東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13
 削除依頼 投稿する

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズってどうですか?

706: 入居済みさん 
[2008-01-28 12:12:00]
我が家は入居してから日に日に、つくづくこのマンションでよかった、と思います。

正直、慣れるまでは、駅までの徒歩10分ほどの道のりが気になりましたが、
いまでは全く気になりませんし、仕事帰りには、駅前にスーパーもあって便利な点と、駅からほどよく離れて建っている我が家に帰ってきて、静かな環境のためか、家ではゆっくりくつろげるところが、都内とは思えない癒しマンションという感じ。

住めば都とはこのことか、と実感。

休日は、目の前に緑が広がっているため、家にいながらも、ソファーに座って外を見ているだけで癒されます。

人それぞれ価値観が違いますが、よいマンションを見つけたな、と。
707: 購入検討中さん 
[2008-01-28 15:29:00]
購入を見送った方は後悔しているが、
購入し入居した方は満足しているようですね。

価格高騰で明暗がわかれたというところですかねぇ。
708: サラリーマンさん 
[2008-01-28 22:00:00]
私はモデルルームを見に行って、値段を聞いて、「買い」だと直感したので、即断で買いました。
自分のカンって信じてるんですが、正解でしたね。
決断力のない人はいつでも損しますよ。
709: 匿名さん 
[2008-01-29 09:29:00]
最近の大手に比べると安いけど
デベを考えると妥当じゃないの
立地はあまりよくないし
値段で決めるってのが短絡的だと思いますけど
710: 匿名さん 
[2008-01-29 12:54:00]
>709
こんな見苦しい書き込みをして楽しいのでしょうか?
世の中哀れなお方もいらっしゃるのですね。
711: 匿名さん 
[2008-01-29 13:07:00]
>708さんの書き込みの方が人を○鹿にしている気がします。

決断力のない人はいつでも損しますよ。

こんな書き込みされる方が住んでるんでしょ…
パークホームズ志村坂上いろいろあったでしょ同じ位の値段で…
購入しなかった方には購入しなかった理由があると思いますよ
それを、買えない僻みと…
新居に移り住みうれしい気持ちは分かりますけど
712: 匿名さん 
[2008-01-29 13:43:00]
名前は工夫しているようだが、同じ人が、ご近所 入居済み 購入検討者 サラリーマンで書き込むから荒れるんです。
句読点同じだもんねぇ

書いてしまったものは仕方がないので、一人の必要以上の書き込みは、他の住人の迷惑に繋がりますのでお願いしますね!!!
713: ご近所さん 
[2008-01-29 15:15:00]
705です。

随分と荒らされましたね…

少なくとも同じ人物ではないので

ただのご近所さんです。
714: 匿名さん 
[2008-01-29 15:32:00]
完売したのに荒らされるなんて変ですね。
715: 物件比較中さん 
[2008-01-29 17:17:00]
まあそれだけ魅力ある物件だったのでしょうね。
どちらかといえば私も見送り後悔組ですが…
今は前向きにソサエティを検討しています(笑)
716: 匿名さん 
[2008-01-29 17:24:00]
>>715

まだ売ってるから、後悔しないで買っちゃえば!
717: 匿名さん 
[2008-01-29 19:36:00]
702さんの言うことも706さんの言うこともどちらも本当だと思います。
土地の仕入が安かったということで購入しやすい価格でしたが、実際は建物自体も非常に安っぽいです。二重床ではないので生活音はとても響きます。確かに外は閑静な住宅街で緑も多く、小鳥のさえずりも聞こえます。でもここはファミリータイプのマンション。ちょうど赤ちゃんが生まれてマンションを購入された若い方達が多いのです。外は静かでも家がうるさいのであれば癒されないと思います。外がうるさいだけなら、二重サッシでもつけて閉めれば済む話ですが、家の中がうるさいのであれば逃げ場がありません。マンションにバーゲンセールはありません。値段相応なのがマンションなのです。
要は購入するあなたが何を1番に考えるかです。すべてパーフェクトを希望なら、それなりの金額を出さなくては手に入りません。騒音や造りの悪さ、通路側の暗さや通気の無さ。それでもココしか買う余裕がないからココでいいのか、どうしても23区内に住みたいからココにするのか、大きな買い物ですからよく考えて買われることをお勧めします。
718: 入居済み住民さん 
[2008-01-29 20:45:00]
私はここに住んでますが、まわりの生活音は全然聞こえませんけど?
お隣は小さなお子さんがいますが、まったく聞こえないですよ。
神経質な人はどこにでもいるので、住民掲示板にも書かれてますが、そういう人は山奥の古民家でも買って住むしかないと思います。普通の感覚ではとても静かです。
廊下側の部屋だと廊下を人が歩く音は聞こえますけどね。
あと、直床なのは確かですが、住んでて不便はまったく感じません。
通路側が暗いというのは4F以下のことですか?確かにここは傾斜地に建つので下の方だと地下室みたいな部屋がありますね。下の方は安くても私も買いたいとは思わないですね。
私は上層階なので、廊下が暗いとは感じませんし、通気も悪いとは思いません。
ペアガラスではないですが、24時間換気を動かしていれば結露は全然しません。
このマンションは何階を買うか、また向きは公園側かどうかでもかなり違います。
私は公園側なので、コストパフォーマンスのすぐれたいいマンションだと感じてます。

普通のサラリーマンですし、将来子供Gが出来て妻が専業主婦になることを考えると、とても4000万以上のローンは組めないです。私は3000万ちょっとです。
マンションのローンの支払いと子供を育てるだけの人生なんて寂しすぎますよ。
自分の趣味も続けながら、楽しい生活を続けるにはこれぐらいのローンじゃないと、と私は思いましたし、それは間違いなく正解だと思います。
デベや銀行はもっと借りれる、みたいなことを言ってましたが、MAXまで借りてマンションを買うなんて全然余裕のない生活は送りたくありませんね。
719: 匿名さん 
[2008-01-29 21:52:00]
大人気のマンション
早く完売できると良いですね
721: マンコミュファンさん 
[2008-01-29 23:21:00]
>床暖房無し、極めつけはウォシュレット無し・・
オプションで付ければ問題なしでしょう。ウォシュレットなんていくらでも安いのが売ってます。
なぜ標準装備にこだわるのかわかりません。
浄水器、床暖房、保温浴槽などをすべて付けてもまだ他の物件よりも安いんですけどね。
ペアガラスはなぜ必要なのか理解できませんね。なくても結露しないし。
しかもオプションで付ければペアガラスもあります。
722: 匿名さん 
[2008-01-29 23:57:00]
私はこの物件の住民ですが、ここでのやり取りはちょっと見てられない…。
住民としては買って満足している物件ですが、買わなかった人の買わない理由も理解出来る。
安物、と言われるのはちょっと心外ですが、かといって他の物件を貶めることに意味はありません。
もう我々は検討版から撤退し、住民版でまったりしませんか?
726: 匿名さん 
[2008-01-31 22:32:00]
ブライトヒルズより大分以前に近隣にマンションを購入した者です。
近隣物件ということで気になり、掲示板発足当初より拝見させていただいています。

実際、物件も見てきましたが、とても静かな環境で近隣環境のみ見ればとても魅力ある物件だと感じました。
あのような環境を望む方にとっては、いいマンションなのだと納得しました。
一度完売した際には、やはりあの静かな環境に惹かれた方がいっぱいいたんだなと感じました。
だから一戸キャンセルが出てもすぐに売れるだろうと思っていました。

しかしそこからが残念です。

>718さん
通路側が暗いというのは4F以下のことですか?確かにここは傾斜地に建つので下の方だと地下室みたいな部屋がありますね。下の方は安くても私も買いたいとは思わないですね。

低層階を買われた方もいらっしゃいますよ。
同じマンションでこれから同じ資産を共有していく方々に対してどのような意識をお持ちなのでしょうか?
皆さんそれぞれの部屋に、そのれぞれの魅力を感じてその部屋を購入しています。

あと一戸分の新しい住民、新しい仲間を募っている気持ちをお持ちですか?

非常に残念ですね。
727: 匿名さん 
[2008-02-01 15:13:00]
投稿者の皆さんへ

↓こちらを熟読願います。

http://www.e-mansion.co.jp/manner.html
730: 匿名さん 
[2008-02-25 13:01:00]
投稿者各位

利用規約
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
731: 匿名 
[2012-09-24 13:07:13]
良いマンションですね!私は見送った口ですか。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる