東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13
 削除依頼 投稿する

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズってどうですか?

605: 匿名さん 
[2007-11-04 10:35:00]
>604さん
2005年に新築で購入したマンションで
「新築マンションだから、最近の洗濯機規格に対応しているだろう」
と思い込みで、洗濯機を購入したところ、、入らず。。

新築であってもちゃんと測定してから購入した方がよいですよ〜。
ちなみに入らなかった洗濯機は、量販店にお願いし、交換して頂きました。
606: 匿名さん 
[2007-11-04 12:17:00]
内覧会お疲れ様でした。
エントランスは風除室のスペースも広く取っており、想像していたよりもかなり良かったです。専有部分も細かい傷や汚れは指摘しましたが、致命的な欠陥は無くて一安心です。部屋の窓を開けるととても静かで、公園の鳥の声だけが聞こえました。
607: 入居予定さん 
[2007-11-04 16:39:00]
内覧会お疲れました!
本1冊読んでいったのですが、致命的な問題はありませんでした。
何もかも想像以上によかったです。指摘したところは、
●クロスの凹凸・傷
●床がフワフワ部分あり
●キッチン床やデザイントビラに傷あり
●バルコニー手すりにペン汚れあり
●浴室の天井点検トビラ内の配管が雑少しのしわやホースが気持ち短い
などなどです。駐車場は4800円のやつにしたので、
やはり天井が低く、気をつけないとな〜と実感です。
全体的には、大満足でした、エレベーターは監視モニターが
ついていればと思うこともありましたが、緊急時には担架も
入るようなので、満足です♪
608: 入居予定さん 
[2007-11-05 22:53:00]
内覧会お疲れ様でした。
業者の同行をお願いしました。
根本的な問題はありませんでした。
ほっとしました。
みなさんと同じくクロスなどの修正は若干ありました。
でも思っていたより少なめ?な感じがします。
入居まであと少し、準備など忙しくなってきましたね。
みなさんも寒くなってくる時期ですのでお体にお気をつけください。
入居楽しみです!
609: 入居予定さん 
[2007-11-05 22:58:00]
業者同行はなしで内覧に行ってきました。
とりあえず目立った問題はなく、床の傷、クロスの凹凸や傷などがほとんどでしたが、
ドアの建付けが悪くてきちんとしまらないところが一つありました。
そこは勿論直してもらいます。

全体的には結構キレイに出来ていたと思います。
610: 入居予定さん 
[2007-11-06 09:00:00]
残り3戸となりましたね。
611: 購入経験者さん 
[2007-11-06 12:52:00]
内覧会行ってきました。
うちは青のテープがなくなる程チェックしました。
………。
チェックし過ぎなのか、うちだけ特にひどいのか…。
全体的に雑な印象をうけました。
クロスは凹凸があるデザインなので貼るのが難しかったのかな?
なんて想像しています。天井のクロスにはかなり大きなシワがありました。
うちも玄関の鍵(チェーン?)の位置があってなくて、
締めると半開きできない状態でした。
あと、
自分が思っていたのと違ったのが、
トイレのタンクが壁にくっついていなかったのと、
リビングとその隣との境目の壁が結構下までのびてて
あまり2つの部屋のつながりを感じませんでした。
よかったのは、
やはりエントランスなど共用部分がいいですね。
612: 匿名さん 
[2007-11-09 15:28:00]
残りの3戸は
坪179〜188万円
でこの辺りの相場ではかなり低い価格(旧旧価格)ですね。
まだ残ってますか?
613: 入居予定さん 
[2007-11-09 17:56:00]
皆さん引越しは、何処にお願いされたのでしょうか?
幹事会社は結構安かったと思うのですが・・如何でしょうか?
614: マンコミュファンさん 
[2007-11-13 12:42:00]
入居予定者がほぼ決まったので、書き込み減ってきてますね。
一時、持ち上げコメント、写真アップデートが多かったのは
営業の方の書き込みだったんでしょうね。
615: 契約済みさん 
[2007-11-13 14:52:00]
ブライトヒルズを購入して大変満足している者です。
入居準備で大変忙しい毎日です(笑)
616: 入居予定さん 
[2007-11-13 19:32:00]
うちは2トンロング2台で幹事会社に19万と言われました。
が、引っ越しのサ○イが「15万でした」というと
あっさり「15万でいいですよ」とのこと。
迷った末・・・まだ決めかねています。
エアコン2台とりつけなどもコミなので
まぁ良心的値段かもしれないけど・・・。
617: 契約済みさん 
[2007-11-14 09:06:00]
ラスト2戸です。
618: 入居予定さん 
[2007-11-14 12:42:00]
いよいよですね。楽しみです。
さて、火災保険はどうされましたか?
入居手続き会の時に案内を受けたところを契約された方いらっしゃいますか?他社で契約しようか我が家は迷っている状況です。
みなさんのご意見お聞かせください。
入居まで1ヶ月をきってしまって、毎日大忙しです。
ゆっくりと年末を迎えられるといいのですが。。。
619: 匿名さん 
[2007-11-14 13:00:00]
179万円/坪と185万円/坪
今となっては破格値ですね。
620: 契約済みさん 
[2007-11-14 21:52:00]
明日は内覧会の再チェックに行ってきます。

クロスの貼り具合が雑だったので、青テープを使うのはキリがなく、最終的には
担当の方に、全ての壁づたいや柱に沿った部分を、すみからすみまで再確認してください!!とお願いしてきたため、明日はどうなっているのやら。

どうにもなっていなかったらどうしてくれよう!!と考えております。

さて話は変わり、うちでは入居説明会での火災保険に入ることにしました。
事前に別の保険会社から見積もりを取っていたので比べてみましたが、あまり変わらないのと、ブライトのことをよくわかっていての見積もりかと思うので、安心かな、と。

実際、どこの保険会社も大差はないのでしょうが・・・。
621: 入居予定さん 
[2007-11-17 19:10:00]
皆さんは、洗濯機についてお悩みではないでしょうか。。。

以前、別の方がこちらの書き込みでドラム式は諦めたと
書かれていましたが、防水パンの大きさがクリアできた
商品が見つかったので喜んでいました。

しかし、入り口が狭いことで、縦型式でもどの商品もぎりぎりの
サイズであるため困っています。

どうされていますか?
622: 入居予定です 
[2007-11-19 20:59:00]
そういえば、まだサービスワックスかかってませんでしたよね?
うちは、オプションでフロアコーティングをLDK・廊下のみお願いしたんですけど、あとの洋室1.2はサービスワックスかけるのでしょうかね?
フロアコーティングをする場合、サービスワックスがかかっていると、はく離作業が必要とのことですから、LDK.廊下いらないんですけど・・・
うまく、ニッケンコミュニティーと長谷工は連携してくれるんでしょうか?
もしかして、あれでサービスワックス完了してたのかな?分からない・・・
623: 匿名さん 
[2007-11-20 01:18:00]
>622さん
ニッケンコミュニティーが斡旋しているのはフロアマニキュアですが、通常ですとサービスワックスの上に重ね塗りするもののようです。(業者に直接聞いている訳ではありません)うちは外部の業者を使うのでサービスワックス無しにしてもらいましたが、表面がかなりザラザラしています。
624: 匿名はん 
[2007-11-20 17:08:00]
フロアマニキュアは、うちも外部業者に依頼しました。
サービスワックスだとすぐに汚れそうで・・・
やっぱりフローリングはきれいじゃないとね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる