東京23区の新築分譲マンション掲示板「ブライトヒルズってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 前野町
  6. ブライトヒルズってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-09-24 13:07:13
 削除依頼 投稿する

板橋区前野町
都営三田線志村三丁目駅より徒歩10分
東武東上線ときわ台駅より徒歩19分
検討される方、いらっしゃいましたら情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2006-11-20 23:32:00

現在の物件
ブライトヒルズ
ブライトヒルズ
 
所在地:東京都板橋区前野町5丁目23-1(地番)
交通:都営三田線志村三丁目駅から徒歩10分
総戸数: 107戸

ブライトヒルズってどうですか?

584: 匿名さん 
[2007-10-18 12:23:00]
>583
グランメゾンって何?
585: 匿名さん 
[2007-10-18 12:45:00]
耐震偽造ですよ!
586: 入居予定さん 
[2007-10-19 17:57:00]
あっという間に引越の手配などしないといない時期になりましたね。
まだまだ入居は先だと思っていたので時の流れは早いなあと
びっくりしてます。
本当に入居が楽しみですね。
あと内覧会で室内が見ることができるのでそれも楽しみです。
587: 物件比較中さん 
[2007-10-19 18:37:00]
>581さん
誤報ではありませんでした。
完売し、営業所等も撤去する方向で動いているようでした。
588: 物件比較中さん 
[2007-10-19 23:05:00]
今日ブライトヒルズの営業の方から電話があって
「物件がまだ残っているからぜひご検討を!」
との事でした。DMも発送してくれるそう。
「現地をモデルルームとして開放します」とのこと。
あと8戸くらい売れ残っているそうです。
先月モデルルーム見学したのですが
その時からずっと売れてないようです。
確かに、まだ残っている物件は販売が難しそうな金額&立地でした。
でもこれがラストチャンスですね。
589: 物件比較中さん 
[2007-10-19 23:17:00]
今見たら、HPも復活してましたね。
10/20,21と建物内モデルルームオープンと書いてありました。
もう一度行ってみたいと思います!
590: 契約済みさん 
[2007-10-20 00:18:00]
主語のないレスが続いているので誤解されている方がいるのでは?
HPが消えているのは別の物件ですよね?
ブライトヒルズの残りは先週末の時点で3戸でしたけど・・。
591: 入居予定さん 
[2007-10-22 14:58:00]
残りの3戸は、売れ残りではなくローン審査等のキャンセル物件ですので、良い物件ですよ。
592: 契約済みさん 
[2007-10-23 18:33:00]
入居日も近くなってきましたね!
ところで、年長さんのお子様がいらっしゃるご家族はいらっしゃいます
でしょうか?お子様の幼稚園はどうされますか?
家も年長の子供がいるのですが、幼稚園をどうしようか検討中です。
12月に引っ越すか、3月まで今までの幼稚園で過ごして引っ越すか
悩んでいます。
もし同じような環境の方いらっしゃいましたら、ご返答いただけると
うれしいです。
593: 契約済みさん 
[2007-10-24 16:06:00]
はじめて投稿させていただきます。

来週、内覧会で今から楽しみにしています。
私もNO.576さんのように、内覧会に業者の方に依頼しようか迷っていましたが、長谷工とアゼルを信じて、私たち夫婦と、ベテラン主婦の母についてきてもらい、そして、内覧会経験者の話を参考にしながらチェックしようかと思っています。

正直、業者の方に見てもらったところで、あれこれ修正箇所を言われたら、自分たちの部屋だけではすまない大きな問題になりそうですし・・・。
594: 購入経験者さん 
[2007-10-25 10:06:00]
この間の土曜日は契約者の皆様おつかれさまでした。
うちは予想以上に時間がかかってクタクタでした。
またしてもハズレの担当者(マニアル通りにしか対応できない人)に当たってしまって、本当困りました。結局上の人が出てきたら5分で解決しました………。

いよいよ内覧会&引っ越しの準備ですね。が、
我が家は、592さんと同じような状況なのでいまいち実感が湧きません。うちは諦めて3月末引っ越し予定です。その時期がくると我が家も皆様と同じようにドキドキわくわく感が味わえるかなと、楽しみはとってあります。
595: 入居予定さん 
[2007-10-25 13:17:00]
こんにちは。我が家にも年長さんがいます。12月に引越予定ですが、板橋から埼玉の幼稚園まで二人で通う予定です。ちょっと気が滅入ってきてますが・・・しかしこれも3カ月の辛抱と思えばなんとか気力で頑張ろうと思っています。
596: 契約済みさん 
[2007-10-26 18:17:00]
NO.592 を書き込みした者です。

お返事いただきまして、ありがとうございます。
同じような年齢のお子様のいるご家族がいらしゃってうれしいです。
やはり幼稚園は変えずに卒園まで通われる方が多いのですね。

家も最初は3月に引越しを考えていましたが、12月もありえるのかと
考え始めたのですが、やはり子供にとっては3月までがベストなので
しょうね。もうすこしよく考えてみようと思います。
597: 匿名さん 
[2007-10-26 20:53:00]
通りすがりですが,入居が2007年中と2008年度になってからだと,住宅ローン控除に違いが出ないのでしょうか。
598: 匿名さん 
[2007-10-26 23:12:00]
2007年中の入居で最大200万円の税額控除、2008年入居で160万になります。
引渡しは12月4日なので、年内に住民票を移すことで対応可能かどうかですね。。
599: 契約済みさん 
[2007-10-31 11:13:00]
ペースダウンしましたが、完売がみえてきましたね(笑)
601: 入居予定さん 
[2007-11-01 19:23:00]
本日内覧1日目でしたが、行ってきた方いらっしゃいましたら
どうだったか感想などお聞かせ願えませんでしょうか。
我が家は明日内覧です。
業者同行なしで、自分たちで目を皿にしてチェックするつもりです。
でもちょっと不安かな・・・
602: 匿名さん 
[2007-11-01 20:28:00]
>601さん
業者同行付きで内覧会に行って来ました。
全体としては想定していたよりもきちんと仕上げてもらっていましたが、
ぱっと見では気付かないようなクロス・床の傷や凹凸は結構ありました。
担当の方が催促に来てもじっくり見られることをお勧めします。
603: 契約済みさん 
[2007-11-02 19:39:00]
内覧会が終わりました。
とても疲れました・・。
業者を同行されている方を結構見かけましたが、指摘はどうでしたか?
我が家は直せる範囲内の傷・汚れ程度でした。

共用部分はいいですね。
エントランスとか思っていたより格好良く、廊下も広いし、エレベータもすごく早くて大満足です。
改めてこの物件を購入して良かったと思いました。
604: 契約済みさん 
[2007-11-04 08:27:00]
先日、内覧会で採寸をしてきましたが、少々洗濯機置き場が小さいような気がしました。

新築だし、この際だからドラム式の最新の洗濯機を購入しようかと思っていましたが、諦めようかと・・・。

でも、ほとんどがこの位なのかな?と気になっています。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる