東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13
 削除依頼 投稿する

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズってどうですか?

195: 匿名さん 
[2007-04-23 09:23:00]
いろいろと書き込みがありましたが、東側も心配していた問題は無く、
東の空き地に老人ホームが建っても東側の日当りも確保されて良好ということのようです。
第一種中高層住居専用地域ということで、何かと利点が多いですね。
196: 入居予定さん 
[2007-04-23 09:33:00]
【建設現場の状況】
鉄筋、コンクリート(6〜8/10階部分)工事中

低層階では本格的に内装工事中始まったようですね。
197: 契約済みさん 
[2007-04-23 10:25:00]
昨日日暮台公園に行きましたら、ウグイスが鳴いていました。
23区内なのにウグイスの鳴き声が聞けるなんて最高です!
ここに住み着いているのでしょうか?
また、ウグイスの泣き声を聞けたらご報告致します。
198: 契約済みさん 
[2007-04-23 12:59:00]
もうかなり分譲が終わってきてますね。
残りは20戸もないかな。
199: 周辺住民さん 
[2007-04-23 23:28:00]
東側の老人ホームの建設予定について近隣住人に紙面で『ご挨拶』が届きました。
概要としましては、
鉄筋コンクリート造 地上3階 65室
工期予定平成19年6月18日〜平成20年4月末日
事業主 株式会社センチュリーライフ
設計施工 株式会社長谷工コーポレーション
です。
農園と平屋の一軒屋はそのまま残るようです。
老人ホームの周りには、図面上に自主管理歩道(2m)の記載があります。
老人ホームのエントランスは、ブライトヒルズの反対側(ヴェルレージュ板橋前野超側)の8m道路沿いになってます。

ブライトヒルズの東側の部屋も日当たり良好になります。
200: 契約済みさん 
[2007-04-24 09:53:00]
東側、南側、西側全て良い環境にあることがわかりましたね。
めでたしめでたし。
201: 契約済みさん 
[2007-04-24 12:42:00]
第一種中高層住居専用地域であることと、東・南・西側が道路に面していることで、この素晴らしい住環境は将来も守られそうですね。
202: 匿名さん 
[2007-04-24 12:46:00]
用途を変えなければね。
203: 物件比較中さん 
[2007-04-24 13:07:00]
いろいろな物件を見て回っています。この物件の現地とモデルルームを見てきました。
閑静な周辺環境と、都心へのアクセスが良いことは、皆さんがこれまで書かれているように、とても良いと思いました。
一方、気になる点は、傾斜地に建っていること、台地と低地の境目エリアなので、周辺に坂道が多いこと。
あと、建物が値段相応というか、モデルルームの「有るといいな」と思う装備がオプションである場合が多く、建具等も高級感が…と感じました。求め易い価格は魅力ですが。
とりあえず、見てきた第一印象です。
204: 契約済みさん 
[2007-04-24 13:53:00]
>202さん
緑化運動とその対策で日暮台公園の豊かな緑は守られます。
また、近隣には、淑徳学園等(学校)が点在していて、且つ第一種中高層住居専用地域であるこの用途を住民にとって悪い方向に変更することは、無いといっても過言ではありません。
(多少の規制変更は、かんがえられますが・・)
そんなマイナス思考のお考えは、なさらない方がよろしいと思います。
前向きにご検討されては如何でしょうか?
205: 契約済みさん 
[2007-04-24 15:35:00]
>203さん
予算や優先するメリットは、人それぞれ違いがあると思います。
いろいろと物件を比較検討した結果、全て希望に合った物件を探すのは困難であると実感しました。
我家の場合、一番適した満足できる物件がブライトヒルズであったので契約した運びです。
オプション品は、あったら便利、無くても困らないものだと思いました。
考え方によっては、必要なものだけを選べるので便利です。
我家では、オプション品でまかなえない物は、直接専門業者にお願いする予定です。
206: 契約済みさん 
[2007-04-24 23:20:00]
>203さん
坂道を使わなくても駅にいけますし、買い物にも行けますよ。
この地面の起伏が景観を豊かにしています。
高級住宅街も坂道の多いところが多いですからね。
ここは桜並木の遊歩道を中心に谷のようになっています。
最近はこの谷をうぐいすの声がこだましてます。
緑豊かな坂道のある街って私は好きです。
207: 契約済みさん 
[2007-04-25 20:02:00]
マイナス思考の方は書き込みをご遠慮願いたいですね。
大変すばらしい物件であることは、売り行きが表しています。
一度現地に行けば、納得できるはずです。
208: 周辺住民さん 
[2007-04-25 23:27:00]
ここらへんは確かに起伏が激しいのですが、
ブライトヒルズはその起伏を使って建てているので、
低い土地に駅がある三田線にも、高い土地にある東上線にもほぼフラットで行けるのは、
かなりのメリットだと思います。
>>206さん
前野町は庶民的な町ですが、
隣町の常盤台は、かつて田園調布をまねて街づくりをした高級住宅街です。
東武線というイメージからか、中途半端に終わったのですが・・・
桜並木は昔、川だったそうです。
だからあの並木道は谷底になっているのです。

話はぜんぜん違いますが、
今週発行のマンションズでは、巻頭の特集でブライトヒルズが使われていました。
209: 周辺住民さん 
[2007-04-26 14:52:00]
このご時世、電動自転車もありますし、住み始めれば凹凸にも直ぐなれますよ。
(昔、平らな土地に住んでましたので・・)
住まいは、地盤の固い台地に建っていた方が何かと安心ですね。
(自己満足ですけど・・)
210: 契約済みさん 
[2007-04-26 19:19:00]
私たちは、立地に満足し、さらに値段も予算内だったため、契約しました。
このサイトを見ていると、周辺住民の方から購入者まで、現地の様子を教えて頂けるので楽しく拝見させて頂いております。完成が本当に待ち遠しいですね。
ただひとつ気になるのは、「エントランス」です。どなたかどんなエントランスになるか聞いていますか?たまたま近くの新築マンションを見かけたとき、とても素敵な「エントランス」でいいなぁと思ってしまいました。そういえば、ブライトヒルズの「エントランス」は入り口のイメージしかなったかな〜と思って。。。やっぱり「エントランス」は、マンションの顔になるので、素敵に作って頂きたいです。どなたか情報お持ちですか?教えてください。
211: 契約済みさん 
[2007-04-27 11:47:00]
どんなでしょうね?
どなたか販売担当者に聞いてみてください。
212: 契約済みさん 
[2007-04-27 14:50:00]
CGがあったような気がしますが、何方か見てませんか?
213: 契約済みさん 
[2007-04-28 18:10:00]
エントランスの様子は、建築現場の実際のエントランス部分にイメージパネルが
貼ってあります。凄くシンプルなイメージですね。悪くないと思います。
いつまでも綺麗に維持するにはシンプルな方がいいのかも知れませんね。

もうすでにマンション全体がタイルに覆われてる感じです。
サッシも入っていて下のほうの階の外見はほとんど完成に近いイメージでした。
まだ隙間からちらりと覗ける程度なので、実際の色味ははっきりと確認できませんが
模型の色味に近い印象です。

雨上がりの夕方に散歩がてら歩いてきたのですが、緑豊かな環境らしい、しっとりとした
新鮮な空気で辺りがつつまれていました。坂を下る途中に素敵な家が多く、それぞれに緑を
うまく取り入れています。素晴らしい環境で暮らせるんだなという誇りがふつふつと
わいてきました。皆さんもぜひ、桜並木に通じる坂道を散歩してみてください。

ブライトヒルズのも街の緑化に貢献できればいいなぁと思いました。
214: 周辺住民さん 
[2007-04-30 17:04:00]
今日は、散歩も兼ねて野菜塾というおいしい野菜料理が食べられる
レストランに行ってきました。
敷地内には、イチゴのビニールハウスや、ハーブや野菜が植えられた
農園があります。
レストランの料理は、野菜塾と言うだけあって野菜の風味が生きています。
トマトがとても甘かったです。
レストランや要予約のようです。
家族連れが多く、良いゴールデンウィークの一時が楽しめる感じです。
ブライトヒルズでの新生活がスタートしたらぜひ行ってみてください。
http://www.yasai-jyuku.com/

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる