東京23区の新築分譲マンション掲示板「東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 東雲
  6. 東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8
 

広告を掲載

しののめ色 [更新日時] 2009-10-06 19:51:33
 

東雲キャナルコートのタワーマンション。
有楽町線・りんかい線利用で銀座・お台場へアクセス至便。
全415戸完売。建設工事も順調に進み、来年3月上旬からの入居へ向け、有意義に情報交換をしましょう。
ご近所の方々も含め、建設的なご意見を引き続き宜しくお願いします。
 

前スレ
Part01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38805/
Part02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43683/
Part03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44928/
Part04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43640/
Part05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44800/
Part06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43761/
Part07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43774/

[スレ作成日時]2007-09-27 23:34:00

現在の物件
キャナルファーストタワー
キャナルファーストタワー
 
所在地:東京都江東区東雲1丁目1番16(地番)
交通:東京メトロ有楽町線辰巳駅から徒歩8分
総戸数: 415戸

東雲★キャナルファーストタワーってどうですか?その8

947: もぐりさん 
[2008-02-18 20:44:00]
住民版ってどこですかぁ〜?
948: 匿名 
[2008-02-18 23:01:00]
もぐりさん?
には、おしえられませ〜ん
949: もぐりさん 
[2008-02-18 23:10:00]
くぅ〜(T-T)教えてください。
950: 入居予定さん 
[2008-02-18 23:17:00]
なんかすごいカワイすぎるやりとりなんですけど!!(笑)
951: 匿名はん 
[2008-02-19 00:02:00]
うちも25日から「住民票移動可能です。」と内覧会のときに聞きました。
952: 入居予定さん 
[2008-02-19 00:17:00]
もぐりさんだけにコッソリ教えてあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/board/resident_tokyo/

ここを探してください
953: 契約済みさん 
[2008-02-19 12:36:00]
南西側廊下の強風対策するそうですよ。(丸紅から情報入手)
954: 匿名さん 
[2008-02-19 20:04:00]
再内覧会はどうだったんでしょうか〜〜〜〜?
気になります
955: 匿名さん 
[2008-02-19 20:43:00]
953さま
新しい掲示板の方で、詳しくお聞かせください。
お願いします。
956: 入居予定さん 
[2008-02-19 21:01:00]
南西側廊下の強風対策とても嬉しい話です。
南西角部屋なんですが、内覧会の時にあのすごい風を受けてビックリしました。
小さい子供がいるので飛ばされそうでした。指摘したのですが駄目そうだったので
諦めてたのですが。どの様になるのでしょう?
957: 入居予定者 
[2008-02-19 21:12:00]
>953
南西開口部からの強風は、自己資金残金の振込み期日確認の際に強くクレームし、
回答を待っているところでした。完全に塞いでしまうと吹き抜け部の空気の淀み
の原因となり、加減が難しいと思うのですが、どのような対策をするのか具体的
な説明はありましたか?
958: もぐりさん 
[2008-02-19 21:53:00]
ども。昨日のもぐりです。
昨日は泣き泣き寝てしまいました。
952さん、ありがとです。
これで、晴れてもぐりから脱却ですね。(;‾ー‾A
959: 匿名 
[2008-02-19 22:09:00]
昨夜、もぐりさんに、冷たくしちゃったから気になって来てみました。
あの〜・・・もぐりさんって、CFTのお仲間さんですかぁ??
960: 入居予定さん 
[2008-02-19 22:27:00]
「教えられませ〜ん」っていうのも、雰囲気的にイケてましたヨ!(笑)

もぐりさんもお仲間さんでしたら紛らわしいから、
次回からは「もぐら」さんとか、誤解されないお名前でぜひ登場してください!(笑)
961: もぐりさん 
[2008-02-19 22:36:00]
はい。お仲間さんです。よろしくでっす。m(_ _)m
では、改名あらため「もぐらさん」でいきまっす。
962: 匿名さん 
[2008-02-19 22:57:00]
あ・・そうなんですか・・
それは、よかったです。
昨日は、ごめんなさいでした。
963: 入居予定さん 
[2008-02-22 23:39:00]
再内覧会

非常によくできました。大満足。
964: 匿名さん 
[2008-02-23 14:58:00]
うちは指摘箇所が数箇所ありましたけど
再々内覧にはなりませんでしたので、ホッとしています。
966: 匿名さん 
[2008-02-23 17:39:00]

noroi
って〜爆
971: 副管理人 
[2011-01-10 18:37:59]
いつもご利用ありがとうございます。


本物件の完売を確認いたしました。


今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48154/


本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。


今後とも、宜しくお願いいたします。

by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる