで預かってもらうことになるのでしょうか??
233: 匿名さん 
[2007-11-04 20:51:00]
生協は過去にも色々意見でましたね。
不在でも各戸前まで配達して置いていけるマンションもあるようで
それは防犯上困るという意見も出ていたので、必ず居るようにするか
再度配達してもらうか、って感じではないですかね?
フロントで食料品を預かるでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる